唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

暑くてもハムりたい!!

2007-02-07
爆走・迷走日記
今日も暖かかったです・・・・・。
ワンコにとっては・・・・・・しんどい気温かもしれません。
しかし・・・・・広場に着くと遊ぶんですね~やっぱり楽しいのでしょう・・・。

今日は広場では鬼教官の下解き放たれた学生の皆様が
広場中を縦横無尽に走り回っておられました・・・・・・。
この〇そあったかいのに・・・・・ご苦労様です。
さぞかし・・・・・・疲れるでしょう・・・・・。

既に、ワンラウンド終えて休憩中のジェット君たちと
またまた遊んでいただきました!!!

今日は、スパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君が遊んでくれました。



ファルコンはこれがないと・・・一日やっていけない??



怒られても~めげずに~
怒られて・・・・カプッてされる前に・・・・・回転アタック!!!!



ほとんどの確率でこの・・回転アタック・・・・・・・外れています。
見てるこっちが眼が回るくらい回転アタックしていますが・・・・・・外れてる。
ファルコン・・・・・・・お母さんは悲しいよ・・・・・



ひとしきり遊んだところで・・・・・・・
ダブ君とバトン君が来てくれました!!!



ファルコンは早速、バトン君にエステしようと近寄ります・・・・。




しか~し!!!
バトン君は、おとなしくハムハムされるようではなかった
走る~走る~!!
だって彼は・・・・・・・ノンストップボーイ!!!
興味が湧くところどこへでも~走る・・・走る~・・・・・止まらないバトン君!



このような・・・・魅惑的な動きに・・・・
いつしかみんな虜に????
疲れていたはずなのに・・・・・追いかけちゃう??



そして・・・・・さすがポインター??
ポイントしてみる???
ちょっと違いますか??でも・・・・・やってることはポイントだったんですが・・・・・



あれ??ポインティングって前足でしたっけ??
まぁ~いいじゃないですか??雰囲気が大切なのですよ・・・・ね!!

しばらくすると・・・・・・

ミントちゃんが来てくれました!!!
一人だけの女の子に・・・・・・
男の子達は、喜びますが・・・・・・一番喜んでいたのは????



バトン君!!

同じぐらいの大きさで・・・同じような体型・・・・・。
気が合うのでしょうか???
毛玉さんは蚊帳の外~!!
この写真でわかりますが・・・・
さりげなく・・・・ダブ君がファルコンをにおいに来てくれているのが嬉しかったです!
怖いけど??慣れてくれてありがとうダブ君!!

一方・・・・ミントちゃんとバトン君は・・・・・・・・・



なかなか・・・・いい感じではないですか??
あんまり近寄ると・・・・・・・・



こういう顔で見られたりします・・・・・。

ハイ邪魔者は消えますです・・・・・・。
お邪魔致しました・・・・・・・・・


実は、今回初めてバトン君の写真がハッキリくっきり撮れた気がします。
今までのは・・・・・・ぶれてたりしたのが多かったから・・・・・・
私の腕が上がったのか??バトン君が止まる瞬間が出来たのか??

どちらかわかりませんが・・・・・・
私、バトン君の「笑顔」を撮れる様にがんばります!!!

最後に今日一番のバトン君を・・・・・・・・(あくまで私が思ってるだけですが・・・・)




今日遊んでくださった皆様・・・・ありがとうございました!!!
明日も皆様にとって・・・・ワンコさんにとって良い日でありますように



なかなか回転アタックが決まらない唐草犬。
こんな駄目技しか持ってない唐草犬ですが
ランキング参加中!!!!
皆様、愛の一押しお願いできますか???
おまけ


昨日のアルバ君の秘蔵写真

なかなかの好評!!!!

そこで

ご本人様も所望されていますので

ご本人様撮影の

ジェット君の秘蔵写真

しっかり画像処理は済ませました!!!!




では

犬太后様より皆様に・・・・・・・・





載せちゃった!!!


秘蔵写真??大放出の唐草犬
こんな唐草犬に愛の一押しお願いできますか??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝ごはん中~!!!

ぎゃぁぁぁ~!!!
私の可愛いジェットがぁ~!!!!
でも可愛い・・・うふ!!

titleやっと、ブログみ~つけた~!

こんにちは~^^・・・やっとみつけました。
ラズとマッシュを載せていただいたときに、教えてもらったのですが、すぐに、忘れてしまって、見つけれなかったのです。
やっと、みつけたぞぉ~!です。
また、ぜひ、海ふれで、悪がき2頭と遊んでくださいね~♪
ではでは・・・・^^v

title

ジェット君、犬版ヤンキー座りとゆう事で。。。(笑)
しかし、尾のあたりが 日にすけてきれい。。。。

テン母 今日の一句。(もう いいって!?)
ファルコンやぁ~~
男前を何故隠す!?
取ってしまえ
唐草セット

いかがざんす!?(^^)

犬太后さま!!

ジェット君の秘蔵写真大放出です!!
いかがですか??朝食のお供にぴったりでしょう??
あのなんともいえない・・・背中!!!
最高ですね~しかし・・・・・なんと涼しい顔でなさるのか・・・・・
普通はもっとなさけない顔になるのにね・・・・・

ラズママさま!!

いらっしゃいませです!!
また是非、遊んでくださいね!!
色々ありがとうございました!!!ファルコンはまたパパさんから
おやつをくすねようとがんばると思いますよ~!!

テン母さま!!

綺麗でしょう??ジェット君はすごく尻尾の毛が綺麗です・・・・。
ふぁるこんはしょぼいけど・・・・・。

ここで一句

防護服
大切なものを
守ってる
アレをはずすと
耳毛も無くなる

いかがざんしょ??
分かっていただけたでしょうか??

えーーーっ!!

えーーーっ!!さっき、わたしがかいたはずのコメントはどこへ消えたのだ!!送信!!ってしなかったんだろうか・・。いや、そんなことはないはず・・・。なんで??なんで??もう一回おんなじことをかくのか・・??何かいたっけ??バトンの写真のお礼とか・・。半開きの口が薄気味悪いとか、そんなことをかいたはず・・。もう思い出せない・・・。でも、改めて、バトン特集ありがとう!!確かに笑ってるとおもいます!!「目」がね!笑うのよ!!飼い主の自己満足でいいんです。はい、ポーカーフェイスの男バトンはこれからも無表情で頑張ります。でも、頭の中は笑い転げてるはず・・・。あっ、それから、まちがって後ろ足でポイントするようなアホはいませんから!!

dabatonまま様!!

え~??後ろ足でポイントしないんですか??
コメントは・・・どこか遠い宇宙の果てに送信されたんだと思います。
私の作りかけのブログも良く宇宙の果てのブラックホールに吸い込まれて行方不明になりますから・・・・・。そして・・・・作り直し。
バトン君「眼」が笑うんですよね~。だって楽しいはずですから!!
しかし・・・・私は諦めませんぞ、いつか笑顔を撮る気持ちでがんばります!!