唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

O・FU・RO・BAより愛を込めて・・・・

2007-02-11
爆走・迷走日記
今日はお散歩(いつもの)お休み~!!
何故なら・・・・超・疲れてるから!!!
昨日のブログでの宣言どおり、
「有言実行!!!」(不言実行ではなく)
だって・・・人に言ってプレッシャかけなきゃーやれない・・・・。

というわけで・・・・・

昨日、土曜日の模様とあわせてお送りします!
プチ合併号?!ですね~


10日  心の臓が止まるまで・・・・・

今日は朝早くから公園に・・・・・
出発直前一本の電話が・・・・・・
「大変!早く来ないと大変!!!・・・・・・・」

どうも広場で凧揚げ大会があるらしく・・・早く来ないと遊べなくなるかも?!
というわけで、急いで公園に・・・・

公園に着くと、入り口には「凧揚げ大会」の文字
駐車場では係りの方がテントを設営・・・・大掛かり。
これは遊べないかな??とおもっていましたが・・・・・・

皆様はもう遊んでおられました!!
今日は、スパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君
マハロ君ボールセットと野望を抱く男フィル君
お久しぶりです、ニコさん・カレルちゃん・ピッチちゃん
男前・美少女の外人さん親子の愛犬クロラブ君?!
バケツリレーが得意なジーコ君
最終的には・・・マイルちゃん・モモちゃんも参加
たくさんの皆様に遊んでいただきました!!

しかし・・・・・写真があんまりない。
どうもカメラの調子が悪かったのか??ブレブレ写真のオンパレード
せっかくマイルちゃんが茂みにダイブしているところもブレてる・・・・
悔しい。



珍しく・・・・・小さいチームが揃っていましたので・・・・パチリ。
向こうに・・・・小さく見えるのがイケメン異国人の御愛犬・・・・名前・・・???

何かみんなカッコイイ立ち姿と思いませんか??
今日はフィル君はゼブラです。
シマウマさんです!!カッコイイ!!!

そんなフィル君はファルコンを好いてくれています。
今日も、走ってきてくれました!!!!嬉しい!!超・嬉しい。



ファルコンはフィル君の手下1号で~す!!
フィル君が世界征服したときは幹部にしてもらうのです!!!



いつか世界を治める日まで・・・・一歩づつコツコツと!!です。



マハロ君がいるということ・・・・・
それは・・・・「マハロボールセット」があるということ・・・・

ファルコンはず~と・・・・・ず~と・・・・・マハロ君を(ボール)を追いかけます。
たま~に??失敗しますが??
二人仲良くボールで遊んでいます。

今日は、ジーコ君が遊んでくれました!!
この乾燥した季節・・・・火事が心配なんでしょうか??



いつでも消火活動が出来るように、
「水が入ったペットボトル」
を咥えて走っていました!!!
すごいですね~。2リットルですよ・・・・。顎の力すごいです!!!

ちなみに・・・消防隊員 1号 は リベラ君です。

マイルちゃんも登場し、盛り上がる一行・・・・・



マイルちゃんは・・・この後・・・・アルバ君を追いかけてどこまでも・・・・・
本当に・・・どこまでも・・・・・。
ファルコンが立ち入れないところまで、どこまでも・・・・・・

マイルちゃんの飼い主さんたちがファルコンを
ひどくカッコイイと言ってくれるので・・・・・(?!)
マイルちゃんの写真載せちゃいます!!!



すごい瞬発力!!!
私は、この瞬発力を見せたかっただけですから~
マイルちゃんのお顔は関係ないですから~413

モモちゃんも参加してくれました!!!
わざわざ・・・・・魔法のスティックを取りに戻って下さりましたモモママさま!!
本当にありがとうございました!!!!

最後・・・・少し後悔されてましたか?!
なぜなら・・・・・彼は(ファルコン)ずっと・・・・・ただひたすら・・・・ずっと
ボール投げを強要しましたから・・・・・

肩・・・・大丈夫でしょうか??



また、ファルコンとエンドレスボール投げがしたくなったら
ご一報を!!!
彼は・・・・きっと・・・・心の臓が止まるまでやるでしょう・・・・。
モモママさんとなら・・・・・・



モモちゃんのお気に入りはこのラグビーボール!!!
ファルコンのお気に入りは・・・黄身ボール?!

この後・・・駐車場にて・・・・・・・・
皆さんのブログ参照してください。(犬ヶ丘2丁目・マイルちゃんのところ・・・)
・・・・・みんながもう・・・既に書いてるから書けない・・・・・。
 
一言・・・・・
流石!!!百獣の王倶楽部!!!

今日は本当にたくさんのお友達と遊んでいただきました!!
本当にありがとうございます!!!
写真がない方(ワンコ)すいません。
また、遊んでくださいね~宜しくです!!

今日一日ありがとうございました!!!


ボールの為なら~♪
飼い主泣かす~♪
見失ったら探せな~い♪
な、唐草犬ですが、ランキング参加中!!
皆さん、ボールを捜してとは言いません、
その代わり、愛の一押しお願いできますか??
11日   生まれ変ったボクを見て

昨日(今日)の夜中・・・・・
美容室 O・FU・RO・BA にて死闘が繰り広げられました。
別に暴れることはないのですが・・・・・・
「腰が痛い・・・・・」
さりげないところでの・・・・「プルプル~!!!」の反撃。
アレは結構・・・・・効きますね・・・・。ビチョビチョになってしまう・・・。

その後の・・・・ドライヤー・・・・・・。撃沈。

というわけで・・・・お散歩はありません。

仕方がないので・・・・またまた!!!

普段のファルコンご紹介~!!

いつもの近くのお散歩コースに・・・
ココは落ち葉がいっぱい!!!人気も少なく・・・・
ただ、時間になると近所のワンコがみんな散歩しています。
今日はフレンチブルさん一頭しか会いませんでしたが・・・・・

ファルコンは一人では走りません。
どこかの某ボルゾイ軍団(元気か?イーさん?)や
どこかの某山犬さん(?!)と違い・・・・・
ファルコンはお坊ちゃま!!!!
アルバ君がいないと走らない・・・・・。
ただひたすら・・・・・散策し、お土産製作に励むのみ!!

それではいけない!!

ということで、
ファルコンを走らせよう~!!

遠いところに行って呼び戻して走らす作戦!!!



地響きを立て・・・・・
枯れ草を蹴散らし・・・・がんばって走ってきます!!!!





枯れ草を蹴散らす「カシャカシャ・・・・」っと言う音だけが響きます・・・。
お土産もいっぱい出たので、身体も軽い?!
かっこよくジャン~プ!!してくれました!!



415  415  415  415  438  438   415  415  415  415


今日も、はまってくれました!!
さすが、うちのワンコ!!
いい仕事してますね~!!!

落ち葉が詰まって見えないんですよね~
何で毎回忘れるんでしょう??   でも、楽しいっ!!




そうかも・・・・「ドジ」なんですよね・・・・。
いつもかっこよく・・・ボールとか取れないし・・・・。

今日は綺麗なままお散歩終了!!
明日も綺麗なまま、お散歩終われるといいのにね・・・・。




今日は遊べなかったんで明日は広場に行こうね・・・・
みんないるといいのにね・・・・。

明日も皆さんにとってワンコさんにとって
よい一日でありますように・・・・・・



別犬のように美しくなった唐草犬
いつまでもつのかこの白さ?!
今現在比較的白い唐草犬
そんな唐草犬ランキング参加中
皆様、愛の一押しお願いできますか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり。

でもちゃんと毎日見てるのよ。ポチっとしなあかんからね。
きれいになったファルさん触りたいわ~。でも、もうすでに皆と遊んでかぴってる??
この落ち葉の公園、なんか風情があっていいですね。カサカサ落ち葉が鳴って、楽しそう~。
またまたお約束で溝にはまってくれちゃうし・・・。

瞬発力

スゴイ写真撮るね~。いい腕してるよ。
すんごい顔をしてるマイルを撮るなんてすごいよ。そして載せちゃうなんて…。
うちの子かっこいい♪♪白いのんに今度も乗ってあげるね!ってうちのお嬢が申しております☆
ちなみに山犬はどこででも爆走(バカ走り)できます!!うらやましかろ??

珍しくポチッとしてみた・・・

シャンプー終わり、よかったねぇ・・・
でもね、せっかく足を切ってもらった台がきたんだから・・・りべたんお願い~♪横で寝転んでお菓子食べながら応援するから~

でね、近所お散歩の画像なんだけど・・・
噴出しのあなたの言葉が超優しく描かれているんですが・・・
間違ってるでしょ?あんなに優しかったっけ!!???


SU☆TE☆KI

ふわふわファルさん・・・

かわうぃ~~!!!!

ドリフ並みの、落ち葉コケ・・・

もっとかわうぃ~~~>▽<

早く、そのふわふわファルさんのまま我が家に来て♪

うち今ホコリだらけだから掃除してほしいのぉ~☆

爆笑!!

唐草的 発想に毎日爆笑しています!!
いつも犬太后一家ともお世話になっております。
ファルコン君、真っ白のふわふわに大変身でしたね~!! 改めてファルコン君って素敵だわ と思いながら家路につきました。。これからもよろしく

title

先日はありがとうございました。
そして、男らしい消防隊員の写真ありがとうございます。

ファルコン君ふわふわでかわいいですね。
次に会うのが楽しみです。
土日しか行けませんがまた遊んでやって下さい。

綿菓子ファルちゃん☆

本当にふわふわ気持ち良かったですわ!しかし・・・小型犬ジャー
まいった!何時もながら文才がおありです!!ファルまま犬本書いたら、すんごい傑作出来そうだよね(^^)vどうです一儲けいたしませんかムフフ・・・そして!あなた様はフィルの写真を撮るのが上手!!飼い主でも撮れんのに(--)ジェットままリンも上手なんだよね何で飼い主には無理なのだーやる気がないだけかー!?話変わるけど時々出てくるファルちゃんのお散歩してる落ち葉が一杯の所いい所だね~又世界征服おねがいしやすm(--)m

ふぁんママさま!!

お久しぶり?!です。お元気ですか??
ふぁんさんには画面を通じて会っている?!ので元気そうなのがわかりますが・・・・眠そうなのとか・・・入浴シーンとか・・・・。
ファルコンの入浴シーンはあまりにショボイので却下です!!
この落ち葉はいい音がします!!本当に和みます・・・・。
わざと・・・分かって・・・はまってくれる?!ファルコンに感謝!!
決して、飼い主がわざと誘導してませんから~

マイル妹さま!!!

いい顔してるでしょう??
私のカメラの腕サイコー!!ふふふっ・・・・。
こんな素敵な動きが出来るマイルちゃんを載せないわけいかないでしょう??すごい瞬発力でしょ??
決して、あの顔が目的ではないので~
もっと・・・・・イケテル写真もあったんですが・・・・それはまた今度!!

犬太后さま!!

何言ってるんですか??
私はいつも超・優しいですよ~
ファル様を怒ったことがないですし~
「駄目でしょう??」「ファルコンこっちにきて~」
いつもこんな感じじゃないですか・・・・もう!知らない方が見たら誤解するじゃん!!私・・・・巻き舌使えないし!!!!

爆弾姫様!!

ファルコンは「ハタキ」ではありません!!
もっといいのがあるよ~
クロ~イモップ!!足何かいい掃除してくれそうだし・・・ぬらして引っ張ったら床の雑巾かけも完璧!!その名も・・・・
「リベモツプ!!」
絶対、ファルコンより役に立つから!!

空ちゃんママ様!!

「ファルコン君って素敵だわ~」
ってセリフ!!拡大コーピーしてくうちゃんママ様の運転手の方?!
のおうちの冷蔵庫に貼って置いてください!!トイレにも!何なら熱帯魚の水槽にも!!
空ちゃんママさまが爆笑できますブログにがんばってしていきますのでこれからも宜しくです!!!

追伸・・・・例のやつ・・2月3日の分でした!!ね?しつこい!!

ジーコの通訳さま!!

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました!!
ジーコ君のお茶目ないたずら写真パート2でございます!
あの得意げなお顔が素敵です!!!可愛い~
パパ様は追いかけるのがしんどいかもしれませんが・・・・・・・。
また、遊んでくださいね!!!

フィル・マハロママさま!!

愛玩戦隊ですよ~カッコイイでしょう??
何故マハロ君は愛玩戦隊の中にいないのか??
それは・・・・・・・ドベだから!!!
あれ~違いましたっけ???
てっきり、マハロくんはドベだと思っていました!!!
写真は・・・・・数うちゃあたるのです!!
デジカメサイコー!!です。
フィル君が世界征服するまでその軌跡を撮りますから!!

やっぱり、バトンがシーツでオ○ッコしてくれません・・・・。。。。。これはもうどうしようもないんでしょうか・・・???我慢してるのか・?とおもうと私も落ち着きません・・・。いやよーーー!!雨の日も風の日もの散歩・・・。

dabatonまま様!!

フフフ・・・・・・・。
遂にバトン君ファルコンと共に雨の日も外でしようね~の会に入会?!
そのまま・・・・そのペットシーツは3・4ヶ月あるのですよ・・・・。
実際ファルコンがそうでしたから・・・・・根負けしてトイレは撤去!!
今はトイレルームもお部屋!!
がんばってください!!雨の日の散歩・・・・。大変ですから!