唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新・友の会設立か?!

2007-02-21
爆走・迷走日記
今日は21日です!!
ハイ~皆さんご一緒に!21日で~す!!ありがとう~!!

というわけで・・・今日は21日の模様をお送りいたします~!!

昨日に引き続き・・・・広場は晴天!!
今日も1人+1匹かぁ・・・・・・と思っていると・・・・・・!!

なんとジェット君たちが(スパイク君・ジェット君・アルバ君・リベラ君)
広場に来てくれました!!
ファルコンは恋焦がれたアルバ君の存在に気付き・・・・・テンション41

アルバ君がいるなら~ボクの目的はただひとつ・・・・・・・



今日大好きなアルバ君にハムハムするため走ります!!
さすがに皆で走ってるほうが幸せそうです!!437

スパイク君もお久しぶり~今日は・・・ちょっと暑いくらいだね・・・・・



ありがとう!スパイク君、気付いてくださいましたか?!
眩しくて眼も開かないくらい??
昨日のねぇ~・・・・・・夜中ねぇ~・・・・・・がんばったんですよ~

そんな飼い主の努力なんて知らない(理解しない)ファルコンは・・・・・
いつもと同じ・・・・・・



今日もアルバ君に怒られたっ345441

やっぱりお友達と遊んでいる時のお顔は本当に嬉しそうです!!
そういう顔を見ると本当に幸せになります。
お友達と遊べるワンコに育ってくれて本当にありがたい・・・・・・。
まだまだ「立派な」男の子なんでいろんな意味で気を抜けませんが・・・・
とりあえず、いつも遊んでいただいている皆様とは楽しく遊べてるので嬉しい

しかし・・・・・今日も(この頃の)暑さ??にワンコも疲れた??
この暖かさ・・・・あんまり遊んでくれなくて・・・・・・・・飼い主もおもしろくな~い!!

そこに・・・・・救世主?!登場!!

ジャックラッセルのスキップ!!

新しいお友達の登場に俄然張り切るワンコ達!!
しかし・・・・ちとおかしい・・・・・・張り切りかたが・・・・・・・???

お前さんたち・・・・・・揃いも揃って・・・・・・・なにか・・・・・・間違ってないかい??

ここで・・・・・・急遽、新しい友の会が発足いたしました!!314



皆さん・・・・入会しないように!!
「勘違い犬友の会」は新規入会会員募集してません!!
リベラ君・・・・・・??きみにはもう・・・・・・大事なものがないはずなのに・・・・・

迷惑なのは?スキップ君??
でも、スキップ君の激しい運動に皆、本能のまま付いて行く・・・・・。
良い運動になりました・・・・・・・406



追いかけられて~皆で走る~!!

リベラ君はしつこくスキップ君を追いかけますが・・・・
反対にスキップ君に追いかけられると猛ダッシュで逃げます・・・。
本当に爆走~!!



押されると・・弱いタイプ??
だからって・・・・また・・・・後ろを付きまとうんですけどね・・・・
ファルコンは・・・・・・何とかしたくて仕方がないのか??
何とかしたいけれど・・・・何せスキップ君も、「止まらない男」
なんとかできな~い!!(馬鹿な犬)



ファルコン・・・・・・お母さんは哀しい。
いつまで・・・「勘違い犬」をやってるんだい??

あんまりしつこいと・・・・さすがにスキップ君も堪忍袋の緒が切れて・・・



すごいですね~!!
全身筋肉のあの身体でボディーアタックされたら・・・・イタイだろうなぁ・・・・・。
ちなみにお馬鹿ファルコンもしつこ過ぎて・・・・怒られていました。



アルバ君・・・・完全に馬鹿にしています・・・?。
そうですよね・・・・ファルコンはしつこい・・・。
本当にしつこくしてスイマセン・・・スキップ君ごめんなさい・・・・。406

しかし・・・ココで終わると・・・・・ファルコンは「勘違い犬」のままで
皆に思われてしまうので・・・・・・(え??もう既に思ってる??)

いちおう・・・・ファルコンは・・・立派な男の子である!!

って所を・・・皆さんに認識してもらっとかなくてはっ!!
ファルコンはさりげなく??こんなにおとこ・オトコ・男・9171・って所を・・・



ね!!ファルコンがんばってるんですよ!!
一生懸命?!柴さん相手に「オレは強い!!はず??」ってアピってます。
さすがに男のこだなぁ~と感心したりして・・・・・・・。
だからって・・・何にもしないんですよ・・・。吠えたりとかは・・・・(一応)

この日はスキップ先生指導の運動会で皆しっかりお疲れ・・・・・・
ありがとう!!スキップ君!!

この日遊んでくださった皆様!!本当にありがとうございました!!
また遊んでください~!!








おまけ




私にしてはとっても気に入った写真!!

読者の皆さんにも
強制的に見ていただきましょう~

お気に入りの一枚!!


どうぞ








ね??どうですか??
かわいくないですか??
もう~私はコノ写真大好き!!気に入っちゃいました!!!
皆さんはどうですか??

今回のお気に入りの写真が唐草犬ではない編集長
だって唐草犬・・・・・・かっこいい時少ないもん・・・・・・。
でも、がんばって日々唐草犬を撮り続けてます・・・。
そんな唐草犬に愛の一押しお願いできますか???





スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アルちゃんかわゆい

本当かわゆいv-10ちゃっかり頂きましたペコリ、何とどう見てもスキップ君は男らしい男なのですが・・・何故に皆様後をゾロゾロと不思議だ~ね~ファルちゃん・・・迫るのは女の子にしとこうね☆何時かかわいい彼女が見つかりますようにパンパン

お耳が~

アルちゃんお耳がひっくり返ってるよ~v-219
気にならないのかい?ファリもそうだけどひっくり返ったお耳は本人はたいして気にしてなさそうだけど、見ている方が気持ち悪~いv-40ファルちゃんのお耳は・・・見た事ないかも・・・v-37

うむむ・・・

私には間 寛平にしか見えない・・・

映画「マイドッグスキップ」からお名前をつけたというスキップ君ですね。前にうちの息子たちも一緒にとってもよく遊んでもらいました。でも、恋した感じではなかったかなぁ・・・。なんせ、ダブはすっかりシロムクの虜になりつつあるので・・・。なんとか、はやく更正させねば・・・・。

アルバくんかわいい~。やっぱりジャニーズ系だわ。
なんで、勘違いするんだろうね???何かおなご系の匂いを発してるんだろうか??いつも不思議です。
りんくうで出会うボクサーくんも、けっこうな勘違い犬なんですが、何故か一緒に暮らしているボクサーの女の子には乗りません・・・。正真正銘女の子なのに・・・。ワンコの好みがわから~ん。」

アデュバ~~

かわいぃ~~v-10v-10v-10

でも、何でアルバ母が「間 寛平に見える」って言ってるのに、誰も便乗しないv-236v-236
「かわいぃ~v-238」とか「ジャニーズ系v-218」とか・・・。

柚の時なんて・・・・v-406


ファルさんやっぱり、あっち趣味なのねぇんv-415
ぜひ新宿2丁目ツアーへv-509v-347

フィル・マハロママさま!!

そうなんですよね・・・・・・スキップ君は男の子って感じの子なんですけどね・・・・・・ずっと・・・・ストーカーしてました。
いつか・・・・いつか・・・・・・可愛い彼女が出来るといいです。
本当に・・・・。
このままだと・・・「可愛い・・彼氏」が出来そうです・・・・。v-406

ファリママさま!!

お耳・・・・ファルコンはいつも唐草の中にしっかり収納されていますのでなかなかひっくり返ったりしませんが・・・・・、飼い主自ら、お耳解放運動と題しましてお耳をひっくり返して風を入れることがあります。広場でもやってますが・・・見たことないですか??
見てたら・・・確かに気持ち悪い??
ファルコンの耳は・・・大きいですよ~!!v-418

犬太后さま!!

おかしい!!絶対に見えないもん!!
こんなつぶらな可愛い瞳があるのに・・・間 寛平  って・・・・
寛平さんの「瞳」は時空の彼方にあってまず見えてないでしょ!!
そこがまず違うの~v-217

dabatonまま様!!

ダブ君は白いワンコが好きなんですか??
チビちゃんも白いけど・・・・???
ファルコンの魅力が分かるなんて・・・ダブ君・・・『通』ですね!!
更正??何言ってるんですか??
ダブ君は勘違い友の会の立派な会員なのですよ~v-413

ふぁんママさま!!

ジャニーズ系ですか・・・・・
ファルコンの事を誰か・・・吉本系といってくださったお馬鹿さんが過去にいましたが・・・・・・・誰だったっけなぁ~??
ファルコンも立派なジャニーズ系ですよね~!
吉本の芸人なみにこけるのは上手いですが・・・・・v-38
ワンコの好み・・・・私もさっぱり分かりません・・・・。

爆母様!!

柚ちゃんはあまりに「ガ〇ツ」似てるって誰かが・・・・・・v-21
だって・・・・寛平さんには見えん。v-37

ファルコンは2丁目に行っていません!!
だいたい・・・・・なんでv-509やねん!!v-359
もっとほかにあるやろう??お得意のv-506とか
v-208とかv-26おかしいぞ~絵文字の選択・・・・。横にいる人のが感染したか??
わけの分からん絵文字使い病・・・・。v-431



v-506