唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

犬まみれのち犬まみれ・・・・・・

2007-02-22
爆走・迷走日記
皆さん!!今日は22日!!そういうことです!
それでは~22日にタ~イムスリ~ップ!!


今日も広場はいい天気!!
洗い立てのファルコンはまだ綺麗~!!いい感じです。

今日はたくさんのお友達と遊んでもらいました!!
広場といったら・・・・・・やっぱりこの方!!!



完璧な「ハムり具合」・・・・・もはや「匠」の技??

ファルコンは今日もアルバ君に遊んでいただきました!!
アルバ君の完璧な「ハムられ具合」も・・・・・・「匠」の域に達しています。

楽しく遊んでいましたが・・・・・・
相変わらずの気温に負け気味に・・・・・そりゃ~暑いわなぁ・・・この気温。

そんな時・・・・・・ファルコンを見つめるつぶらな瞳・・・・。
遊んでくれますか??
遊びましょうか??ボクでよければ・・・・・・と遊んでくれたのが・・・・・



フレンチぶるの大吉君です・・・・・が・・・・・・・遊べない・・・。
これだけ大きさが違うと・・・・・かなり無理が生じてる??
大吉君は果敢にファルコンにチャレンジしてくれました!!
ありがとう!!
大吉君のパパさんもありがとうございました!!
貴重なご意見・ご感想・・・・・すごく為になりました!!

そうこうして遊んでいると・・・・・・・
ダブ君とバトン君が来てくれました!そして・・・・ナナちゃん柚ちゃんも!!



一気に盛り上がるワンコさんたち!!
だって・・・・爆弾3発同時投入ですから~!!

ファルコンはとりあえず・・・・・・・肩もみ??


バトン君・・・・・・お子ちゃまなのに・・・・肩凝りなんですね~413
ファルコン先生の肩もみは効きますよ~!!
アルバ君なんかもう病みつき・・・・・柚ちゃんも~415

今日もファルコンはいい仕事してますね~314



あぁ~美味しくいただきま~す!!って感じですかね??

リベラ君は今日も「愛犬」の散歩に忙しそうです!!
偉いね~毎日??愛犬の散歩して~!!






バトン君・・・・・ちょっと怖いです・・・。
しかし・・・・・足の筋肉綺麗です!!流石!サイポ!!(サイト+ポインター)

この頃・・・バトン君の「笑顔」なるものを撮影しようといっぱい撮ってると・・・・
柚ちゃんとバトン君の関係が面白い!!
このお二人・・・・年齢も同じ・・・・2週間違いでおにいちゃんらしいバトン君。
柚ちゃんはバトン君と遊びたくていつも追いかけています!!
まるで「おにいちゃ~ん遊んで~」って言ってるみたい。
でも、バトン君はほかにすることが多くて(リベラ君と相撲したり・・・・・
ナナちゃんとボール取り合ったり・・・・・ハムハムされたり・・・・)
なかなか柚ちゃんと遊ばない??
でも、柚ちゃんと遊ぶと・・・・・こんな感じ・・・・・。



ちょっと「お兄ちゃん」をアピールしてるように見えません??
「ボクの方が、おにいちゃんなんだぞ~!!」って・・・・・
尻尾を「ピ~ン」って立ててカッコイイ!!

でもね・・・・・・・むんふふふっ~
パパラッチはね・・・・・・・むふふふっ~・・・・・。そんなバトン君の
こんな写真撮っちゃった!!
流石!!パパラッチ!!


どんな写真??





こんな写真~!!



お食事中の方スイマセン














うふふっ~可愛いね~!

そんなバトン君の「笑顔」らしきものの撮影に成功?!
でも・・・・・・すご~く微妙・・・・・。笑顔!笑顔?????



笑ってる??様に見えませんか??
駄目??ね??笑ってないかな??

この日遊んで下さった皆様!!本当にありがとう!!!

この後・・・・ファルコンとその仲間達は・・・・・・・そのまま・・・・・・
2次会に突入!!!

その名も!!「アメリカ定食」を食そうぜ!!の会。

犬太后さんのご好意により・・・・・・ムクムクも一緒に(おまけ)
「アメリカ定食」をご馳走に!!

亜米利加定食??って何??

これだ~!!!!



ハンバ~ガ~!!45368

犬太后さんのご好意により・・・・・同じく伊太利亜定食も追加!!

どっちも美味しかった!!

ご馳走さまでした!!ありがとう~!!

その間・・・・・犬さん(達)は・・・・・・



人様のおうちで・・・・緊張してカチコチのファルコンと・・・・

人様のおうちで・・・・全然ハイパーじゃないナナ・柚コンビ・・・・。

一番おとなしいのがそこの先住民という素敵なパーティー!!

いつしか・・・・・・ワンコさんたちも・・・・・



まだまだ^帰らないよ~!!



仲良しだね~!!うるさくしてごめんね・・・・・。



皆・・・・・撃沈。

しかし!くうちゃんとくうママさんの登場でまた最後盛り上がりました!!
ありがとうございました!!
差し入れ美味しかったです~!!

そんなくうままさんをファルコンはハムハム??



スイマセン~しつこい男で・・・・・。

本当に一日ありがとうございました!!!

この日出会った皆様!!本当にありがとうございました!!!


やっと・・・・やっと・・・・・・・犬まみれの1日まできました・・・。
すご~く遅れてる風な唐草犬・・・・。
それでも読んでくださる皆様!!本当にありがとう!!!
そんな遅筆な唐草犬に・・・・・愛の一押しお願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと

ファルコンママ様
この前はありがとう!!
ファル様ハムハムを体験でき、ファル様に認めていただけたかしら?? また遊びましょうねん!!あっ、26日迄ハイライトで進めてみてはいかがでしょうか?? 早くタイムリーに見たいなv-413

イカロス・・・

v-16i-6イカロス調べたよ・・・イカロスはちと無謀だねv-535

やっとこさ・・・

やっと我が家の亜米利加定食が・・・おかあさんうれちぃ・・・
姉は犬に好かれます・・・私は・・・あまり・・・好かれない・・・こんなに犬が好きなのに・・・邪気があるのか・・・?

バトン君の衝撃の写真・・・ちょうどお食事してたの・・・ひどいの・・・

きゃーーー!!!!!

なんなの?!?なんなの??!!やっと22日がやってきたわ!!バトンの笑顔!!笑顔!!と思ってウキウキ読みながらコロコロまわしてると、妙な前フリ・・・。でも「いよいよね!!」・・・ん???どうしてバトンの笑顔のはずが「お食事中の方はすみません」なのかしら???・・・・・・・そして、絶句・・・!!!いや~~~~ん!!!紅茶のイメージが丸崩れだわ!!まっ、その後の笑顔らしき写真でお許しいたしましょう。かなり貴重なお写真をお撮りいただきましたわ。うれしいですっ!!ちょっと、世羅正則風のしわが気になりますが、もともとおっさん顔なので仕方がないっすね・・・。現時点での最高の笑顔写真です。どうもありがとう!!

PS・・・

  ファルさんに食われかけの写真もかなりのもんです。

空ママに賛成~♪

タイムリー見たいっすv-19
でも、今回はムリヤリ「22日ぃ~v-237」って言わされなかったので、私の繊細な心は晴れやかですv-278
タイムスリップですものねv-354オホホホホ・・・v-513

うちの姫たち、全然ハイパーじゃなくてごめんなさぁいv-415

このバトン君、確かに超~笑顔ですねv-411
すごいぃ~v-425
私はまだロクに顔も撮れないのに・・・v-409

v-409←コレかわいぃv-344
あたちみたいv-10



v-506

こらこら!!

「静母」って誰だろう・・・って!!「爆母」じゃん!!
「静」に憧れてるのねー!うそつきー!!

空ちゃんママ様!!

ハイライト方式・・・・素敵な提案ありがとうございます!!
早速、採用させていただきました!!
いかがだったでしょうか???
ファルコンのしつこい「ハムハム」お気に召しましたでしょうか??
また一緒に遊んでくださいませ~!!
早く・・・タイムリーにお見せできるようにスーパースピードで製作していきます!!v-29

空ちゃんママ様!!

v-18そうなんですよ~v-38
イカロスさんはかなり無謀なんですよ・・・・・。
はっきり言うと・・・・馬鹿??
蝋はきっと暖めて溶かしたはずなのに・・・・太陽に向かっていく・・・・v-278太陽は暖かいのに・・・・・・・・。
勇気ひとつを共にしたので・・・・知識は捨てたんですね・・・・
意味解ってもらえます??v-314

犬太后 様!!

だから・・・アレほど・・・・・お食事中は駄目って書いたのに・・・・・
v-413
美味しかった亜米利加・伊太利亜定食!!v-368v-45v-345
次は・・・・・・印度定食v-374v-508??
たのちみだなぁ~v-415

私も実はあんまり犬に好かれない・・・・・v-391
むかつく事にあんなに怖い某監督さんの方が犬に好かれる。
という事は・・・・おねえちゃん・・・・実は怖いのか??v-399

dabatonママ様!!

素敵な『お顔』が撮影できましたでしょ??
あの・・目線をあわさない困った顔・・・・・可愛いではないですか!その後にあるバトン君の笑顔らしきもの・・・・気にっていただけましたでしょうか??
あれは・・・・笑顔??
ですよね!!そうですよね!!

そういえば・・・・バトンママ様の大切な銀のアフタヌーンティーセットは・・・・この間広場の彼方に飛んでいっていたような・・・・・いなかったような・・・・・・・・・??
大丈夫!!今度はサイフォン方式のコーヒーなイメージでいきましょう!!v-273

静母様!!!

初めまして~静母様!!
はじめてコメントいただきありがとうございます!!
どこかでお会いしましたでしょうか??
なにぶん・・・ワタクシの周りには・・・・
『静』母なる方は思いつきませんで・・・・・・きっと・・・・きっと!!
はじめてお会いしたりした方かなぁ~と思いまして・・・・・

いったい誰ですか???あなたは??どちら様???

はじめての方にこんな事書くのもなんですが・・・・・

うそをつくと閻魔君が襲撃しますよ!!
繊細な心??どこに??どこかに忘れてきたんだね・・・・
そう・・・・・・・おかあさんのおなかの中とか・・・・v-219

ハイパーじゃない娘・・・・・・・。
それは・・・・・いつ見れるの??ハイパーじゃにムスメはいつ見れるの!!!!

バトン君の写真を褒めてくれるあなたは本物!!v-415

v-409・・・・・・・・。
あなたが今しなければいけないこと・・・・・眼科に行ってらっしゃい!!v-451




v-513

犬太后 様!!

あれ??静母様とお友達で??
てっきりはじめての方かと・・・・・・
爆母は漢字がわからんようになってしもうたらしい・・・・・。v-421南無阿弥陀部~