唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

おどるあほう~にも天使がやって来た!!

2007-02-12
爆走・迷走日記
皆様~今日は何日??12日!!
ハイ!ご一緒に~!!
12日~!!!  良く出来ました!!

というわけで、今日は12日です。
いつもは、ずれると合併号にしてしまいますが・・・・
今日は単独で行きます!!たとえどんなに遅れていようとも・・・・・
読者のみなさまが気が付かなくとも・・・・・・

それでは・・・・・・12日の模様をお楽しみください・・・・・・。


(忘れているかもしれませんが)今日は連休最終日!!
皆様朝のはやくから・・・ご苦労様です。
ワタクシの両親は何故か?墓参り・・・・・。
玄関に忘れていった!!!「お花」をスルーして(見ないようにして)
皆様のいる公園に・・・・・・・

今日も良い日だ! 遅刻しちゃ駄目なのに・・・・・・。

すみません・・・・・・モモママ様!!ごめんなさ~い!!
帰るところのフィル君・マハロ君にお会いできてよかった!!
「来てたの~?いつ??」って言われなくてよかった・・・・・・。
フィル君は世界征服できたようで・・・・良かった!!

公園には・・・・・
スパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君・くうちゃん
モモちゃん・マイルちゃん・最終的にはちびちゃん・・・・・がいらっしゃいました!!


!!!そんなぁ~!!!
ジェット君、そんなこといわないでくだされ・・・・・・・。
たしかにみんな・・・・・・休憩中??


モモちゃんがいるということは・・・・・・
ファルコンのボールの友?モモママ様がいるということ・・・・
今日は、魔法のスティックをお持ちではなかったので・・・
「生肩」で、わざわざ投げてくださいました!!

ありがとう~!!!遅刻したのに・・・・ありがとうございます!!



いつもありがとうございます!!!
ファルコンはモモママ様が大好き!!私より遠くに投げれるから???



ももちゃん・・・その一言・・・・・痛いです。
いつもママにファルコンが遊んでもらってごめんね~



ボールをもらうとこの笑顔!!
良かったね~!!ファルコン!!



なんて優しいファルコン!!
マイルちゃんの為にボールを取ってくるなんて!!!




くうちゃんは大きなボールがお気に召したようで・・・・・・・
ワイルドです!!!
ファルコンのお口は小さいので~そんな~大きな~ボールは咥えれない~
モモママ様!!帰るまでボール遊びありがとうございました!!!


それから今日は嬉しい事が?!



スパイク王子が唐草犬友の会入会してくださったようです!!!
しかし・・・・・・
入会申込書がない・・・・・・。
これは・・・・・体験入会?!

でも・・・・・可愛い!!ありがとうスパイク王子!!!!



当然走ったりしてるんですよ~!!
ファルコンはアルバ君大好きですから~!!!

リベラ君もすごく足が速くなりました!!
それに・・・黒い毛玉さんは・・・もうトトロの抜け穴にも自由に出入り!!
飼い主さんが嘆くので載せませんが・・・・・・・ね~!!

その、マイルちゃんの飼い主さんがファルコンと遊んでくれました!!!
きっと遊んでくれてたんだと思います!!!!
決して、純真な心を持つファル様を・・・・
おちょくって遊んでいた訳ではないはず・・・・・
ね??そうですよね???




そして・・・・取れないものだから・・・・・・がんばり続けて・・・・・





垂直飛び~!!
なんか・・・・かわいくないですか??

マイルちゃんもトリミングを昨日いって綺麗です!!
綺麗になったところの毛玉’sです!!


そんな綺麗になったマイルちゃんに愛を告白する男!!



お耳ハムハム~!!415
ワンパターンの愛情表現・・・・・。
横で絶叫する黒い毛玉の飼い主さん343

しかし・・・・あんまりしつこいと・・・・・・・マイルちゃんもガマンできな~い!!!41242



怒られた!!
怖いぞ~マイルちゃんが怒ったら~399

今日も皆さんに遊んでいただき大満足のファルコン!!
遊んでくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!!

喫茶駐車場にて皆様ありがとうございました!!
私だけがロイヤルじゃないので・・・・・ヒドイ・・・・・。
私も当然、ロイヤルなのに・・・・・・・誰かが私に違う飲み物を・・・・
皆様~平民にも優しい気持ちを~!!

みんなと一緒に遊べたファルコン!今日も幸運でした!!
しかし!!今日のファルコンの幸運はそれだけではなかった!!
さすがに日頃の行いがよろしいと(?!)
天に住む神々しい方たちは見ていてくれてるようで・・・・・

帰りにリードを地面に落としたら・・・・

天使がトランクから出てきて・・・・
「この金のリードが貴方のか?」
「それともこの銀のリードが貴方のか??」
といわれたので・・・・
いいえ違います・・・。
私が落としたのは・・・・「この某抱君がかじっているリードが私のです。」

そう言うと・・・・・・
天使さんはにっこり微笑み・・・・・これを貴方に・・・・・・・
といって・・・・これをくださりました!!!!




ありがとう!!天使さん!!282
大切に使わせて頂きます!!


それから・・・・別の天使さんもファルコンを見ていたようで・・・・・
わざわざ・・・・お時間を割いて・・・・・
ファルコンを本物の姿に戻すお手伝いをしてくれました!!!
(ほとんどその方が戻してくださったんですが・・・・・)
ほとんど触れないところばかりで・・・仕方がないですが・・・・。
色々教えていただきありがとうございました!!!
本当に・・・・・
何時間もぶっとうしでありがとうございました!!
ファルコンも何時間も良くガマンしていました・・・・。
本当に偉いぞ!!ファルコン。
最後は立ちながら寝てましたが・・・・・・。





ちょっとは・・・綺麗になったのか?ファルコン。
お母さんは嬉しいぞ!!

本当に皆様この日会った皆さんありがとうございました!!
皆様とワンコさんの幸せがいつまでも続きますように・・・・・・


この日は幸運に恵まれた唐草犬!
皆様の愛の一押しでもっと幸運に!!!
さあ皆様ご一緒に~ぽちっとな!!
ヨロシクお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

title

おおーー!!ふぁる様美しいの~~!!いつもその姿を見たいものよの・・・。でも、えらいねぇーー。何時間もずーっと我慢してるって・・・。うん。   そんなところはうちの子にも見習って欲しい。なのに・・。違うところを見習った模様・・・。ペットシーツが今日もまた、きれいなまんまなんですけど・・・・。このまま3.4ヶ月たっていくのでしょうか・・・。

title お疲れさまです。。。★

ファルコン、おつかれさま=★
ママちゃんも おつかれさまぁ=♪

まだまだファルコンは美しくなるでござる。
ファルコンを初めて じっくりと明るい場所で触って そう思ったざんす。
確かに親方が言った 「俺にまかせたら●●の犬舎の犬ぐらいに
被毛仕上げたる!]は まんざら嘘ではないと 感じたざんす。
ママちゃん。。。頑張るでござる!!
あ~たに ファルコンのコンディションはかかっている!!
(ハハハ。プレッシャー???(^^))

手をだせる範囲で(ここが重要。。)協力はおしまないざんす。
頑張れ!!

皆さん一緒にぃ~!!

せぇ~のぉ~

今日は14日~!!!!
ってか、もう日付変わって15日ぃ~!!!

唐草犬友の会・・・虎柄でも入れますか・・・??
いちお・・・まだチビッコなので、スパさんチーム・・・??

ほぉ~

ファルコン君はへこたれない男だからマイルにどつかれても~踏まれても~
メゲないね!!(笑)

本来の姿に戻れて良かったね~♪
おキレイですわ(*^▽^*)

・・・仮の姿が長過ぎて本来の姿を見ると
誰だか分かんなくなっちゃうからこれからも唐草着けてね( ̄ー ̄;∂ポリポリ

dabatonまま様!!

ペットシーツはこのまま・・・何日も・・・・そして何週間も・・・・・
そして気が付けば・・・何ヶ月も!!v-414
そしていつしか・・雨の日も風の日も・・・・・トイレの為に・・・・・。
バトン君いいところ見習いましたね!!あははぁ~ん。

テン母さま!!

ありがとうございました!!
被毛のコンディションを整えるなんて・・・・・無理だよ~んv-406そんなにプレッシャーかけられたら・・・・・押しつぶされて困ってしまいまするぅ~!!
これからもがんばれる範囲で(ココ重要)がんばりますので宜しくお願いします!!
〇〇犬舎の被毛には道が遠いですが・・・・。

爆弾姫 様!!

何言ってるザマスカ??今日は12日ザマスノヨ~オホホォ!!
唐草犬友の会は危険物の持ち込みは禁止されております!!
不審物(犬)を見つけたら速やかに近くのおまわりさんに通報を!
「爆弾姫・・・・」立派な危険物?!
・・・・・・分からん・・・・・・・
どうして虎柄がスパさんチームなんだ??
スパさんチームはもっと穏やかで、小さくて静かな子が配属されるチームです・・・・。
もう一度、虎の取説を熟読されることを望みます・・・・・・・。

マイル姉様

ひどい・・・・仮の姿が長すぎて・・・・
本来の姿が分からないなんて・・・・・・・ヒドイ・・

ファルコンは唐草なくともファルコンです!!!
あのどじっぷり!!あのサルードルな走り!!!
ほかに追随を許さない自慢犬なお顔!!!
ファルコンだけでしょう??かなり(大切な何かが)抜けてるのは・・・・・・。