唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今日は王子がやってくる!!

2007-02-13
爆走・迷走日記
今日は13日ですよ~ハイ皆さんご一緒に・・・・
今日は13日です!!良く出来ました~!!

この記事が目に留まらなくとも・・・・・日付改ざんといわれようとも・・・・
今日は13日単独記事です!!

皆様・・・・良かったら12日分もブログありますので・・・・・見てください。
いつ書いたかは・・・・・決して聞いてはなりませぬ・・・・・。

こそっ~とブログは登場するのです・・・・。
それでは・・・・・・
13日の模様をお送りします!

今日は王子が来るらしい!!
王子というのは、アフガンのレオン君のことですよ~。

王子が来る前にみんなでひとっ走りいたしましょう!!
というわけで・・・・早めに広場に・・・・・・。

今日はジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君が遊んでくれました!
今日もいっぱい走ってね~といいたいころですが・・・・・・・・
今日もすご~く暑い・・・・・。暖かい・・・・・。
ワンコさんたちはかなりバテ気味・・・・・。
しかし・・・・・走ってくれました!!!



今日もアルバ君を追いかけましょう~の会発足です!!
がんばって~走っています!!!
今日はいつもよりなが~く続いてる?!

このまま走り続けて・・・・・・



このまま・・・・・大きく回り込んで・・・・・あ!





あっ!!










自滅









かなり・・・・・・・転がっちゃった!!
しかし・・・・スゴ~ク上手いことこけました!!
私はこの日・・・・これを見れただけで満足です!!もう帰る?!

しかし・・・ワンコは薄情なもので・・・・誰も気遣ったりしない・・・。
完全無視!!ファルコンも何もなかったように走ってましたから・・・。
面白かった~!!
皆様に「生」で見ていただきたかった!!
動画とっておいたらよかった~!!
でも、こういうことが・・・思い出になるのですよね・・・・・・。
ファルコンが本当に天使になってもこのことは忘れない・・・・。
ワンコとの生活ってそういうことの積み重ねと思います。
毎日の生活ではムカつく事も多いけど、そういうことはすべて忘れて
こういう良い(?)思い出だけが残る・・・・・。
いいことだけが思い出になる・・・・
むかついてたこともまたそれもいい思い出に・・・・・・・
昔の我が家のワンコさんたちがそうですから・・・・・・

話が脱線しましたが・・・・

しかし・・・・・日々の筋トレ・・・・・
役に立ってる・・・。何の怪我もない。
もしかして不死身??いやいや・・・・この間は流血してたし・・・・・。
日々の筋トレのおかげだ~!!作っていて良かった身体!!

今日はもう一枚激写に成功!!!
それは
飛び出せ!青春!!(古っ!!私は世代じゃないですから・・・あしからず)
じゃなく・・・・・・飛び出せ!!アルバ!!






素晴らしいジャンプ!!
かっこいいでしょう??
ファルコンには真似できない(真似させない!!)
これが出来るのは・・・・・リベラ君と・・・・黒い毛玉さん?!



そのあと・・・どか~んとリベラ君が飛び出してきましたが・・・・
ジェット君も「飛び出し坊や」にビックリ!!
リベラ君・・・・前をみて飛び出しましょうね!!

このあと・・・・・
ダブ君とバトン君が来てくれました!!!



ダブ君はこの頃・・・ファルコンのいい香りに夢中?!
勘違い犬ファルコン・・・・・もしかして・・・!!
根本的に「自分」が勘違いしてるのか?!
もしかしたら・・・自分を「おなご」と思っているのか?!
だからダブ君はあんなににおってくれるのか??謎です・・。
どっちにしても・・・・まっとうな男の子になってくれ~!!
それが私の願い・・・・・。



バトン君・・・・滑ったね・・・・・。413
みんなで遊んでいると・・・・・・


遂に、レオン君がお兄ちゃんのヴェスパ君に連れられ?!やってきてくれました!!

ヴェスパ君初登場!!
はじめまして~これからもファルコンを宜しく!!



元気に走り回っていました!!

今日はいろいろな事情が重なってあんまりレオン様と遊べなかった・・・・
ちょっと残念です!!

ファルコンは・・・・相変わらず・・・レオン君を見ると・・・・・




せっかく走り回っていた王子ですが・・・・・・
とある・・事情であえなく・・・・捕獲。



あんまり遊べなかった王子にお詫び(?)もこめて・・・・
王子の大爆走~!!!3連発!!!




今日はペーパーで被毛を留めてないので・・・・
王子のカッコイイ走りで美しい被毛がたなびいて・・・・・・・綺麗!!



ね??綺麗でしょう??
何も考えず~走れるの~サイトハウンドだから~??



カッコイイ・・・・・
の一言・・・・。ですね。

王子・・・・今度は母上は文明の力に頼らないで来てくれるそうです!!
きっと・・・もう少し一緒に走れるでしょう!!
今回はあんまり遊べなくて本当にすいません・・・・・。

駐車場にて・・・・雑談していると・・・・
フィル君とマハロ君が来てくれました!!!
今日の二人・・・・・・なんか・・・・『変』
なにか・・・・すごい~違和感を覚えるのですが・・・・・



フィル君は今日も世界征服の野望に向けて・・・一歩前進!!
こんなずっこけファルコンでも好いてくれていて嬉しい!!

後ろでは・・・・マハロ君が違う野望を抱いていますが・・・・・・。

長い??雑談中にダブママさんの車を覗くと・・・・・
バトン君が熟睡中!!!これも激写!!したら起きちゃった!!



ごめんね~起こしちゃって!!

最後に駐車場でスタンプーさんにお会いしました!!



どこかで・・・お会いしていたようで・・・・。
スイマセン・・・全然覚えていませんでした・・・・。
スヌードが良く似合う女の子!!!
今度お会いしたときは覚えておきますので、宜しくです!!!

この日出会ったワンコさん!!
皆様!!本当にありがとうございました!!!

皆様とワンコさんにとって良い日でありますように・・・・・・


いいこけっぷりを見せてくれた唐草犬!!
そんなドジな唐草犬もランキング参加中!!!
あの写真で笑ったそこの貴方!!
愛の一押しお願いします!!笑ったでしょう???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオンがいっぱい^^

3連発で載せて頂きまして♪
カメラを忘れた私にはファルままさんが天使に見えます!!
もちろんアルバままさんも天使に見えます^^

4.5キロも行き過ぎた私のせいで、少ししか遊べませんでしたが、今度は、地道に下道で行かせていただきますww

今回はランの後、サロンへは行きませんでした!
そのままなので少しくっさい気がしますが・・・

また遊んでやって下さいね♪
ありがとうございましたぁ^^

ベストショット!!

なんでそんなに上手いこと、そのシーンが撮れるのだ~??
もしかして、ず~っとカメラかまえてる??
こけてるファルさん見たかった~。アルバくんのジャンプもすごいね~。
レオン王子、かっこいいです!!まさに王子・・・。

shao 様!!

こちらこそスイマセンでした~あんまり遊べなくて・・・。
王子爆走3連発きにいっていただけましたでしょうか??
ステキな軽食が誰かのおなかに消えたことだけはかなり残念ですが・・・・。
今度は是非人間の勘で広場までお越しください!お待ちしておりますv-344
レオン王子・・・・今回はまだサロンに行かれていない・・・・。
という事は・・・・まだ汚れても大丈夫??しかし・・・綺麗になった次の日のレオン君を激写したい気持ちもありますが・・・。
綺麗になった王子が砂埃を上げて爆走・・・・・・。ステキ!!

ふぁんママ様!!

あのね~ずっと構えてるわけではないんですよ・・・・。
しか~しそれに近い事もありますが・・・・。
動画で撮っておきたかった・・・・。
ふぁんさんのスーパースペシャルカメラなら連写出来るからもっと面白いのがとれたのに・・・・・・。
唐草犬友の会に寄付してくださってもいいですよ~!え?だめ??

ぎゃー

次回はぜひとも人間の勘で向かいますw
お昼ごはんは一瞬の出来事で・・・

ファンままさん、かっこいいと言って頂き、ありがとうございます^^

レオン君ですが・・・
先ほど、サロンのパパに連行されて行きましたw
今週は23日に南淡路で撮影して頂くので、24日以降しか伺えませんが、また宜しくお願いします♪

レオンに「好き好きモード」のファルコン君の前足、笑えますw

shao様!!

撮影??レオン君はモデルさんか何かなんですか??
お弁当はもったいなかったですね・・・・。
彼女はいろんなものがお好きなようですから気をつけておかないといけませぬ!!今までの武勇伝はすごいですから・・・・。
レオン君はサロンに行かれてしまったのですか?!
ファルコンはサロンO・FU・RO・BAにもうすぐ行かないと・・・・。
うちの犬も誰か連れ去って綺麗にしてくれないものですかね・・・