唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

ボンバー隊員大集合!!

2007-02-08
爆走・迷走日記
皆様・・・・・・・遅くなり申し訳ございません。
ブログ・・・・これからがんばります!!っていった矢先・・・・
何してんだか・・・・・
しかし!!!教訓を得ました。それは・・・・・・・

調子にのって写真を撮ると痛い目見るぜ!

・・・・・しんどかった・・・。
何時もならボツ覚悟ですから1日5・60枚撮ってます。
そのうち・・・・・・何枚使えるか?!の世界です・・・・。
しかし・・・・今日(昨日)は何故か倍近くの枚数・・・・。????
あれ??あれれ??
写真の処理だけに疲れてしまいました・・・・・。
尻尾だけ~土だけ~空だけ~などなど・・・・・ボツも多く・・・・。
アァ~疲れた・・・。
気を取り直し・・・・・


本日のブログをどうぞ~

今日は朝からまたまた爆弾投下の情報を受け、
準備を整え行って参りました!!!

今日は、スパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君それから
ボンバーレディーことナナちゃん
ボンバーガールこと柚ちゃんが遊んでくれました!!!!




広場に着いて皆様の元に・・・・・・ファルコンが目指すは・・・・・・



アルバ君!!
今日もあなたを追いかける会がいつの間にか発足!!
会員は(アルバ君(強制加入)・ファルコン・ジェット君)

その横では・・・・・
ななちゃん(の尻尾を)を追いかける会も発足
会員は(ナナちゃん(強制加入)リベラ君・ゆずちゃん)

リベラ君はナナちゃんの尻尾を晩御飯のトッピングに加えたいらしく・・・
必死に引きちぎれるものか試していました・・・が・・・・・・
その尻尾・・・・・・相変わらずすご~く動き回る、走り回る・・・・・。
お疲れ様・・・・・。



あ!!柚ちゃん転倒しました!!!!
だれか~助けに~・・・・・・行かない。
すぐに起き上がって、また走り出す・・・・・。
ボンバーガール恐るべしハイパワー!!

皆それぞれの思惑で走り回っている中・・・・・・・
がんばって避難を続けるスパイク王子・・・・・。
砂煙の中がんばって移動しています!!!がんばれスパさん。



アルバ君が走りつかれたので・・・・・・ちょっと追いかける会は休憩。
ファルコンは新しく新党「おこちゃまをハムハムする会」を立ち上げました。
お子ちゃま・・・・それは、虎味?柚風味??



あ!お隣ではテイルスープを愛する会がお食事中??

ファルコンはどうしても「ムスメ」の柚ちゃんに
カピカピエステを施してあげたいらしい・・・・・。
きっと、もっと綺麗になれるようにエステしてあげたいのでしょう。
あんまりしつこいと・・・・



さすが・・・・・ボンバーガール。
毛なちょこムクイヌごときには負けません!!!
しかし・・・・・しつこいファルコン・・・・
あぁ~これを載せるとまた・・・犬〇后さんから・・・・
「ファルコンはロ〇ータ?趣味??」っていわれそうですが・・・・・
あまりにも可愛い柚のおみ足を見ていただきたく・・・・・・・
皆様、ファルコンは決して・・・
「法に触れるような変態男ではありませぬ!!!」
そこのとこを・・・・良く理解してくださいね~!!
ほら、前も・・レオン君とかカウ君とか立派な成人男性に・・・・・・
???男性???あれ??あれれ??






皆様、何んも考えずにお写真をどうぞ~



見方によったら・・・・なんて危ない写真。
ファルコンはおまわりさんに連れて行かれちゃう!!

ね??可愛いおみ足!!

こんな転がされてる写真じゃ怒られるので・・・・・・
可愛いお顔の写真も載せておこう!!
じゃないと・・・・・ファルコンが柚パパに宇宙まで投げ飛ばされてしまう・・・・。



ボストンテリアです!!!
??柚ちゃん違ったっけ??

そうこうしていると・・・・・
ダブ君が来てくれました!!!
それから、ボンバーボーイ バトン君ももちろん来てくれました!!!

夢の競演!!遂に実現!!!
ボンバー隊員勢揃い~!!



ボンバーボーイことバトン君は今日も元気!!!


一方、ダブ君は、飼い主さん(人間)たちに愛想を振りまき
大忙し!!



今日も可愛いダブ君!!


ゆずちゃんは、バトン君に興味シンシン・・・・・・。
でも、ちょっと・・・・怖い???
でも、遊んでほしい!!遊びたい!!



この、がんばっているアキレス腱!!!
この・・・ないはずのお鼻をがんばって伸ばしている柚ちゃん!!
バトン君の「うなぎ~」な尻尾を食べたいの??



仲良く遊び始めた二人・・・・・・

バトン君の勢いの方が柚ちゃんを上回っています!!
でも、二人で仲良く走り回っていました・・・。

しかし・・・こんなボンバーボーイもボンバーレディーにはかなわないようで・・・・





ちょっと勢いで負けてしまいました??
もちろん平和主義なファルコンはこんなハイパーな遊びには加わりません。
ファルコンはバトン君のおくびと遊ぶのが好きなだけですから~!!

今日もみんなで仲良く遊べてよかったです。
明日の天気は・・・・・・・・・・・らしい。
最後に・・・・・可愛い柚ちゃんを・・・・・・



今日あそんで下さった皆様、
ブログを待っていてくださった皆様
本当にありがとうございました!!!


写真処理に疲れてしまった唐草犬
皆様そんな唐草犬に愛のムチならぬ
愛の一押しお願いできますか??


コメントの投稿

非公開コメント

title 又 一句。。。(^_^;)

おお~~!!
なんと 一番のりではないですか!?

ユズちゃんのホッペにかぶりつきたい!!

ブータレられても 今日の一句。

なんなんだ!?
ファル君、股間の
黄色染み。。。
伸びたコートも
切ってしまえ~~!

お粗末でした。ペコリ(例の返信読んでね~~)

title

バトンとリベラ君とのなんと美しい組み手!!そして、どこやらの白いムクムクの着ぐるみをいつも着ているサルーキさんも真似をしているとしか思えない口の開き具合!開き角度!!揃いもそろって・・・!バトン君どうかポインターのままでいてください。母の願いです・・。どこやらの白い着ぐるみの・・・・みたいには・・・決して・・・。            でも、ファルコン君。ダブに優しくなってくれてありがとう。感謝してます。もちろん、ままにも。

柚は・・・

ボステリではなく、痩せたパグです!!!
今更ながらなんて事聞くんですか??!!!

早くも柚は「チチ」を煙たがる年頃になりまして・・・^^;
ってか、ナナの目の前で近親相姦はやめてくだされm(--)m
ややこしくなるでしょ!

今回は大人たち&ボンバーボーイバトン君に押され気味の柚でしたが、ナナから攻略本を貰い超~勤勉きてたので、次回はハイパーボンバー柚をお見せできると思います!!!!

乞うご期待!!!

昨日の・・・

昨日のメンバーが集まると全員(ジェット以外)やたらと動き回るよね~。飼い主としては大変嬉しくありがたい!たとえ下半身で動いていたとしても・・・
ねぇねぇ・・・今更ながら・・・ダブくんって渋いんだなぁ・・
プリティー系かと思ってたのに・・・

テン母さま!!

黄色いシミ・・・・???聞きたくな~い。みたくな~い!!
あれね・・・・・洗っても落ちないんですよね・・・・・。
だからね~コンチがいいのにね・・・・・。

ここで一句・・・・・・・

後肢のカット
分からないから
すすまない
後ろ切れなきゃ
前も切れない

お粗末様・・・・・・
某お返事を見ての一句です。
後ろのラインが分かるなら、多分免状もらえる??
伸びたラインは・・・ぐんぐん下がり

どこにある
あったラインは
行方不明
下がったラインで
ファルは短足

お粗末様~2 でした・・・・。

dabatonまま様!!

白い着ぐるみ!!ってだれのことですか??
まさか、ファル様のことでしょうか??
バトン君はサルーターの道まっしぐら!!じゃないですか~。
でも、仲良しなのはリベラ君だから・・・・アフンター??
だって白い着ぐるみでも入らない「トトロのおうち」にもう綺麗に突っ込んでいくではないですか!!!ファルコンはあれしないも~ん。
ダブ君ファルコン好きなだけ匂っていいよ~でも、男の子だけどいいのかなぁ??

ナナ・柚姫様!!

ハイパーボンバーの柚ちゃん・・・・・・恐ろしい・・核兵器??
まぁ~近親相姦なんて恐ろしい言葉!!まるで昼ドラの世界?!
ファルコンは柚ちゃんのことをハムハムしたいだけなのに・・・。
もう・・・・一緒にお風呂に入ってくれない年になったんだね・・・・。
もうすぐしたら・・・「うぜ~おやじ!!」って言われるんだ・・・・。
可愛そうなファル・・・。
あのね・・・・痩せたパグ???あんなカラーのパグはいません!
ボステリです!!フレンチって言わないでいてあげたのに・・・・

犬太后さま!!

ダブ君・・・・眼の上の模様?が渋さをアピール!!
でも、していることは・・・・・プリティー路線・・・。
これは・・・・某安田大サー〇スのクロちゃん??路線か??

このメンバーで3日間連続で遊ばせると・・・・きっと死者がでるかも・・・・ノンストップアクション!!だからね~。