唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ついでのお散歩!!

2007-01-04
爆走・迷走日記
今日は母上様がこの頃ファルコンがお邪魔しているドックランの近くの
ショッピングモールに行きたいとおっしゃるので、
お母上をお送りするついでにファルコンはドックランに・・・・・・

ドックランにはスパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君・・・・・・そしてチビちゃんが
遊んでいました!!

早速みんなと遊ぶファルコン!!



みんなと大爆走!!
しかし・・・・勢いあまって・・・・チビちゃんを踏みつけてしまいました・・・。
ごめんねちびちゃん・・・・・。

今日のファルコンは何故かリベラ君がマイブーム??



ふたりで・・・・アウアウ言いながら・・・・・グルグル・・・・・・・・
見ているこっちが目がまわりそう・・・・・・・



ね??同じ顔・・・・・同じ動き・・・・・・
リベラ君はファルコンの尻尾が好きらしい・・・・・
美味しいのかな??それを阻止しようとグルグル回るファルコン・・・・・
そのうち・・・・・・・
こんな場面にも遭遇?!!?!



二人で遊びつかれたら・・・・・・・
またみんなで大爆走~!!



そのうち・・・・・ファントム君が来てくれました!!

ファントム君の写真を撮ろうとがんばってみましたが・・・・・・
なかなか・・・・・じっとしていないファントム君を撮影するのは至難の業・・・。

しかし!!
かっこいい写真が撮れました!!




これじゃない・・・・・
こんなもんではないはずだ・・・・・・・・・・
もっと・・・・
もっと違う何かが・・・・・・あるはずなんだ・・・・・・。

何だ??

何が足りないんだ????

・・・・・・・・・・!!!そうかっ!!

そうだったんだ!!

遂に、素晴らしい写真を撮影できてしまいました・・・・・・・。私天才(?)



ね??
いけてる写真でしょ??


今日は皆さん遊んでくれてありがとう!!
明日もみんなにとって幸せな一日でありますように・・・・・・・




おまけ・・・・・・・・・・・・

唐草犬的には何度見直しても・・・・・〇〇してる写真に見えるの・・・
皆さんはどうご覧になりますか??




唐草犬はこんなことしてますがランキング参加中!!
皆さん唐草犬に愛の一押しを!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真っ黒・・・

年末年始でリベラは真っ黒・・・毎日拭いてはいたんだけど・・・・雨があがったら洗車洗犬しなくちゃ~!
最後の写真、私にはファルコンくんにリベラが吸い込まれているように見えましたがね~

犬太后さま!!

ファルコンがリベラ君に吸い込まれてるの~!!
ファルコンはビックリした目をしてるじゃないですか~
ファルコンもだんだん薄汚れてきた感じが・・・・いや・・・・
何にも汚れてない・・・・綺麗なままだ・・・・・
人間知らない方がいいこともあるのですよ・・・きっと・・・・