唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

一応ドックショー??

2007-02-25
爆走・迷走日記
今日は25日です・・・・・。

今日は近くでドックショーがありましたので・・・・監督さんのジョッシュー
としての久々の出番です!!



意味もなく・・・バセットです。
バセットさんは本当に鼻がいいんですよ~。
昔・・・・追及作業(匂いをたどっていく作業)にバセットさんが出場していましたが
素晴らしく安定した作業でよかったです。
流石!!って感じですが・・・・・家で飼うには管理が大変そう・・・・・。
耳とか・・・・体重管理とか・・・・・ね??

お友達のパウ君です!!今日もがんばっていました!!




さぁ!そろそろこちらも準備しなくては!!
久々のジョッシュー登場で張り切っていました!!
が・・・・・ジョッシューのお仕事は早々に終わり・・・・・だって・・すぐ終わるから・・・・
そして・・・撃沈。
監督さんもまた放浪の民に・・・・・。

仕方なくジョッシューはしっかりとスタンプーを久しぶりに見学に!!って思ったら
スタンプーは・・・・・たったの・・・・2頭・・・・・・。
それも・・・・コンチ・・・・・406。それでは!トイプーに希望を!!
と見学していても・・・・・・コンチ・・・・・・。
誰かサドルはしないのか??え??〇〇様!!

しかし・・・・一緒に見学させていただいた方からはいろいろ教えていただき・・・
貴重なご意見・・・・ありがとうございました!!!
ファルコンの小さな子供達よ(トイプー)!?応援いたしましたぞ!!
お父さん(ファルコン)と違い・・・素敵なコート・・・・・・。
やはり・・・・手入れが違う・・・・。
ファルコンも小さな子供達のように・・・・・トイプーなら出来たのか??
いや・・・私はど・素人なので土台無理・・・・・。
ファルコンと何が違う??って某トリマーさんに質問すると・・・・・
返ってくる答えはやはり!!
「コートが違う・・・・」
それは・・・・・そうなんですが・・・・・・・・・。

やはり・・・ショードックコートが命ということか??

プードルを観戦し終わったので・・・・レオン君ママを探しにサイト観戦!!
きっと・・・・・アフガンを見に来られるはず!!

サイトハウンドばかり激写!!



ご存知サルーキーさんです!!
この子達は見学組の皆様!!やはり・・・高貴な感じが・・・・。



将来・・・の未来予想図がリンクにいました!!
リベラ君もいつかはこうなるんだ・・・・・。
きっとその頃は・・・・・茂みからこんにちは!!なんて・・・・・
まさか・・・やってないでしょうね・・・・・・・・????



珍しく・・・グレーハウンドさん
綺麗な虎柄・・・ブリンドル!!!

あれ??レオンママさんいなかった・・・・・・。

仕方なく・・・・・本拠地に帰ると・・・・・・・
お向かいのマッシュ君本拠地から・・・・いい香りが・・・・・・・



マッシュ君のパパさんとママさんのご好意をしっかり(あつかましく)
いただきヌクヌクとレアもの柿の葉寿司をいただきました!!
ご馳走様でした!!トン汁も・・すべて美味しかったです!
テン母様の差し入れもしっかりいただき・・・・・何もしていなにのに・・・。

マッシュ君の本拠地に居座っていると・・・・向こうに見覚えのあるアフガンが!!

遂に発見!!レオン君!!
ファルコンはしっかり・・・・・・



勘違い犬に変身!!!
今日も何とかしようと・・・・がんばっていました。
今日はレオンママさんの傍らに一人の女性が・・・・・

この方こそ!!!ファルコンのファンの方K様!!!
ファルコンに会いたい!!どうしても会いたい!!結婚したい!!
??これは言ってなかったっけ・・・・・。??
とりあえず・・・ファルコンに会いたいといった下さっていたKさん。

遂にファルコンとご対面!!!
いかがでしたでしょうか??



ファルコンはちょっと(かなり・・・・)レオン君に御執心で・・・・・
せっかくK様がきてくれているのに・・・・・・・・。
こんなファルコンを好きといってくださり、本当にありがとうございます!!

今回のショーはマッシュ君のパパさんとママさんのご好意に甘えてばかり
本当にありがとうございました!!

今日お会いした皆様、本当にありがとうございました!!!

今回はジョッシュー能力発揮できず・・・・・
しかし・・・・問題だけは山済みのジョッシュー・・・・・・
そんな唐草犬ジョッシューに愛の一押しお願いします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りべたん・・・

茂みから「こんにちは」やめさせたら茂みで遊べないな・・・
そうなると毎回ドックランか?やめろって言う言葉を理解するのにどれくらい時間がかかるのか・・・
ドックショー、やっぱり行けばよかった!!
グレハン見たかったー!!
今度は絶対行くぞー!!

ファル様・・・私もファンなのに・・・なのにいつも私で顔を拭いたり・・・ズボンずらそうとしたり・・・ひどい・・・

25日だ^^

ホント、この日はマッシュパパさん・ママさんに、お世話になった一日でした。
このお礼はブルードミノの男の子という事でw
と、マッシュパパさんにお伝え下さいましv-221

ファル様、思いっきり刺さってますねw
ズボンずらすんだ・・・ファル様v-405

土曜日にKさんと行きますねv-353

パウ君かわいいね!!

パウ君かわいいし、レッド(?)のサルーキーさん素敵ですv-238しかし・・・ファルちゃん(--)やっぱ彼女ではなく素敵な彼氏(?)ができそうだねv-40そしてモモちゃん特集!写真かっこよく撮れてますぞ☆フィルの世界征服も何時もありがとうござんすm(--)m

私も一度ドッグショウなるものに行ってみとうございます。今度大きいのがある時に教えてくださいね。

楽しかった~♪

こんばんは~^^
日曜日は、マッシュがお世話になりました~。
とんでも、無いですよ。。。こちらこそで~す。
私も、ファルコンママさん(でいいのかな?)やお友達の方々と楽しい時間が過ごせてうれしかったです。
ファルコンおじさん(?)にも、お世話になり、すみませんとお伝えくださいね。これからも、よろしくで~す♪と・・・^^

レア物では無いのですが・・・そんなに喜んでいただいたなら、また、持って行きますよ~(笑)

レオン君ママさん、お礼にブルードミノ君ですか~!
まぁ~、たいへんです。。。また、欲しい病が復活しそうです(汗)
綺麗な王子様見せていただいて、うれしかったです。今度は触らせてもらえば、十分です。v-10
あの~、Kさんは、お体大丈夫なのでしょうか?ちょっと心配です。。。寒いって言ってたのでね。

では、また~、よろしくね~v-221

マッシュママさーん^^

レオンを触ってもらうだけで、またあんな美味しいレア物が食べれるんですか!
触るだけでなく、抱っこでもおんぶでも、何でもしてくださいませe-266
Kさんは、嬉しさで寒さをふっ飛ばし、元気です。
ご心配頂きましてありがとうございますe-466
またご一緒させて下さいですぅv-414

ファルコンままさん、伝言に使ってごめんちょですv-425
何かおいしいもの持って行きますから、ご勘弁をv-415

犬太后 様!!

ドックショー!!
グレハン綺麗でしたよ~
相変わらず・・・寒かったけど・・・・・。でも、マッシュ君の本拠地はとても暖かく・・・美味しいものがたくさん!!まるで天国のよう~
あんな辺鄙な何にもないところにあるオアシスでした。

ファルコンはあなたが好きだから・・・・パンツずらして愛情表現!!お顔を拭くのは・・・匂いをつけてるんですよ!!
決して、スケベだったり・・・顔の汚れが気になってしてるわけじゃないんですよ!!

shao様!!

この日は会えてよかったです!!
もう少しで入れ違いになるところでした・・・・危ない危ない・・。
K様!!ファルコンの抱き心地・・いかがでしたでしょうか??
気に入っていただけていたらいいのになぁ!!

フィル・マハロママ様!!

パウ君は珍しいパーソンの男の子で・・・・・めっちゃハイパーです。
爆弾ムスメ達をも上回るハイパーさです・・・。
しかし・・・・何回聞いても違いが頭に入らんのです。
モモちゃんの写真綺麗に撮れてましたか??
速過ぎて・・・・・撮れないのですよ!!
ファルコンにはいつか彼氏が出来てしまうのでしょうか??
とくに「カウ君」に対する愛情には・・・・・・・・・v-406

dabatonママ様!!

こちらで一番大きなのは・・・・・年末にならないとないです。
残念ですが・・・・。
いろんな犬種がいておもしろいですよ~
でも・・・・・イン〇はあんまりいないかも~

マッシュママ様!!

こちらこそ本当にお世話になりました!!!
レアモノ!!!
とても美味しかったで~す。これからもヨロシクお願いいたします!!
レオン王子からアツイラブコールがパパ様に届いてますよ~
ブルードミノ!!!
魅惑的な響きです!!パパ様~誘惑の甘いドミノ~です

shao様!!

マッシュ君のところにラブコール届けておきますね~
レオン君の子供ですか・・・・・。
トイレのあの癖が遺伝したら・・・・・・・v-413