唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

夢遊病・・・・・??

2007-02-09
爆走・迷走日記
今日は朝から雨が降ったり・・・・・・止んだり・・・・。
朝は比較的止んでいました。

うちの坊ちゃまはスタンダード・プードル!!
雨の(後)散歩はもってのほか!!

今日はおとなしくお家にいました???

仕方が無いので・・・・
今日は我が家のペット
金魚の「スカーレット」ちゃんのご紹介!!!!

このスカーレットちゃん、
昔は黒い色が尾びれの先・ひれ・背びれにあり
まるで綺麗な赤いドレスのようだった・・・だった・・・・・。
あくまで過去形・・・・。



いまは・・・・真っ赤になっちゃった!!
異様にでかいお眼眼が特徴!!
向かって右の目は気持ち悪いくらいでかいです・・・・・病気??
「お眼眼巨大病??」

金魚の水槽って見てたら和みます・・・・・。
ゆったりと・・・・泳ぐ金魚は・・・・・・和み。

見てたらいつしか・・・・・眠くなる。。。
眠たくな~る・・・・・。

そんな私はを見ました・・・・・・・・・・・。

これから書くことはです。
現実じゃありません・・・・。
夢なの・・・夢なの・・・・・・・・・・・・・夢ですよ~!!


雨上がりの中に歩く犬がいました・・・・・。
馬鹿だな~って思っていると・・・その犬に見覚えが!!!

うちの坊ちゃま!!!!パルコン君。
パルコン君、お兄ちゃんのファルコンクンと一緒におうちでお留守番じゃ??

何故か??広場にはジェット君達が・・・・・・
あまりに仲良くなったのでにも登場です。

スパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君・・・・・・勢ぞろい。
夢の中でもハッキリ認識できちゃう!!!私って愛犬家??



何言ってるのですか??スパイク王子!!!
これはあくまで夢の中ですから!!!!
雨上がりにそれも、ふりそうなときに来るプードルはきっといません。
あくまできっと・・・・ですが・・・・。
プードルは来なくても・・・・サルードルは来るのかも?!



やはり夢の中だから~写真(?!)もハッキリしないのね・・・・・
仕方が無いか~夢の中だからね・・・・・。
明るさが足りないからって現実的なことを言う人!!!
暗いからシャッタースピードが遅いからって言う人!!
それは言っては駄目です。
これはあくまで・・・・夢の中ですから・・・・・。



夢の中でも仲良く走っています!!!
アルバ君綺麗ですね~!!

さすがに少し涼しいと(寒い)と良く走る~!!
夢の中にも気温があるのですね。



パルコンも嬉しそう!!!
夢の中でもアルバ君にハムハムしてましたね!!
アルバ君、雨も降ってないのに濡れてましたね~何ででしょう??



夢の中でジェット君は笑っているように見えました。
嬉しそうに見えませんか???

夢の中では唐草犬友の会に入会希望者が?!
遂に入会者が来てくれた!!!
友の会発足して初めての入会者かも???



素敵!!!
王子自ら唐草犬友の会普及に乗り出してくれるなんて・・・・・・。
嬉しいな~でもこれもきっと・・・・・・
これがみんな・・・じゃなきゃいいのになぁ~・・・・・。


!!!!はっ!眼が覚めると・・・金魚さんの水槽の前・・・・。
どうも夢をみていたらしい・・・・・。
とてもリアルなでした・・・・・・。


今日お散歩に行けなかったファルコン、明日いけるといいね!!!
今日会った皆様(夢の中含む)ありがとうございました!!!
明日がみなさんにとってワンコにとって良い日でありますように・・・・・


唐草犬夢遊病疑惑?!
そんな夢遊病かもしれない唐草犬ですが
現実世界ではランキング参加中!!!!
皆様、愛の一押しお願いできますか???
スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あのねぇ・・・

昨日私と広場にいたのはだ~れだ!!??
は~い、ご一緒に~!!

ファ~ルコ~ンくぅ~ん!!!

本格的に〇〇行く??

ステキな・・・

夢ですね♪♪
でも、エライですねぇ~~夢の中の看板に「雨の日は休もうね」って書いてあるぅ~!!
夢の中でも、ちゃんと「プードルは雨の日はお休み」って意識が根付いてるんですねぇ~*^▽^*(拍手!!)

今度はうちの姫2人も夢の中に招待くだされぇ~m(ーー)m

大きなおめめ

スカーレットちゃん。おおきな御目目いいですね。バトンの小さなおめめとたして2で割らしてください。       
そして、雨の日はやすみましょう・・・・・・。

犬太后さま!!

あなたが・・・・秘密(?)を載せるから・・・・・
私は血を吐き、体中から血を流しながらのこのブログなのに・・・・
秘密は蜜の味~??なのか??

でも、これはすべてフィクションですから!!
すべて架空です。ね??そうだよね??

ナナ・柚姫様!!

そうだよ~夢でもちゃんと分かってるんだよ~。
だって、プードルだからね!!!!
ロングコートだからね!!!!!

夢の中にはリベラ君が招待してくれるよ!!!
ふぁるこんはおとなしくおうちでお留守番してたからね!!!
看板気付いてくれてありがとう!!!!誰も気付かん思ってたわ~

dabatonまま様!!

雨の日は休みましょう・・・・・。
言い訳しますが・・・・止んでいたんです。
それも帰る10分前まで超・綺麗だったんです・・・・・。
本当です。だって走っただけですから・・・・・
でもね・・・それから・・・・・・かえる前になって・・・
ペンギンさんが・・・・・・・・・・
これ以上・・・私には何も言えません。

あ、どうも。こんちくわm(--)m
僕、ナナ柚パパさん。はじめまちて。
スカーレットちゃん、超わわウィ~~~~

I☆kata様!!

はじめまして~ナナ柚パパさん!!
なんで~そんなに~赤ちゃんことばなんでちゅか??
超・わわウィ~   の意味が分かりません・・・。
あ!!はじめましての人にこんなに馴れ馴れしくしてきしちゃいけなかったでちゅね~・・・。
ごめんなさいでちゅっ!!