唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ひとりぼっちの広場・・・・・

2007-02-20
爆走・迷走日記
今日は20日!!

今日はいつものジェット君達はお休み・・・・・・・。

仕方がないので・・・・一人お遊びキット(魔法の?スティック+黄身ボール)
をもって広場に!!


広場に着くと・・・・こんなに晴天なのに・・・・・・
いつもより人も・・・犬も・・・・いない。駐車場も結構空いています・・・・・。

こんな感じ・・・・・・・




しばらく散策した後・・・・・
ファルコンは皆を待つ体勢(皆の来る(ハズ)の方を見て座る)になったので
ここはひとつハッキリさせておかないと・・・・・・




「ぶぅ~ぶぅ~」文句を言ってる坊ちゃまを忘れさすには・・・・・・

黄身ボールと魔法のスティック!

コレを見せると元気百倍!!(なんでしたっけ??このフレーズ・・・・)
とりあえずは・・・・遊んでくれます。

よかった・・・よかった・・・・・・・・



がんばって~走ります!!



めんどくさがりの私としては・・・・・
ここにきっちり置いてくれたら・・・・・嬉しいな!!344


このボール投げをして・・・疲れたら・・・・休憩。
コレを結構繰り返しましたが・・・・・・
お友達は誰も来ず・・・・。
今日に限って・・・・・誰も来ず・・・。



ほら・・・ファルコンも天を見て嘆いています・・・。
え??違う??

仕方がないので・・・・今日は帰ります(十分遊んだけど・・・・・・)
だって・・・・疲れさせとかないと・・・・・ね??37



!!そう!!ファルコン解っていたのか??
今日は夜・・・・ファルコンは美容室  O・FU・RO・BA415

一番疲れるのは私・・・。
あぁ~腰が痛い・・・・・。


明日は皆さんに「美しく本来のカラーの」ファルコンをお見せできます!!

今日出会った・・・・・誰にもあってない・・・・・・・。
気を取り直して・・・・
今日出会えなかった皆様!!また遊んでくださいね!!!


今日は一人で遊んだ唐草犬
一人だと・・・何もおもしろくないけど・・・・読んでくださりありがとう!!
そんな寂しい唐草犬に愛の一押しお願いします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・本当にお一人様

あんなに天気が良かったのに誰もいなかったのね~行けばよかったワン!フィルは今日になったら随分良くなったようです☆ちょっと自分だけかまって欲しい病もあったのかも・・土曜日は会えるといいなv-238又世界征服お願いしまーす!!

おっおーー!!一気アップ!!がんばったね~~~。(ためこむからだよ~~~ん)でも、まだ、追いついてねぇよ。今日は23日さっ!!バトンの笑い顔!は・や・く!!

うわっ

20日・・・
私もレオンもヒマでぼーっとしてました^^;
行けば良かった!!!
連絡先・・・今度、メモって行きますので、ご一報下さい♪

明日、舞洲にお昼頃に行きます。
月曜日か火曜日には広場に出没できると思いますので、
また宜しくお願いします♪
ちなみに、レオン・・・どろどろですww

フィル、マハ まま様!!

そうなんです・・・・・誰も来なかった・・・・。
フィル君の足がそんなことになってると知らなかったので、来てくれるかなぁ~って淡い期待を抱いていたのですが・・・・・v-406
フィル君!!ファルコンと私がかまってあげるからね~!!v-415また世界を手中におさめるまでがんばろうね!!

dabatonまま様!!

何言ってるんですか??
この頃多いんですよね~日付間違えてくれる人~!!
何度も言いますが・・・今日は20日なんですよ~v-413
がんばってるのに・・・・・・日が経つ方が早いから悪いんだ~!!

バトン君の笑顔??らしきもの・・・・・・v-391

shao 様!!

私も日曜日同じ場所に出没しています!
良かったら探してみてください!!!お会いできるといいですね!
多分・・・・・スタンプー見てますから・・・・・。無理??
広場でまた遊んでくださいね~!!
何もなく遊べるといいですね~v-282