唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

黄身ボールに釣られる男・・・。

2007-02-17
爆走・迷走日記
今日もわかっていますか??
そうですよ~今日皆さんご一緒に~!!

今日は何日??17日で~す!!
皆さん良く出来ました~!!皆さんがわかってくださって本当に嬉しい!!

というわけで・・・・・17日の模様をお送りいたします・・・・・。


今日は昼から?雨らしい・・・・。ので朝イチっぽい時間に広場に・・・・・
広場につくと・・・・・暗~い雲が広場に・・・・・・今にも降り出しそうな空。
この暗雲・・・・・重い空気・・・今にも雷が落ちそうな空気・・・・・・・。
この感じ・・・・・天気だけのせいなのか??・・・・・謎です。
(わかる人だけわかってください413

しかし・・・犬は(とくにうちの毛玉は・・・・)能天気!!
今日も張り切ってまいりましょう~!!
帰るところの・・・マハロ君・フィル君に会えました!!
フィルパパ~私は貯金箱仕様の空き?缶しか拾いません~♪
今度お金をたっぷり貯金したものくださいね~!!415



マハロ君!!今度ボール奪いしましょうね~!!
相変わらず・・・・・良いお洋服をお持ちで・・・・・。
これを見慣れてしまうと・・・・何も着てないのが・・・・おかしい。
違和感を感じちゃいます・・・・・・。なれって恐ろしいもので・・・・。

マハロ君はまだやる気十分!!しかし・・・・・・相方、フィル君は・・・・・



もう・・・帰りたいそうです。
今日もしっかり世界征服は完了!!
後は帰って寝るのみ??

今度また遊んでくださいね~!!

広場には駐車場から一緒になった・・・・マイルちゃん。
いつものみなさ~んと・・・・カレルちゃん・ピッチちゃん
最終的には・・・・ジーコ君・モモちゃん・・・・・が、遊んでくれました!!

みんなのところに到着したら・・・・・・とりあえず・・・・・・



走ります!!
ちなみに・・・・・・マイルちゃんも走ってます。


ほら・・・・ここにいますよ・・・・・。



何気に・・・・・アルバ君のおしりが妙に可愛い~343
スタンプー同士何故か・・・・同じ動き・・・・・・。
ピッチちゃんはマイルちゃんの事をえらくお気に召したようで・・・・・。
小さな身体で・・・がんばって追いかけます!!

ジーコ君登場で広場に火災の心配はなくなりました!!
タバコをお布団ですってるそこのあなた!!217
一家に一匹?ジーコ君です!



この笑顔!!
もう~なんでもがんばっちゃってください!!
もうすぐ・・・お空から消火実演が始まりそうですが・・・・・・
今日もジーコ君は楽しそうに・・・・・任務を果たしていました!!



楽しそう~!!
ジーコ君また遊んでくださいね~~!!

今日も、モモちゃんが来てくれました!!


モモちゃんの走っている姿・・・・・・。撮れない。
今日、一番綺麗に写ってる写真をどうぞ・・・・・・

ワザと幻想的に撮ってみました!!!わざと撮ったんです。
決して・・・失敗じゃないもん!!413



幻想的・・・・・・これは・・・・夢遊病のパターンか?!
・・・・ちがう・・・・違うもん!!

飼い主がパパラッチしている間に・・・・・
ファルコンはマイルママ指導の下、新しい舞を練習中!!
マイルちゃんと合同練習できる時にしておかないと・・・・
発表会に間にあわない?!



いつ??発表会なんかするんだ??
何気に・・・・マイルちゃんの足がキュートです!!
バレリーナさんのよう・・・・・・345
こんなに筋肉ムキムキのバレリーナさんはいませんが・・・・

ファルコンも負けてはいられません!!
がんばれ!!



なんか・・・・・笑える。

このままでは・・・・・ファルコンのイケテルところがない・・・。
それではいけない!!
ファルコンのカッコイイ面をもっとアピールしなくては!!




ファルコンのいつもの風景です。

これはファルコン大得意なんです!!

皆さんに普段のファルコンを知っていただこうとおもいまして!!

唐草犬友の会の読者の皆様に・・・・・・間違った印象
与えないように・・・・。

真実のみお伝えしていかなくてはっ!!

皆様・・・・ファルコンのすごさわかっていただけましたか??
ファルコンはステキな・・・カッコイイ・・・スタンダードプードル!!
毛玉なんて・・・・・ナッシング!!ですわ!!

ちなみに編集長(わ・た・し415)好きな番組は「〇る〇る大辞典です343

その頃横では・・・・・
犬太后さんはご愛犬さま相手に・・・・
「犬釣り?!」を楽しんでおられました・・・・・。



かわいい~!!
上を見上げて・・取れるかな?のみ・・・・・
ファルコンなら確実に飛び上がって取る!!
スタンプーは飛び上がる(ジャンプ)に関しては違和感なくすぐしますから・・・
これも犬種の違い??(ね?空ママさん??)
ファルコンはつられてる時・・・・上の舞を見てください・・・。ほら
黒い毛玉も、白い毛玉も空中浮遊~♪


このときの釣りえ(木切れ)は黒い毛玉さんによって木っ端微塵に・・・・・
みんなに仲良く配分されました・・・・・。

スパさんも配当にありつけたようで・・・・・



なんか・・・・・・カッコイイ。
赤い唐草~可愛いです!!さすが!!友の会小型部門リーダー!!
え??まだ入会してない??

この日であった皆様!!本当にありがとうございました!!
皆様~遊んでくださりありがとう!!


唐草犬・・・日々記事改ざんといわれても~♪
捏造記事だといわれても~♪
愛する我が子の為~♪
捏造続けるのみ~♪さぁ~皆さん飽きずに読んでね~
そんな唐草犬ですが、捏造できないランキング参加中
皆さん愛の一押しお願いできますか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣っちゃった♪

ファル様よく釣れたよ~。マイルに横から叩かれながらも頑張ってたよ!
キャッチね。うん…。すごく上手に取れてたよ…。v-388

写真すてき

動いてるワンコ様の写真が撮れません。
なので、寝てる写真ばっかり。
上手く写真を撮るワザを教えてください。
デジカメの師匠。と呼ばせていただきます。

昨日はお付合いありがとう!

私もペコミンさんに賛同!!
いつも唐草さんはなにげな~くやる気な~くカシャッ!!ってしてるのに・・・どしてこんな写真が撮れるのだろう!!??
私はバッチリ狙っても、芝・空コレクションばかり増えるのに・・・着眼点がしがうのか!!??

みんな飛んでる^^

昨日、遠路はるばる淡路島まで、飛んでる写真を撮ってもらいに行った私って・・・

こんな近くにプロが居たのに^^

写真すごーく上手です!!

フィルとマハの写真見てると暑さ倍増だわん!ジーコ君のアップすんごくかわゆいv-238会えなくてフィルも寂しがっておりまする(TT)そんなフィル君肉球がもう大変です前足靴下履かせて無かった為超薄くなってアイタタで3本で歩いておりますv-40元気も無いのでファルちゃんの愛で元気を出させてやって下さいましね~v-238

マイル妹様!!

ファルコンのステキなキヤッチ!!見れて幸せものですね~!
レアモノですよ!!
あの黄身ボールファルコンはいれぐいで釣れます。
マイルちゃんはおやつでしょ??
今度マイルちゃんを釣って見ようかな~。そのまま釣り餌を茂みに投げると・・・・・・・・・v-414

ペコミン様!!

お久しぶりです~!!ミントちゃんはお元気ですか??
ミントちゃんクラスになると走ってる姿を撮影するのはかなり困難ですよね・・・・・。いまだに・・・・・モモちゃんもうまく撮れない・・・・。
デジカメの極意は・・・・・数うちゃ当たる!!です。v-26

犬太后 様!!

何をおっしゃる・・・・・・うちにもたくさんの・・・・
「SI・BAコレ」
「SO・RAコレ」
「TU・TIコレ」などなど・・・・多くのコレクションが存在いたしております・・・・。まぁ~全て世間に公表される事なく時空の彼方に葬り去られるのです・・・・・。

shao様!!

覗きに行ってみてきました~(読み逃げですv-37
さすがに王子・・・・・・カッコイイ!!美しかったです。
王子は飛行機式v-233に跳んでましたが・・・・・・
うちの王子(王子って誰??)はロケット式v-18に飛ぶ模様です・・・・。
皆様も・・・・レオン王子のカッコイイ姿は・・・・リンクの
「お話leon」から見に行ってくださいね!!v-218

フィル・マハロママ様!!

フィル君「足v-100e-276」大丈夫ですか?
なんなら・・・ファルコンの背中に乗って散歩する??
ファルコンの暑苦しい~鼻もぞもぞする愛に包んだらフィル君の足治りますでしょうか??
でも、その時はマハロボールセット出さないでくださいね!!
背中の荷物忘れて走って行きますから・・・・・・。v-29
土曜日朝イチっぽい感じの時間に行く予定ですので・・・・・・