唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

帳尻あわせの合併号!!

2007-02-06
爆走・迷走日記
皆様・・・・・帳尻あわせの合併号です。すみませぬ・・・・・
この頃・・・ブログが出来上がる時間がずれていまして・・・・
(ハイ!私が悪いんです・・・・ハイ・・・・はい・・・・・・しゅいましぇ~ん・・・・・
だから・・・・元に戻すため・・・・合併号です。

それでは・・・・・マウスを動かすのがめんどくさいと嘆く
そこのあなた!!!犬〇后様!!ゆるしてたもれ~

それでは・・・・・2日分続けてお楽しみください!!


5日 緊急事態!爆弾投下に備えよ!


今日は朝イチから爆弾投下の情報が・・・・
それはいけません!!急いで備えなければ!!!
ファルコンに唐草模様の防災頭巾を被らせ・・・・いざ出陣!!

しかし・・・・・朝イチで広場にきて備えたのに爆弾は
飛んでこない・・・・・。
ジェット君一家も爆弾に備えているのに・・・・・・・

そこに!!!!

彼方より・・・・・黒い物体と・・・・・・ブリンドルの物体・・・・
すごいスピードでこちらに迫ってきます!!!!

危ない!!ファルコン、隠れるのよ~!!
防災頭巾をしっかり被らせ、待つこと・・・数秒・・・・・・・。

爆弾娘?姉妹の登場!!!
ナナちゃんと柚ちゃんが走ってきてくれました!!!
時を同じくして・・・・「元祖 月曜の女 ちびちゃん」も来てくれました!!!

爆弾娘は~今日もパワフル!!!
ナナちゃんは相変わらず・・・元気です!!

しかし、少しずつ・・・・ナナママの爆弾処理が効いて来てる模様!!
すごいぞ~ナナちゃん、ママさん!!



ナナちゃんはボールが大好き!!
ボールを求めて・・・どこまでも・・・・動き回ります!!
止まらない・・・・ナナちゃん。
そんなナナちゃんをこよなく愛する方・・・・お子ちゃまリベラ君。

リベラ君、今日はひたすら・・・・ナナちゃんを追いかけます!!!
しかし・・・・リベラ君、恋した相手が悪かった・・・・・・。
ナナちゃんは止まらない女、ノンストップガール!!!

何をしようとしても・・・先にナナちゃんが動いてしまう・・・・・・



いつでも・・・・走ってる。
ただひたすらに・・・・・・動いてる。
一方、柚ちゃんはマイペースで遊んでいます。

ちびちゃんとの挨拶も終わり・・・・・・



この大きさ・・・・・皆さん覚えておいた方がいいですよ~
きっと・・・・・きっと・・・・何ヵ月後かには・・・・・・・・

「あの頃な~柚ちゃんなぁ~小さかったのになぁ~・・・」
って言ってる気がします。


今日は、広場にボールの国から
「ボールの天使さん」が来てくれました!!
ボールをこよなく愛する、「ナナちゃん」「くうちゃん」「ファルコン」
の「3人の僕」のためにわざわざ・・・・来てくれました?!

今日は僕一人におまけがついていますが・・・・・



3人の純粋なボールに対する「愛」の中に・・・・・
不純な??な「ピンクの愛」が混ざって・・・・・混乱の世界??



天使さんありがとう!!!



一方・・・・・僕の中の一人は私とボール遊び!!!



くうちゃん可愛い!!楽しかったね~ボール遊び!!

ファルコンもナナちゃんもノンストップで遊べました・・・・・。
それに付き合ってるリベラ君・・・・・。
限界を超えています・・・・・。
何時もなら休んだりしていますが、今日は違う!!!
「愛」が彼の辞書から「休憩」という文字を消しました!!
もう体は限界・・・・・足もふらついています・・。
しかし!彼は追いかけるのです!!!!

これは(この現象)一度見たことがあります・・・。
そう、ファルコンもそうでした・・・・・・。
下半身で動く男ファルコン!!あの時も・・・ナナちゃん相手だった気が・・・
ということは・・・・なんで今日は興味がないんだろう??
いつも、ナナちゃんを追い掛け回しているのに・・・・。???何故???

柚ちゃんは・・・・・・遊び疲れたのか?休憩中・・・。
休憩中の柚ちゃんを激写!!!!

ナナママ・パパ様・・・・賞賛以外はお受けいたしませんからね~
私のかわいい~っと思った写真を載せちゃいま~す!!



誰かに似ている・・・・・。
いったい誰???
皆様は誰に似ていると思いますか??
それだけでもコメント入れてくださいね~!!


折角、ナナちゃん(ハハ)と柚ちゃん(ムスメ)が来てくれたので、
ファルコン(チチ)と共に記念撮影!!!
ムスメは予想に反して(??)パンダ模様ではありませんが・・・
(*意味が分からない方は旧唐草犬友の会ブログを参照してください)



チチは緊張しているようです。
チチはムスメの晴れ舞台のために、ネクタイ着用です。


この後・・・爆弾ハハとムスメはお帰りに・・・・・・
チチを残して・・・・・

この後みんなで走り回ったのですが・・・・いい写真が撮れませんでした。
スイマセン。

最後に・・・・・・

限界を超えてがんばったリベラ君の凛々しいお顔を・・・・



もうきっと・・・・ゴー〇ドブレ〇ドも飲めるでしょう・・・・・。

今日遊んでくれた皆様ありがとうございました!!!


明日はどんな日だったのかな??


唐草防災頭巾を被って
爆弾に備えた唐草犬!!
こんな唐草犬ですがランキング参加中!
皆様愛の一押しお願いします!!

6日    暖冬の影響?!

今日もいい天気です。
本当に・・・・・なんでしょう?この暖かさは・・・・・・
まだ2月だというのに・・・・暖かい。
去年はすご~く寒くて、ベンチコートを着てのお散歩でしたが・・・・
雪祭りの雪像は大丈夫なのでしょうか??

今日もいつもの公園へ・・・・・
既に、スパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君は一仕事
終えていたようです。
それでも・・・・遊んで~とファルコンは皆様の元へ・・・



アルバ君のお耳がウサギさんバージョンに!!
いつからアルバ君は・・・たち耳になられたのでしょうね~



今日は始めにがんばりすぎちゃいましたか??
リベラ君は・・・・・・転がっちゃったし・・・・・・アルバ君は疲れちゃった・・・
ジェット君は・・・・・・大あくび?!



しかし・・・・みんなで大爆走できて・・・・満足そうな感じ・・・
そんなジェット君を激写!!していると・・・・・



後ろで・・・・犬太后さんが・・・・叫んでる?!
どうも・・・カメラ・・・スーパーウルトラスペシャルカメラの調子が・・・・
悪いらしい・・・・・。
動くことは・・・動いてるけどね~撮れないらしい・・・・・
ごそごそ見ていると・・・・

私のカメラを持って・・・・・・



作品名       私の可愛い~りべちゃ~んだそうです




作品名     寝てるの起こさないで!!みたいです・・・・

このあと・・・・・ジェット君の〇〇〇シーンを撮影されていましたが
放送コードに引っかかるようなので・・・・・・
差し替えて?!
私が前に撮りました、アルバ君の〇〇〇シーンを!!!

超・可愛いお顔!をお楽しみください~
ちゃんと画像加工済みですから安心してご覧ください415



可愛いでしょう??

この後は・・・・・・ダラダラと時間が過ぎていきました・・・・。
多分・・・・暑すぎたのではないでしょうか・・・・

ジェット君が水遊びをしようとしたくらいですから・・・・・・
みんな暑くて・・・・・遊ぶ気にもなれない???




ファルコンも舌べろ~ん状態で・・・ちょっと走っても・・・・続かない・・・。
みんな・・・・・まったりと・・・・・時間が過ぎてゆきます・・・・。

そんなときは犬相撲で盛り上がるのが一番?!
被害も一番??!ですが・・・・・・




しつこ~いリベラ君の相手をやさし~いファルコンは延々と・・・・・

そして遂に・・・・・やっちゃった!!!

リベラ君が私の大切なファルコンをこかした!!!!



ファルコンの手が!!!
手が、助けを呼んでいます!!!

すぐ助けなければ~!!


起き上がった彼を皆様に見せるわけには参りませぬ・・・・・。
信じてくだされ・・・・彼は綺麗なままでした・・・。
枝毛もありません!!美しいファルコンよ・・・カンバッ~ク!!!

今日もそれなりに・・・遊べました!!!
出来ればもう少し・・・気温が低いと嬉しいですが・・・・

駐車場にて・・・フィル君・マハロ君コンビにお会いしました!!!
今日は・・・・「ミニ・牛」でした!!
写真無くてスイマセン・・。
これだけはお伝えしておきましょう・・・・
フィル君の「世界征服計画」は順調に進んでいるようですよ~!!
ねぇ??フィルママ!!!

今日遊んでくださった皆様ありがとうございました!!
明日も皆様にとって、ワンコにとって良い一日でありますように・・・


今日は素敵な「枝毛」をリベラ君からプレゼントされた唐草犬
そんな唐草犬ですがランキング参加中です!!!
皆様・・・・枝毛取りを手伝ってもらえないのですから・・・・・
せめて、愛の一押しお願いできますか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エンジェルでぇ~す★

ただ今チョコスティクパン食べ終えました。
朝ごはんのお供ありがとう!!

ねぇねぇ・・・柚の写真なんだけど、誰かに似てる、確かに似てる!!でもねノド元まで出てきてるんだけど、誰か分からない!!そういるの!あんな人が・・・
アルバのモーモーちゃん写真、どうやって加工したの?
なんでジェットのモーモー写真はつこぅてくれんのだ~!!

昨日帰って足を洗い、体をふいたら・・・全員真っ黒だよ!!ジェットが真っ黒って・・・何故だ??

モーモー中の顔ってなんであんなにかわいいんだろ~。
柚ちゃんはずばり、ガッツ石松!!(柚ママごめんなさい~)もうガッツにしか見えない・・・。

title

ユズちゃん、可愛い(笑)この笑いは 良い意味での笑いですので。(^^)
あら~ん、ファルコンさん、又寝転んでいるのねぇ~ん。

テン母の今日の一句。。。

ファルコンや
貴方はテリアに変身中?
毛ずくろいは ブラシでね

お粗末でございました ペコリ

title

空チャンをいつも載せてくれてありがとうデス
リクエストは パルコンサンをもっと載せてくださァ~い!!

あのね・・・

あのね、柚ちゃんね、名前忘れたんだけど、何処かの大学の教授えで、オカッパ頭の選挙に出て落ちた人!!前は良くバライティーに出てたけど最近出てないな。ファルママちゃんならわかるでしょ、誰だっけ?

ファリママさん、田島ようこ?じゅじゅ(柚ちゃん)似てるかも・・・(笑)
特殊加工してるとはいえ、なかなかリアルね、アルバ君
そういえば、唐草殿、先日ちびの○門撮ってたね・・・そういった
趣味をお持ちで?(^。^)

これは・・・。

ゆずちゃん。こ、これは・・・。しばし、声を失うかわいさだわね~~。誰って・・。なんか歴史の教科書にでてくるかんじだよねえ。・・・近藤勇・・・よっ!新撰組!!

犬太后さま!!

朝ごはん・・美味しくいただけたでしょうか??
貴方が言っていた・・・気持ち悪い??プレデターの顔が分からない・・・・・。
誰かに似てる・・・・・のに。
ジェット君真っ黒でしたか・・・・なんででしょうね??
ファルコンは悪くないことだけは確かです!!だってまだ
あの伝説の黄金のおくびにハムハムしてませんから・・・・・・

ふぁんママさま!!

ガッツ・・・・・ですか・・・。
似てなくも無いですね!!
皆さんしおれぞれ違う人を思い浮かべるから楽しい!!

ガッツですか・・・・・・・・・・・・・・

テン母さま!!

あぁ~のぉ~そぉ~のぉ・・・・・・・
あの寝転び写真は合成なんです!!本当です!!
・・・・・駄目??・・・・・・・・・・・・・・

それでは・・・・今日の一句

まちがった
道具の選択
間違った
ブラシの代わりに
リベラの門歯

お粗末でした・・・・意味わかりますかね??

空ちゃんママ様!!

分かりました!!イケテル会長をもっと前面に押し出していきたいと思います!!!


・・・・・イケテル写真の在庫が無い・・・・・・・・・

こういうときはどうしたらいいのだ~空ママさん!!
ところで・・・・・この間教えていただいたもの拝見しました!!

また熱く語りましょうね~!!

ファリママさま!!

それはまさしく!!
〇嶋 陽〇さんでは??
そういわれれば・・・・・にている気がします。

ファリママ様はそう来ましたか・・・・・
不思議ですね・・・皆さん違うご意見で・・・。

ちびママさま!!

チビちゃんのあの写真ありますよ!!
今回もアップは失敗していました・・・スイマセンね・・・・。
おしりフェチは某犬〇后様です!!
いっぱいあるみたいですよ~お写真。
私は・・・鼻デカ写真フェチです!!

dabatonまま様!!

こ・近藤 勇ですか??
そうきましたか・・・・・・・なかなか深い読みです・・。
さすがに・・・・考えもしませんでした・・・・・。
皆様・・・・色々なかたに見えるようで・・・・・・。

新撰組・・・・・・・。深い・・・・深すぎる。

ギャッ!!!!

今見て、ビックリ!!!
うちの子のドアップ!!!!

超~かわいぃ(✿ฺ´∀`✿ฺ)♡

そして皆様の、ミニーちゃんに似てるだのキティちゃんに似てるだのの、嬉しいお言葉♡
私はバンビちゃんに似てると思うけど、どう?♪♪
ねぇ~~どうぅ~~~????!!!!!

まさかガッツだなんて絶~っ対思ってないもん!!!
バンビちゃんだもん!!!

相方いわく、高校時代の寮の舎監にそっくりだそうです・・・

で、で、で、で、唐草さんの正解は??!!!

ナナ・柚姫様!!

ミニーちゃんの「ミ」もキティーちゃんの「キ」も誰も書いていません!
君に・・・遂にいわなければならない一言が・・・・・・
言いたくはなかったが・・・・・・・ココまできたら仕方が無い・・・・・。
「病院行く??」
「バンビ?」もう・・・入院していただかないと・・・・・
あぁ~色ね!!!色だね!!!
そぉ~いいこ!そぉだね~色が同じでチュね~!!
ガッジュゥ~はいったい誰ににてるのかね??