唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

犬・いぬ・イヌ・・・・戌・・猪??

2007-02-26
爆走・迷走日記
ヤバイ・・・・・かなりヤバイ・・・・・・。
とうとう・・・月が変わってしまっている・・・・・。
しかし!!負けないぞ~いつかリアルタイムに戻すんだ!!

さぁ皆さん!机の引き出しの中のタイムマシーンに乗って

2月26日にターイームースリップ!!18

今日は平日なのに・・・・・マイルママのお仕事を休みなので
マイルちゃんが広場に来てくれました!!!

マイルちゃんが今日来るということを聞きつけたレオン君も
きてくれるらしい・・・・。

しかし・・・・・ジェット君ところは都合でち・こ・く345

広場には一番最初に到着!!!
皆様を~いつもどうり~お出迎え~!!

広場で皆様を待っている間に・・・・・・
お久しぶりです!!ボルゾイのエル君にお会いしました!!!
相変わらず・・・・・・巨大です・・・・・・。



ね??おおきいでしょう??
そして!!エル君に弟分が!!
初めまして~「風太」君です!!



とっても人懐っこい風太君!!
これからも唐草犬を宜しく~!!
そのころ・・・・・・・・・やっとマイルちゃんが来てくれました!!!

さぁ!!遊ぶぞ!!といいたいところですが・・・・・・
今日も暑い・・・・・。すぐにワンコさんもばててしまいます・・・。
しかし・・・・・・この二人が揃えばもちろん!!!



新しい振り付けの研究に没頭していく二人・・・・。
そして・・・・魂の振り付け・・・・意識が現世を超え・・・・・二人だけの世界に・・・
すると・・・・・二人の目には何も見えなくなる・・・・・・



押し倒した飼い主でさえ・・・二人には舞台装置の一部です!!
そのまま・・・舞は続き・・・・・・



舞を最後まで踊りきった二人の顔は清々しく・・・・・・晴れ晴れしていました。
マイルちゃん・・・・何を踏みつけておられたか??知っていますか??



良かったね~踏み心地はいかがなもので??
スタンプーの舞を踊り終えて休憩していた頃・・・・・

レオン君が来てくれました!!!

レオン君が来たということは・・・・・ファルコンのモードが
「勘違い犬」モードに切り替わるということ・・・・・・・346



ファルコン・・・・必死に追いかけて愛を告白しようとしますが・・・・・
レオン君・・只今「大爆走モード!!」全開中なので・・・・・追いつかない。



髪型が・・・・・・おかしい??
こんな髪型の人間がいるような気が・・・・どっかで見たことある??



カッコイイ!!
流石レオン君!!たなびく被毛がきれいじゃのぉ~

そのうち・・・・・都合で遅れていらっしゃったジェット君ご一家ご到着~!
ファルコンは早速アルバ君に熱烈歓迎のご挨拶!!!



入ってすぐ・・・ハムハム!!
アルバ君・・・いつもすまないね・・・・・・・。393

このメンバーで・・・・・
整理しますと・・・・(ファルコン・マイルちゃん・レオン君・ジェット君・アルバ君
リベラ君・・・・それからスパイク王子)
大運動会!!それぞれが・・それぞれの思案で走り回ります。
すると・・・たまにはアクシデント?!もあったりして・・・・・・・??!!



アルバ君を追いかけていたファルコンにレオン君がぶち当たった模様・・・・。
ファルコンビックリしてこれに怒った!!!!412・・・・・・??



この後・・・ファルコンは男前モードで「男」をしばらくアピール!!
ただならぬ雰囲気に犬太后さんも指差してます・・・・。
しかし・・・怒る相手が・・・恋するレオン君・・・・・・。
怒りと好意・・・・・・好意が勝利をおさめました!!!

この後もたくさんのお友達が来てくれまして・・・・・・
途中参加組は・・・・マハロ君・フィル君!!
月曜の女・・・・チビちゃん!!
それから・・・・・ダブ君・バトン君!!!
たくさんのワンコに遊んでもらったファルコン!!飼い主も幸せです344

フィル君!!!ファルコンが揃えばもちロン~!!

『フィル君の世界征服!!」なのですが・・・・今日のお写真はないのです406
撮ったんですが・・・・ぶれてて・・・・・ボツ。
次回、お楽しみに~!!

他の皆様は・・・何してるかって??



ボール投げに燃えてました!!
ちなみに~この写真~ファルさまが~自慢犬になってます424
レオン君もボール投げが出来るので・・・・・大・中・小・毛が入り混じって混戦。



ダブ君は・・・いつものように飼い主さんに愛想を振りまき・・・・その後はお忙しく・・・

ちびちゃんは・・・・・・・



飼い主さんと訓練をしたり・・・・走り回ったりでもうお疲れ・・・・
新技がいつの間にか完成していました・・・・・・。

この日は・・・すご~く遊んだので帰ったら撃沈!!
ファルコンも楽しかったことでしょう!!!

この日であった皆様!!ワンコさん!!
本当にありがとうございました!!

レオンママさまにお昼に超・おいちい物をいただき・・・・・・
大変ありがとうございました!!!
今度は手ぶらでいいので・・・・遊んでくださいね!!

皆様!!本当にありがとうございました!!!

やっと・・・・進んだと思ったら・・・
時間が進む方が早い・・気がする唐草犬
それでも皆さん飽きずに見てくださいませ!!!
そして・・愛の一押しも・・・お・ね・が・い・・・・・・・421


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり!

アノ写真をアップしたのね!しかも2枚も!
私の上で白黒コンビは楽しそうに踊っていたのね…v-406
いつの間にマイルのあんな笑顔を撮ったの!?ありがとう!撮りにくいのに撮ってくれて!腕いいね~♪
暑かったけど、いっぱい遊んで楽しかった♪v-315
やっと26日かぁv-391

そんな事があったんだw

私たちが着く前に、あんなことがあったんですね!
見たかった・・・
土曜は少しでも早く行かなければw

レオンの変な髪形って、もしかして・・・
首を振り振りの国際弁護士ですか??v-406

ありがとうございます

写真載せていただき ありがとうございますm(_ _)m 風太はまだまだお子ちゃまで ぶちゃいくな顔ですが またお会いした時はよろしくお願いします(*^_^*) ファルコン君 いつ見ても凛々しいお顔でステキです~!

マイル妹様!!

そうですよ~二人は楽しく踏みつけて舞ってました!!v-516
マイルちゃんの笑顔・・・確かに黒いから難しいのぉ~v-426
また、平日お越しの際には遊びましょう!!
やっと・・・・って言うな!!今日は立派に26日だったの!!

shao様!!

この日も美味しいものをありがとうございました!!
レオン君の髪型・・・・・
!!!!解らなかったけど・・・・そう言われてみれば・・・・・・
そういわれてしまうと・・・・それにしか見えなくなる。
v-38・・・・・・・もう・・・・誰に似てるのか浮かばない。

エル&風太の姉デス様!!

やっと・・・・風太君とエル君が載りました!!
遅くなってスイマセンでした!!
風太君も今が一番やんちゃな時期ですよね~可愛い盛りです!!
ファルコンのことを凛々しいといってくださり本当にありがとうございます!!!何度でも聴いていたいその言葉~v-413
誰も凛々しいなんて・・・・凛々しいなんて・・・・・・
嬉しくて涙が出そうですv-406