唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超・極寒!!犬、絶好調!!

2007-02-15
爆走・迷走日記
はい!!今日は何日ですか??


15日!!そうですね~15日ですね!!


昨日は雨でお散歩お休みでした。

今日は晴れなのでお散歩できて良かったね!!って・・・・・・・・
何??なんなの??この寒さ・・・・・・・。

確かに例年どうり?!いや・・・それ以上にマシって言われれば
そうかもしれないけれど・・・・・・
今までの暖かさ・・・暑さからいきなりこうなると気温の差に・・・・・・
皆様・・・・体調管理気をつけてくださいね!!!
「インフルエンザ」が流行っているようですから・・・・・・

ワンコは絶好調のこの寒さ・・・・人間は極寒の中耐えるのみ・・・

今日はいつものみんなに爆弾ムスメ1号・2号が加わって
大盛り上がり!!

とりあえず・・・・・走っとく??



いつもの・・・・アルバ君追いかけ隊の面々です!!!



この頃・・・・アルバ君がファルコンに文句を言い始めた(がんばれアルバ君)
ので・・・・ファルコンは戦法を変更したらしく・・・・・




・・・・・・
この戦法・・・全然効果ないのですが・・・・・。
いつか気付くのか??ファルコン・・・・。
君はいつも見当違いのほうにアタックしているんだよ・・・・。
早めにまわりすぎてアルバ君がいないことも一回じゃないでしょう??
お母さん・・・悲しい。

リベラ君は・・・ナナ姫のおかげで頭の中が春色に・・・・・。
リベラ君のところだけ・・・春色に・・・・。
しかし・・・・今日も「ナナ姫の後を追い続ける」という
一番体力を必要とする仕事にチャレンジしていました!!
なんでもチャレンジするこは応援しますよ~!!



美味しそうな尻尾!!
本気でいつかちぎれるのかも??!

ファルコンは・・・・アルバ君狙い続行中・・・・・・



ですが・・・・・・・たまには美味しい若い皮(?)も試したくなったりして・・・・
狙われたのは・・・もちろん・・・・・トラ柄??



おお~確かに美味しそうだった!!
柚ちゃんの太ももはちょうど・・・・・美味しい鶏肉の様・・・・。
ケンタ〇キーの味付けにしてくれたら・・・・わたしでも・・・・・41437

あんまりしつこいと柚ちゃんに反撃されて・・・・



反撃されて・・・・あえなくケンタ〇キーは諦めるファルコン・・・・
じゃぁ~ハムハムできるのは??


157ジェット君のところ・・・・「アルバ君狙い」が正しいです。ゴメンナサイ
  やり直すの・・・・めんどくさい~413

入り乱れての大爆走~ですが・・・・
途中でちゃんと??目的別に分かれて遊んでいました!!



ファルコンはアルバ君に文句を言われても~追いかけ続ける~・・・・。
しつこいとアルバ君も切れる~!!
すると・・・・・こうなる??



「急ブレーキ  そんなにはやく  止まれない?」
しかし・・・・接触事故??なんて当たり前?横転すら物ともしないファルコン。
カチカチの筋肉で守られた身体は・・・頑丈!!アルバ君共々・・・カチコチ。

柚ちゃんは・・・・・ボール遊びなんぞしていました・・・・。
ボール遊び??ボール喰い??
どっち??



きっと・・・・あごが外れたんでしょう??え??違う??
だって・・・・面白いじゃにですか??
!!ボールを産み落としてるようにも・・・・見えなくなくない??

それから・・・・ダブ君・バトン君が来てくれました!!!




バッテリー切れ・・・・。スイマセン。


ちょっとだけ残っていたバッテリーで撮れた写真しかない・・・・・。
しかも被写体は・・・・・止まらない男バトン・・・。

尻尾だけ・・・足がだけ・・・・背中だけ・・・・・。
折角だダブ君のお写真も後ろを振り返って写ってないし・・・・・・。
ゴメンナサイ・・・・。

一番いいの一枚で今回は・・・・許して~!!



バトン君に遊んでほしい柚ちゃん。
どうしてもナナちゃんのボールがほしいバトン君・・・・・。

今回は撮れなかったので次回に挑戦!!
バトン君の笑顔を撮ろう!!のコーナー。
いつか・・・撮影できますように・・・・・・・。


一緒に遊んでくれた皆様!!ありがとうございました!!
また一緒に遊んでくださいね!!

最後にご満悦のお嬢様の写真を一枚・・・。お嬢様って・・・だれ??




明日も・・・ずっと・・・・
皆様とワンコが幸せでありますように・・・・・



時空を超えてブログをかける唐草犬?!
時空を超える事を改ざんって言う人もいますが負けないぞ!
そんな唐草犬ですが皆様・・・・・あきれずに
愛の一押しお願いできますか??


スポンサーサイト

テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それでなくても、今日は何日だったか思い出せない脳に15日だ!などと、いらん刷り込みをするのはやめてください・・・。ほんとに今日は15日のような気になります・・・。あぶない・・あぶない・・・。ファルコンくんもいつもおもしろいけど、ゆずちゃんってほんとに写真のとりがいがあるよねぇ~~。期待を裏切らないあの表情・・・。たまりませんわ。でもいつかきっとバトンの笑顔も撮っていただけるでしょう・・・。うふっ。                                         トイレシーツはあいかわらず美しいまんまです・・・。もう絶望的・・・。今日なんか、かなり長いことお留守番してたのに・・。

dabatonまま様!!

まだまだ続くんですよ~この日付変更の刷り込み・・・・・。
そして皆さんいつしか・・・・曜日がわからなくな~る!!
スーパーの特売を勘違いして別の日に言ったらもう完全に狂った証拠です!ちなみに・・・私はありますから~あれ??ってことが
バトン君の舌を出している顔が見てみたい!!
本当に音を立てずに走り回りますものね・・・・・。うちの坊ちゃま
とえらい違い・・・。
しか~し!!トイレはうちの坊ちゃまに似てきたようで・・・・。
むふっv-413バトン君は綺麗好きなんですよ~きっと!!

旦那がファンでございます。

おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
旦那がこちらの日記を見つけて、日々大騒ぎしております。
はずかしぃーーーーーー

我が家もスタンプーが二匹生息しております。
そして、息子が一人、旦那が一人(当たり前)そして、わたくしでございますぅ。。。
これからも楽しみにさせていただきますね~~。

我が家のブルーのプードルは、息子のガードドッグとして、日々やるき満々の犬ですが・・・
レッドがねぇーーーー
重症なんですよ。いろいろと・・・・
大阪の堺市にも2年半ほど住んでおりましたので、そちらに遊びに行く際には、唐草犬友の会仮会員として、是非お仲間に加えてくださいませ。

これからは、こっそりではなく、堂々と遊びにきますね。^^

きみちゃん様!!

はじめまして?!コメントをいただきありがとうございます!!
楽しんでいただけてますでしょうか??
このブログを発見してくださった旦那様!!!ありがとうございます
このブログ内に登場するワンコたちを知らない方から楽しんでいただいていることをコメントで頂くのは格別に嬉しいものでございます!!
唐草犬友の会・・・こっそり・・・・ひっそり・・・・・・地道に普及活動をしてきた甲斐がありました・・・・・。
これからも唐草犬友の会を宜しくお願いします!!!
そしてこちらにお越しの際は「唐草犬友の会臨時会員」として
共に遊んでくださいませ!!!
これからも唐草犬友の会を宜しくお願いいたします!!v-343