唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

夜会の果てに・・・・・

2007-02-18
爆走・迷走日記
今日は18日の模様をお送りしますが・・・・・
厳密に言うと・・・・・

17日後半~18日前半+休憩+18日後半?

のようなもの・・・・。
それでは・・・17日だった頃からお楽しみください・・・・・・。

今夜は~ナナちゃんと柚ちゃんのパパ・ママが
「カスたこ焼き」
をご馳走してくれるという事で!
犬太后さん(ジェット一家のママ)と共に・・・・・・
爆母のお宅にお邪魔しました~!!
もちろん、毛玉さんも一緒です!!

柚ちゃんが歓迎??してくれました??



ゆずちゃん・・・・・唐草模様の間違った解釈をお母さん??に
教えられていたようで・・・・・
ファルコンは泥棒さんじゃないですよ~!!
こんな可愛い泥棒さんはいませんよ~!!(皆様、同意するように)
ちょっと出た舌と揃った前足!!可愛いですね~
「節分」で大きな~大きな鬼を退治したから??自信満々!!?



防戦一方のファルコン・・・・・・。
さすがに・・・「人様のお家」では緊張してなかなか体が動かない??
「人様のお家」ではおとなしくて・・・くつろげないファルコン・・・・。

「アォ~」  「ウォ~オォ」  「ンァア~」

なんてことは一切言わず・・・・・静かに・・・・耐えるのみ??
決して・・・・広場と同じように遊んだり・・・・

決して・・・・柚ちゃんやナナちゃんをハムハムしたり・・・・・

決して・・・・人様の家の中で運動会をしたり・・・・・・

していません・・・。
うちの坊ちゃまは「物静か」ですから・・・・・・。

いつまでも・・・・泥棒さんに間違われて退治され続けるファルコン
遂に、ナナちゃんに「助けを求めて泣き付きます」



ナナちゃん・・・・・重かった??ごめんね~413
ファルコンは家になじめなくて右往左往~
決して「運動会」をして右往左往してたワケじゃないんですよ~29



柚ちゃんがやっと「間違い」に気付いてくれたころに・・・・・
やっと、Ⅰ☆kataさんの情熱により41
出来上がった「カスたこ焼き345

それでは皆さんで頂きましょう~!!354271



ね??超・美味しそうでしょう??
このたこ焼きのほかに・・・・・・
犬太后さん特製!!
「秘伝ソースつきチキン何番南蛮」
河童さんも大好物と噂の・・・「きゅうりの・・・あれ何??漬物?キムチ系??」
と、両方美味しく頂きました!!!
そして・・・・・忘れてならないのが!!!
Ⅰ☆kata特製ポテトサラダ!!(写真なし) 
写真なしです。
きっと載せなかったら・・・・また作ってくれると思うから・・・・・218

おなかが痛くなるまで・・・笑って~食べて~おいしかった!!

しかし・・・・・この後も・・・・
エンドレスに夜会は続く・・・・・・。
ワンコたちは・・・・一眠りしたり・・・・・愛を確かめ合ったり??



お子ちゃま(柚)が寝てる横では・・・・・
黒(ラブ)と白(プー)のディープなハムハムは続き・・・・・
爆母の「ビチョビチョ~!!」の声もむなしく・・・・・・
家のなかでも柚ちゃんもナナちゃんも訪問エステを施されピカピカ!!
352

一方・・・・
お子ちゃま柚ちゃんは
(自称)素敵なプロデュサーにスカウトされモデルデビュー!!



かわいい!!
良かったね~モデルデビュー!!??







遅くまで・・・・・・・ありがとうございました!!!
ご馳走様でした~!!

今度は・・・・・・・何がいいかな~282

そして・・・・・・帰宅後・・・・爆睡。

281  75  281  75  281  75  281  75 


        いつの間にか・・・18日


まだ眠い・・・・ワタクシ。
当然、今日は広場お休み!!の予定。

ファルコンのおトイレを済ませて・・・・・もう一度おやすみなさい・・・・・

そこに・・・・・一本の魔界通信が・・・・・・・・。637

「いつもの広場で・・・・・くうちゃんが決勝に残ってさ~・・・・・。」






それは行かなくてはいけません!!







急いで準備を整え・・・・「安全運転で!!」広場に向かいました・・・・。


するともうすぐ広場に到着?という頃に・・・・またまた魔界通信376

「おなかすいた・・・・・・なんか差し入れ~!!」

従順で素直な私は皆様のため・・・・パシリますとも!!
広場には無事、くうちゃんの出番には間に合いました!!

広場には・・・・
くうちゃん(主役)をはじめ、マイルちゃん(準主役)
その他・・・・見物犬の皆さんがいました!

広場で小休憩した後・・・・遂に、くうちゃんの出番!!

その前に・・・・準備体操~



はい!!やる気十分??不十分??
そりゃそうだね~・・・・・犬太后さんのブログによると・・・・・
はじめの出場の後・・・・走って遊びまわったくうちゃん・・・・
そりゃ~お疲れですね・・・・・。
でもね。このボールを持って帰ってくるんですよ~!!



ちょっとは?テンション上がったかな??

くうちゃんの応援にくうちゃんと1点を争ったマイルちゃんもいますから!!



ほら!こんなに可愛いレディー・・・・???が応援している。
がんばれくうちゃん!!

レディーって誰だろ??

遂に出番です!!
くうちゃんは「レトリーブ」という競技に出るらしい・・・・。
簡単に言うと・・ボールを取って戻ってくる・・・というルールらしい・・・・



くうちゃんがんばって走っています!!



初めての出場ですが楽しめたようでした!!




初出場!!でがんばったね~くうちゃん
かっこよかったよ!!
お疲れ様でした!くうママさん。

その後・・・・・皆様に付き合ったもらいファルコンも運動を・・・・・・・

みんなと仲良くひとっ走りしていました!!・・・・・・が・・・・・・

!!ファルコンは見つけてしまった!!



ファルコンはいったい何を見つけたのか??




それは・・・・・「カウ君」
その方は・・・・・ファルコンの愛して止まない・・・・・男の子・・・・・。
ファルコンはず~とカッコイイモードで愛を告白しています!!!



こんなに近くに本物のおなごがいるのに・・・・・・
ファルコン・アルバ君・リベラ君そして・・・・・ジェット君も??
みんな・・・「カウ君」の虜・・・・。



なんど怒られても・・・・・
何度逃げられても・・・・・・。

しかし、今回カウ君が真剣に走ってくれました!!
すると・・・・本当に久しぶりにファルコンが文句を言いながら走ってました!!
この「文句言いながら走り」は久しぶり・・・・・。
相当、追いつけず悔しかったのでしょう・・・。
ありがとうございました!!カウ君

そしていつも迷惑かけてスイマセンカウ君。
きっと今度会ってもファルコンはあなたに惚れてます。

長い一日遊んでくださった皆様!
本当にありがとうございました!!
この日出会った皆様、本当にありがとうございました!!


最後のファルコンの男前写真まで見てくださった皆様!
その唐草犬への暖かい気持ちを
愛の一押しとしてお願いできますか??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も(で、いいのか?既に23日ですが?嫌でも他人の事は私には言えない。墓穴を掘ることになるので口にチャック)
楽しそうですね。
広場、また行きたいです~。
でも、来週も再来週もマイコー(あっ、旦那のことです)予定があるんだよな。私は暇だけど……

でも、また近々必ずや出没します。その時はよろしく~。

あっ、サブちん、ちょっぴり、イヤかなりイメチェンしました。

俺出てる

やっぱ、俺超カッチョコウィ~
ウィ~~~~~~~v-282
あれは幻のカスたこ焼きたすv-15
たすたすv-355
かすたすv-355
うぉーーーーーーーーーi-246うぃーーーーーv-282
じゃぁ帰るv-19v-17


ニキのはは 様!!

何をおっしゃっているので??今日は18日のはずっ!!??
うちのブログは~ニキはは様の所の衛星放送ブログではなく、
彗星ブログなので~いつ地球に近づくか分からなくて~近づいたら更新するシステムなので・・・・ちと・・・遅い??v-18
また広場おいでください!!お待ちしています~
こそっと、サブリナちゃん見ました!
可愛くなって~春ファッションですね!!
ファルコンはまだまだ「ウィンターファッション」です。
洗犬・・・・・ブロー・・・・・めんどくさい。

I☆kataさま!!

v-40v-26v-40v-26

絵文字の使い方・・・・・・・・v-406

誰かさんのブログを真似していきましょう!!

俺超カッチョコウィ~
君は・・・・チョコレートか何かで出来てるのか??
それとも・・何か飲んで酔ってる??v-275
それとも・・・・・何か別の・・・・・v-451
v-452どっちか・・・・乗っとく??
v-282
これ誰の事??も・もしかして・・・・・・この状態に??!!!
南無阿弥陀~~~~v-421

たすたす・・・かすたす・・・・・・・・・・・・・・・・
どこまで走っていったんだい??今頃地球の裏側??
ブラジルのあたりかな??
しばらく会えないね~早く走って戻ってきなさいよ~v-422

v-17
!!やっぱり!!そうだったんだ!!!
そんな気はしてた・・・・・・・。
また地球に遊びにおいでね~!!

v-218

あのねぇ・・・

広場と同じように人の家で騒いでいたのはだーれだ?
そ・れ・は・・・ファルコーンく~ん!!
嘘はつかないよーに!!

で、クウの応援ありがとう!!
何も言わないのに来てくれて・・・
それに差し入れまで・・・ありがとん!