唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新方式導入!!

2007-02-24
爆走・迷走日記
昨日は雨のためお散歩はお休み~!!
本当に久しぶりのお休み~!!
ファルコンさんはしつこく粘っていましたが・・・・・お休みといったら~休み!!

というわけで・・・・・今日は24日ですよ~。
しかしながら・・・かなり遅れ気味に進行しているブログ・・・・
この辺で何とかしなければ・・・・・
そんな時・・・・・某くうちゃんママ様がよいアイデアを!!
ハイライト方式・・・・・・素敵な響き・・・・。345
これだ!!これしかこのブログの時空を戻す方法はない!!18
というわけで・・・・・
今回24日のブログはハイライトでお伝えいたしま~す!
でも・・・・今回は「モモちゃん感謝祭」と題しましたハイライト方式で・・・・

何故なら・・・モモママさんはいつもファルコンのボール投げに付き合ってくれるから415
何とか綺麗な写真を(走ってる姿)撮れる様にパパラッチ!!
皆さんに見ていただきましょう~

それでは「モモちゃん感謝祭」をお楽しみください!

今日は土曜日!私は朝イチっぽい時間に広場に到着!!
今日はジェット君とマハロ君・フィル君がそれにマイルちゃん
最終的には・・・モモちゃん・ジーコ君が遊んでくれました!
アルバ君達はお休み~!!

ファルコンはアルバ君がいないので・・・・・・とりあえず・・・・



ああ・・・・・今日もやっぱり釣られてる・・・・。
マハロ君とボール取り合いに執念を・・・・・・
その情熱はいつしか・・・・・・・・



この後・・・・・ファルコンは優しい313天使さんのおててをペシペシ叩き・・・
飼い主は優しい天使28237にこっぴどく怒られ・・・・・
廊下でバケツをもって立たされました・・・・。
そして・・・・マハロ君には文句を言われ・・・・・359



はい!投げますとも~!!
そのうち・・・・・・ジェット君もボール投げを始めまして・・・・・・
ジェット君は空高く投げられたボールも見失わない!!すごい!!



ファルコンは・・・・確実に・・・・・見失います・・・・・。
空にボールが飛んでる・・・・とはどうも考えられないらしい・・・。
そして・・・・この日はジーコ君も消防隊員として大活躍!!!



火災は・・・・・発生していないときからの予防が肝心!!
打ち水・・・・・はかなり効果があるらしいですよ・・・・・・・。

さて・・・・この日はこんな感じでした!!
ハイライト・・・・方式でお送りいたしました本日!!いかがでした??
この後・・・怒涛のモモちゃん祭りです。皆様、私のカメラの限界をご覧ください。

ちなみに・・・・この日からモモ&マイルの爆走コンビが結成されました。
マイルちゃん無謀なチャレンジ!!
モモちゃんの余裕の走りっぷりどうぞご覧ください!!



















モモちゃん・・・・・ちゃんと撮影できていますでしょうか??

ハイライト方式でお送りいたしました本日。
物足りなかった皆様・・・・・・スイマセン。
これからも呆れず・・・唐草犬ブログを宜しく!!

この日であった皆様・・・・ありがとうございました!!
皆様の毎日がワンコさんと友に幸せでありますように・・・・・・







忘れてる??




ボクの偉業を忘れてる??




そうだ忘れてた!!




壮大な計画を忘れてた!!!







フィル君今日も絶好調!!
がんばれフィル君!!世界を手中におさめる日まで・・・・・。


ハイライト方式という手段でもがんばっている唐草犬
皆様・・・・・怒らず、呆れず、愛の一押しお願いします!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー!大変・・・

随分とコメントたまってますよー!
改ざんするからですよー!ばーんって一杯一気にアップするからですよー!!
ももちゃんの写真・・腕いいねー!!
今度さー私のDXカメラで撮ってみてー!

モモちゃん

綺麗に撮れてるね♪
ついでにうちの子も写ってるしラッキーv-221
ただし、ものすごいイノシシ走り。何度も言うようですが、一応女の子ですからv-398

犬太后 様!!

コメント一気に返すのです!!時間が普通のうちに・・・・・・・
モモちゃんちゃんと撮れてるかな??

自分のカメラをDXって言ってる人がいる~v-40
いいもん・・・・・私のちっちゃいカメラでがんばるもん!!v-212
要は・・・私の腕がいいってことでしょう??v-221v-413

マイル妹様!!

今回はマイルちゃんの写真全滅・・・・。
やっぱり・・・・曇りだときついね・・・・ブラックは・・・・。
いい写真はそれぞれ他の方が載せてるから・・使えなかったの。
ごめんよ~イノプー!!
次回はいいのが撮れてるんだ~v-415
イノプー・・・・・いいネーミングだ。