唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

唐草犬的お祝い?!

2007-01-05
爆走・迷走日記
唐草犬的お祝い!!

昨日から今日にかけて・・・(長すぎっ?!)
お友達のナナちゃんのパパ・ママさんの結婚・新築祝いに参加しました!!
ナナちゃんのパパ・ママさんのご好意により・・・・
私だけでなく、ファルコンまで新築にお伺いしました!!
本当におめでとうございます!!

ファルコンは、初めての人様のおうちに御呼ばれしましたので、
緊張して・・・カチコチ!!

な、わけもなく・・・・・人様のおうちでも我が家のようなくつろぎよう・・・
ナナちゃんのお水を勝手に飲み(ごめんね)空にしたのは・・・・
毛玉です。

今回の訪問には、もうひとつ、目的が!!
それは、ななちゃんの新しい家族
ドイツボクサーの「柚ちゃん」に会うこと!!!

超・かわいい柚ちゃん!!食べちゃいたいっ!!


ね??可愛いでしょう??



そして・・・・久しぶりにナナ姫と再会したファルコンは
緊張してはなしかけることもできず・・・・・
新築のおうちであろうと・・・広場であろうとも・・・・



ごめんなさ~い!
激しく遊んで料理の邪魔してゴメンナサイ!!

そして・・・ひと暴れ終えた二人は・・・・・・・



柚ちゃんは2匹が激しく遊んでいる間びっくりして見てました・・
が・・・・・しばらくすると果敢にも毛玉に攻撃開始!!
しか~し
ファルコンが柚ちゃんを見るとすばやく逃げるッ!!
という遊びをしてました・・・。可愛かった~

そんなことをしているうちに・・・・・・



ナナ家名物(?)赤鍋!!
・・・・・・・・・・・・・しばし無言でモグモグ・・・・・・・・・

美味しかった!!
あっという間に無くなって・・・・・・・

次に登場したるはっ!



・・・・・・・・・・・・・・・もっと無言でモグモグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまた美味しかった!!

お食事中賢く寝ていたファルコン(疲れただけ・・・)
食事のあとおトイレに・・・・・

お外に出ようと扉を開けると到着したてのお友達がっ!
びっくりしましたが、我が家のように招き入れる私・・・・

どうぞ~あがってくださ~い!!(誰の家??)

トイレから帰ると・・・・到着したばかりのお友達も参加して・・・・・・
ファルコンは寝起きで絶好調なのか?!
ナナちゃんにメロメロ・・・・・・
新春名物洗濯物の刑になりました。

それからケーキを頂きました!!
素敵な・平等な切り分け方に皆、感動!!
パテシィェも泣いて喜ぶことでしょう・・・・・・・

その頃になると・・・・・
柚ちゃんもファルコンに慣れてきたのか・・・・・



最後にはファルコンの尻尾を美味しく食してました!!
ハムハムする前に逆にハムハムされちゃった!!
今度会ったときこそっ
「ハムハムお子ちゃま用エステ」しちゃうからねっ!!

楽しい時間を過ごしていると・・・・
気が付けば・・・・・夜中っ?!?!
405すいません!!12

ゴメンナサイ遅くまで・・・・・・・

とっても美味しいご馳走ありがとう!!
また、遊んでくださいね!!

それから・・・・・相方さんっ!!
コメントありがとう!!
次は2行お願いしますねっ238(へへっ415
それから・・・・敬語はもう要らないからね~!


途中で文字色が変わっていても気にしないで~!!
そんな唐草犬ランキング参加中!!
唐草犬に愛の一押しを!!



柚ちゃんにメロメロな人たち

皆さん、仔犬には不思議な魅力があります。
そんな魅力にはまっている人々を
紹介しましょう!!



症例1
この方は一瞬、家にいる鼻長族のことを忘れています
この一瞬、短吻族の虜です。
中毒度は・・・・・中の上です。


症例2
この方は・・・もうどっぷりです!!
中毒度は・・・・MAX!!
もう・・・手遅れかもしれません・・・・・



顔まで似てくるんですねっ!

そういう私も・・・・
柚ちゃんっ!!愛してるぞ~!!
今度会ったら食べちゃうから~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆ・ず~

楽しかったね~!でももう少し相方をいじってみたかった・・・
今度はたこ焼きしてくれるから近く行きましょうね!

どこかの誰かさんは我が家のように振舞っておりましたが・・・・あれは〇〇ルコンさん???
広場と同じ、背景が違うだけでしたね・・・

NoTitle

ゆずちゃんかわいい~!!でもすごく元気なんだろうな・・・。ななちゃんとゆずちゃん、二人いっぺんに出会ったら、ふぁんトムパニックかもね~。

ファルさん、ママさん広場お休み中も何度かの遠征ごくろうさまでした!!今日から広場再開!!でも雨・・・?いやいやそれでも行ってるんでしょうな~。

ふぁんママさま!!

柚ちゃんは取っても元気ですよ!!
ファントム君はどっちと遊んでいいか・・・・しばらく悩むかもしれませんね!!
広場再開!!でしたが・・・・・・・
ぎっくり腰の為行っていません・・・・。
いや、雨上がりに散歩に行くスタンプーはいないんですよ~!!これ常識?!

犬太后さま!!

柚ちゃん可愛かったね!!
うちの子は・・・・・引っ込み思案だから・・・・
ほらっ、飼い主に似て人〇〇りだし・・・・・。
あんまり連れて行った意味なかったかなって??

2回目です

オレ載ってた。ありがとう。
byスター(広場の)

Ⅰ☆Kata様

うん!2行だね・・・・。
って・・・・・横についてるパソコン指導者!(ナナママ)
これでいいのか??
・・・・・・・・仕方が無い・・・・・
スター!!これからもコメントよろしくね!!