唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ツケ払います。

2007-02-10
爆走・迷走日記
皆様・・・・・・遂に・・・遂に・・・・・・限界です。

ツケを支払う時がきました・・・。

ファルコンの怪我で(覚えていますか??彼は負傷してたのですよ!)
ず~とシャンプー出来ずにいました。

しかし・・・・・・怪我は完治。

雪の中??雨の中????
遊んだ代償を支払う時が来ました・・・・・。
さぁ・・・・・・気持ちを盛り上げて・・・・
テンションあげて持続して・・・・・一気にやっつけてしまいます!!!

というわけで・・・・・今日のブログはお休み!!!

皆様、明日?!お楽しみに!!



あぁ~すごく汚い。
誰ですか?こんなに汚す散歩してるの?
今日(明日)はいたるところで洗犬日和

月曜には美しいファルコンに戻ります?!

それまで・・・・・しばし、ご辛抱を???
腰痛・肩の痛み・手の痛み・・・・・

がんばります!!!

今日も広場で遊んでいただきましてありがとうございました
遊んでいただきました皆様、
次回ブログにて紹介させていただきますから・・・

今日遊んでいただいた皆様ありがとうございました!
みなさまにとって、ワンコさんにとって明日が良い日でありますように!!!


今日は夜中までがんばる唐草犬
そんな夜間激務(夜間割引サイコー)の唐草犬に
愛の一押しお願いできますか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~い!!

ツケ払いましたか??うちのツケも払って~!!
リベタン限界!なんか臭いのぉ~!!
アルバはFさんのせいで背中くさいし~

ねぇねぇ・・・近く〇会しない?
ストレス発散~

title

そういえばファル様怪我してたんですよね・・・??忘れかけてました。普段、まったくその気配を感じさせないファル君は立派ですわ。(本人気づいてないだけのような・・・。いやいやそんなはずは・・・まさかね・・・あんなに血流してたもんねぇ・・・。)

title お助け隊

夜中まで。。。。
お疲れ様です。。。と 言うか、夜中にドライヤーあてれるなんて
良いなぁ~~。
うちでは苦情がきます。きっと!

頑張れ!
シャンプーが出来ていたら その後のケア、お助けするぞよ~~ん
ただし。。。
気が変わらなければねぇ~~(フフフフ。。。)

犬太后 様!!

ツケ・・・しはらいましたとも!
ツケを溜めすぎるとどえらい目にあいます!!
シャンプーのすすぎ水の色・・・・・・・・・出てくる細かい黒い粒・・・。
あれはきっと・・・・黒胡椒!!
そうだ!!そうだったんだ!!!
だって洗う前なんか~スパイシーな香りだと思ったんだ~!!

dabatonまま様!!

そうなんですよ~ぱっくりとね~!!
ファルコンは痛いのをガマンして!!ぐっとこらえて!!
みんなと走っていたんですよ~!!
ガマンは男の美学??なのですきっと・・・たぶん・・・痛かった・・・・・ハズ・・・・。
今は完治いたしました!!多大な心配をおかけしまして・・・・・
ありがとうございました!!
え??心配してない???

テン母様!!!

夜中にしかあてれない~だって・・・電気代、ガス代・・・超・高くなるっではないですか!!!
ど・素人なので、すご~く時間がかかりますから・・・・・・。
そんな・・・某親方の言うように1時間なんかでは乾かせません!!
ど・素人の私は上手にシャンプーも出来ないから・・・時間が倍掛かっています・・・・。あぁ~しんどい!!