唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハムり足らない・・・欲求不満な毛玉

2007-02-19
爆走・迷走日記
今日は19日です!!

誰がなんと言おうと・・・19日です!!

19日の模様をご覧ください・・・・・。

今日はリベラ君は山に去勢しに・・・アルバ君は川に健康診断に行きました・・・。
だから二人ともお休み~!!

寂しいね・・・・って言ってると、ジェット君とスパさんを連れてきてくれるらしい!
ありがとう!!

広場に着くと・・・・・
ナナちゃんと柚ちゃんが来てくれました!!!
それに・・・・・月曜の女「ちびちゃん」はもう遊んでる!!
ちびちゃんのママからメールが入ってたけど・・・気付かなくてすいません。
帰ってから気付きました・・・・・。406



ちびちゃんの事を珍しくファルコンは追い掛け回しまして・・・・ごめんなさい。
遊び疲れていたのに・・・・申し訳ない・・・・・。
早めに着ていたちびちゃんはもうお疲れモード・・・・。
少し早めにお帰りに・・・・・
また遊ぼうね~

残ったメンツは・・・・・・
スパさん(戦力外)ジェット君(予想外)ナナちゃん(想像外)柚ちゃん(鼻長外)
そして・・・・ファルコン(短毛外)


ここで補足・・・・スパさんの戦力外はわかりますよね~

         ジェット君の予想外はいつスイッチが入るか解らないからですよ~
スイッチが入ったら楽しいのですけどね~
ナナちゃんの想像外は想像を絶するパワーとスタミナだからですよ~
止まったら〇ぬタイプですものね~
柚ちゃんの・・・・・・・読んで字のごとく!!
ファルコンもですね!!!




珍しい光景??
このメンバーだけで遊ぶんです!!どうなるか??
こうなるの!!




今日はハムハムできる子が柚ちゃんだけ??
なので・・・・・ただひたすら柚ちゃん狙いで・・・・・・・
昔はナナちゃんもハムハムしてたのに~なんででしょう??



美味しくいただきま~す!!
柚ちゃんありがとう!!
その頃・・・・・・ジェット君は??ナナちゃんは??



なにやら二人で・・・怪しい雰囲気??

そして・・・・こうなる!!



静と動が夢の競演!!
正反対の二人・・・・仲がよろしいようで・・・・・・・ファルコン羨ましい??

スパさんは何してたか??
運動不足解消に山登り!!



この藁の地面・・・・・かなりすべるんですよね・・・・・・。
おもしろかったですけれど・・・・・。

駐車場にてしゃべっていると・・・・

フィル君とマハロくんが来てくれました!!




フィルくんは本当にファルコンを好いてくれています!!
そんなフィル君の熱いラブコールにお答えして・・・

ファルコン解放~!!

すると当然・・・・・・



今日もフィル君の夢に一歩前進!!!

このあと・・珍しくボールのないマハロ君と遊びました!!



今日は叩き合いの遊び??
ファルコンは恒例「自慢犬」が出来なくて残念・・・・。
みなさんが「楽しみに」しているはずの自慢犬!!
ね??楽しみにしてますよね??カッコイイですものね~!!

フィル君はさりげなくもう一度世界征服をたくらみ・・・・実行に移しましたが・・・・・・



・・・・・場所間違えた模様です・・・・。

この日遊んでくれた皆さん!!ありがとうございました!!
心配で胸が張り裂けそうだった(はず)なのに遊んでくれた犬太后さん
本当にありがとう!!!

毎日が皆様とワンコにとっていい日でありますように・・・・・・








お・ま・け


いつも遊んでいる公園は海のそば!!

たまには魚も遊んでる??


今日撮れた新鮮なお魚ご紹介~!!














美味しそう??


この「あんこう??」はさすがに食べなかった唐草犬
でもこの「アンコウ??」の皮は大好きらしい・・・・・・・
今日いなかったお気に入りの「皮」を恋しい唐草犬
そんな唐草犬も寂しさにめげず・・・・・ランキング参加中
皆様、遅いけどがんばってるから愛の一押しお願いします!!             




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント