唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

週末合併号!!のはず・・・・・・

2007-02-04
爆走・迷走日記
3日     キムチの恩返し・・・

今日は朝からお散歩!!
素晴らしい~晴天!!昨日のことが・・・嘘のよう。

今日は朝から皆様おそろいに・・・・・・
今日は、ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君
それに、フィル君・マハロ君
それと!!!ファリ様!!がいらっしゃっておりました!!

実は昨日、ファリ様パパさまお手製の美味しいものを頂きまして
本当にありがとうございました!!!
写真は・・・・犬太后さんが載せていますので・・・・省略させていただきますが、
美味しい~キムチを!!
噂のキムチを!!!戴いてしまいました!!
すご~く美味しかったです。ありがとうございます!!!
ファリパパさま、ママさま本当にありがとうございました・・

頂いてばかりでは申し訳ないので・・・・・
唐草犬友の会的恩返しを・・・・・・

ファリ様写真大放出!!!!

いつも、写真を楽しみにされているとおっしゃってくださっているので、
(ありがとうございます!!)
ファリ様ポートレート風??



風にたなびく被毛をお楽しみください・・・・・




遠くを見つめる眼差しをお楽しみください・・・・・

皆様・・・・楽しんでいただけましたか??
唐草犬友の会もなかなかまともな写真を撮っているのです!!
いつもは・・・・・違いますが・・・・

こんなお澄まし顔のファリちゃんですが・・・・・・
リベラ君に愛されています。でも、ファリさんは迷惑!!

しかし・・・リベラ君はファリちゃんとフィルちゃんが好き!!

フィル君は只今・・・・上空の特別ルームから下々の者を観察中



ということは・・・・・フィル君は安全圏内!!

リベラ君と対峙するのは・・・・・・貴公子ファリさま!!



素晴らしい!!!やる気です!
これでリベラ君はやっつけられてしまうのでしょうか?!?!

あっ!リベラ君が「愛」を告白しにきました・・・。
どうする?貴公子!!!



えぇ~??
・・・・・・・やっぱり無理か・・・・。

一方そのころ・・・・・同時刻
もう一人の小型な方が・・・・・狙われていました!!!



大変です!!敵はず~っと・・・・マハロ君を付狙っています・・・。
いやらしいくらい・・・・しつこく~
一瞬のスキも見逃さずにボールを盗ろうとがんばっています・・・・・
その集中力・・・もっと違うときに発揮してくれないか?!え?ファルコン・・・・・・



今日もファルコンは、マハロボールセットにご執心!!
ず~と・・・・・追いかけていました。

そういえば・・・・この豹柄お洋服・・・・この前はファルコンは、
ピンク男になってしまいましたが・・・・・・今日は大丈夫のよう??
何ででしょう??

そうこうしているうちに・・・・・・・小型犬の皆様、フィル君・マハロ君
ファリちゃんたちが先にお帰りに・・・・・
ファリちゃんは一言言い残していかれました・・・・。



一応・・・伝えておきますが・・・・
リベラ君、たれ耳だから・・・・聞こえないかも?!

それから、今日は新しいお友達が遊んでくれました!!
黒ラブのジーコ君です!!!
これからも宜しくお願いしますね~!

ジーコ君なかなか・・・・・・いい感じの遊びが得意です。
ジーコパパさん追いかけるのご苦労様でした。



見えにくいかもしれませんが・・・・ジーコ君、ペットボトル咥えて走り回っています!
こんな楽しいこと・・・・みんなが見過ごすわけも無く・・・・・
いつの間にやら・・・・・・
大運動会!!



しばらく遊んでくれた後・・・・ジーコ君はお帰りに・・・・・・

入れ替わるように・・・・・マイルちゃんが!!それからレイチェルちゃんが!!
来てくれました。
今日はお友達がいっぱいで嬉しいね~ファルコン!!



マイルちゃんはレイチェルちゃんが大好きです。
レイチェルちゃんの足の速さがもう~たまんな~い30
ある方の発案で「みんなで走ろうかい?!」が発足し、みんなで走りました!



レイチェルパパ様、ご苦労様でした。
また遊んでくださいね~438



マイルちゃんはレイチェルちゃんが好き・・・・・・・好敵手として?!
もう一方・・・・・レイチェルちゃんをこよなく愛する方が・・・・

それは・・・・・・




強制連行されたリベラ君は保護観察処分中・・・・・・
寂しいリベラ君に・・・・相撲仲間のファルコンが面会に・・・・・

リベラ君・・・・たまっていた鬱憤にファルコンと犬相撲を・・・・
しかし、ファルコンもまだまだお子ちゃま(?)には負けないはず??
仲良く相撲をとっていましたが・・・・・
またまた・・・・リベラ君、自爆!!やっぱり・・・・無駄な力が入りすぎたのでしょう・・・。



優しいねぇ~433ファルコンは・・・・・408
ロングコートの先輩として、リバラ君にヘアーコンディションのアドバイス!!
やっぱり、同じロングコートとしてリベラ君の事を気にかけていたんだね・・・・・
お母さん嬉しいっ~425なんて友達思いなんだぁ~・・・。

今日もいろんなお友達と遊べて良かったねファルコン!!
今日遊んで皆様本当にありがとうございました!!
帰りがけにお会いしたソルティー君、今度遊べるのを楽しみにしています!

明日はどんな日だったのかな?!



この頃ブログの上がるのが遅いって
皆さんに怒られている唐草犬ですが
これからもがんばりますので
応援よろしくお願いします!!!
応援の一環として、一押しお願いします!!


4日  DOGがRUNするところ?

今日は用事があり、いつもの朝イチに散歩に行けませんでした。
でも、淡~い・・・・とっても甘~い期待を抱いて・・・・・・
夕方の広場に・・・・・・

付き合ってくれた犬太后一家、くうママさん・・・・
本当に・・・・・ありがとう・・・・・。

広場に着くと・・・・・・駐車場の時点で甘い期待は木っ端微塵!!
すごい数の・・・・車・・・人・・・・・犬・・・・子供・・・・・凧?!

今日は暖かいので皆様コタツから出て来られたようで・・・・・・

いつもは広いな~って思う公園ですが、今日は違いました・・・・。
広い公園のいたるところで皆様遊んでらっしゃいます・・・。
お空には・・・・・さまざまな凧さんも・・・・あっ?!カイトでした・・・(失礼)

しかし・・・・・ドックランに近づくにつれ異様な風景が・・・・
遠くからでも解る・・異様な空間。

何??何故あそこだけ??あんなに人がいるの??




この囲われたスペースの中の混雑!!
皆様・・・・・・・・遊べない。
見ていると、佇むだけの犬が多数。
小型犬もフリーエリアに・・・・・・。でも、遊べない・・・・。
周りで入ろうか?入らないでいようか??悩む飼い主さん。
無料なので何の制限もないです・・・ここは・・・・。
定員(?)数が制限されているわけでもないので・・・・こうなる?!


この混雑の中で放す方が事故に繋がりそう・・・・・・。


仕方がないので・・・・・・公園を歩こう会発足!!
ぐるっとしてきたら・・・・少しはマシになるかも?!ということで・・・・・
歩いてみたもの・・・・ちょっと・・・ちょっと??マシになった??

もう少し・・・・歩こうか??留まっていると・・・・・・

向こうからモモちゃんが!!

その時のイケメンさんを・・・・・・激写!!



ジェット君・・・・・その凛々しさ・・・・・・ファルコンにください!!
アルバ君の顔が・・・・だんだん・・・・・大人になってきた・・・・・。
あのかわいい無邪気なアルバ君・・・・カムバッ~ク!!



くうちゃんは優しいお顔の中に凛としたところのあるお顔ですね・・・・。

この激写の後・・・みんなモモちゃんのところに!!!
モモちゃんびっくりしちゃった??
今度はサインの練習しといた方がいいよ~



モモちゃんが来る!!
159
モモちゃんママさんも当然来る!!
159
モモちゃんママさんは魔法のスティックを持っている!!
159
ファルコン・・・・遊べる!!438



この・・・・・モジモジした前足・・・・・。かわいい!!
駄目って言われているのは・・・・ファルコンだけなので・・・・・
ファルコンにとっては迷惑な方もこのボールに気づきます・・・。
それを・・・・それを・・・もって行ってしまうと・・・ファルコン泣きますよ~406



この後・・・・少し空いて来たので・・・ちょっとだけ?!遊びました!!
ファルコンはみんなと走らずに(走れよ~馬鹿!!)
もちろん!このボールで!!!

ファルコンがどれくらいこのボールが好きか?!
見ていない皆様のために・・・・・・



見てください!!この笑顔!!この集中力!!
しっかり見てます!!

今日はこれでお散歩終わりです・・・・。
帰れ~かえれ~閉めれないだろ~早く帰れ~
の音楽が流れ始めましたので・・・・・・退散する事に・・・・・


モモちゃんママ様!!ありがとうございました!!!
この黄身(?)大切に遊ばさしていただきます!!!
本当にありがとうございました!!!!!
でも~今度会っても~遊んでくださいね~!!
ももママさんのほうが飛ばすの上手いですから!!!

今日遊んでくださった皆様ありがとうございました・・・・・・・。
明日も・・・
??

なんか少ないね・・・・・

寂しいね・・・・・

某愛読者に怒られるね・・・・・・

それでは、昨日のベストショットを!!何枚か!!!!
大体・・・昨日のブログ主役・・・・あんまり載ってない・・・・。

それではいけない!!
なんたってこれは、唐草犬友の会のブログ(会報)!!

主役である会長が出ていないなんて・・・・・おかしい・・・。

それではわが会長の(イケテル??)お写真を!!!!



はっ!!
間違えた!!かなり選択を間違えてる・・・・・。

これじゃない!!!こんな顔では駄目だ!!(何に対して??)
こんな・・・舌ベロ~ン・・・・のしまりのない顔・・・・・。
これでは・・・・ファルコン会長のイケテル面がわからない・・・・。
もっとこう・・・・・ジェット君のように凛々しく・・・・・ほら・・・・
これではない何か別の・・・・・・・ない??

あ!!あった!!

コホンっ!!


それでは~皆様~会長の・・・本当の・・・イケテルお顔を!!!



ステキ!!惚れちゃいそう??
ねぇ??どう??ちゃんとイケテル???

唐草犬友の会会長に惚れた皆様・・・・

「俺に惚れると・・・・・ハムハムするぜ!!」

って会長が言ってます。それえもよろしければ・・・・惚れてください。

ちゃんと皆さんに友の会会長の存在を解っていただきましたので
また明日です!!!

皆様、今日一日ありがとうございました・・・。
明日も皆様にとって、ワンコちゃんにとって・・・・・
良い一日でありますように・・・・・




おまけ


昨日は広場に新しいモニュメントが・・・・・
タイムワープして「運慶さん」が広場に来たようです・・・。

さすが・・・・「運慶」さんいい仕事してますね~
皆様も「運慶さん」の見事な仕事っぷり
しっかり見てください!!!









いい仕事してますね~!!






イケテル?会長!ランキング参加中!!!
イケテル!!と思った方はもちろん
イケテナイ406と思った方も・・・・・・
愛の一押しお願いできますか???



スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あの混み様は苗場ですな

あら~日曜日朝1はだーれもいなかったのにね~その代わり超寒かったよん☆フムフムなるへそ・・・確かに手にみえますぞ!よって感じ出てるねー(^^)うーんファルちゃんって本当美形だねん♪印刷して飾らしてもらってもよいですかい?今日も会えなかったので寂しかったです!!しかーし暖かかったのでワンコ結構沢山でした誰もいなかったので外周ぐるーっと回って帰ったとさ(--)愛の1押しやっときましたよん

パルコンママさん

俺ナナ柚パパさん。
ナナ柚パパさんはキムチ大好きの巻。巻の巻。
アチョー!!の巻。

うふふふ・・・

お約束忘れずにいてくれたのね嬉しいわ、うふふふ・・・・
一枚目のファリの写真の美しさにビックリですよ!!!素晴らしい~~~あんなに綺麗に私も!撮して下さいませ!!ファルママちゃん!!!所でリベちゃんはなんでファリと写って居る時はあの横顔で写ってるのかしら、おかしいね~(・・)

かわいいー!!!

うちの子全員可愛いの~!!すごく可愛いの~!!りべたんの枝毛写真可愛いの~!!
そんなりべたんを、ジーコくんがペットボトル持って走っている写真の中で白いムクムクさんがハムハムしてるの~!!きぃ~!!!

「俺に惚れると ハムハムするぜ・・・」
もう最高!!唐草と出会ったその日から、なんか違う、こいつは違う!!と思っていたのは間違いじゃなかった!!!

今日も超楽しみにしてるからね!!は・や・くぅ~!!!

ファルさんかわいいわ~。ファリさんもファルさんもジャニーズ系?
それにしても、日曜のDRすごいですね~。ランランできないんじゃ、意味ないね~。広場も有名になったのか?ってか、DRのスペース広げろ~。
最近お会いしてませんが、私は元気です。(聞いてない?)ムクムクが恋しい・・・。

ランランラン♪

マイルちゃんって足の早い子好きなんですか^^
にやっ♪
ファルコン君の話をしたら「うっそ~マジで会いたいっす!」ってKさん(女性)が言うので、今度の連休の間に伺おうと企んでるのですが、人多いですねぇ。。。
Kさん、日・祝しか休みがないもんで・・・
Kさん『自分は犬に好かれない体質』と思い込んでまして^^;
人懐こいワンちゃんいたら嬉しいだろうなぁ。。。kさん。

うっひょーー!!

このあいだの雪だかあられだかみぞれだかがうそみたいだよね~~~。あったかいねーー。でも、暖かいとドッグランは恐怖のイモ洗い状態になってしまうのね・・・。・・・、じゃあ、寒くてもいい・・・。

良い顔してるねぇ♪

ファル様かっこいいや~ん。さすが男前!でもマイルには転がされるファル様が好き☆
マイルは足が速いお方が好きでねぇ、しかも止まらない方が好きなのです。だってムキムキだからさ~体力が続く限り走るんだもん(笑)
アラッ。いつの間にかうちのお嬢は仁王像になってたのね♪

フィル・マハロママ様!!

愛の一押しありがとうございます!!!
そうですか・・・朝イチは人いなかったんですか・・・・。残念。
フィル君の写真、本当に手に見えるでしょう??ね??ね?
はじめ見たときてっきり手だと思いましたもん。
フィルちゃんの世界征服?!応援してるからね~!!

I☆kata様!!

I☆kataはキムチ好き大好きアチョーかもしれないが、
私はかすたこ焼き食べたいの巻・巻・巻~!!
やっと3行・・・・・漢字変換嬉しいの巻~!

ファリママさま!!

綺麗でしょう???(自分で言うな?!)
ファリちゃんは風でたなびく被毛が美しいですね・・・。
1本1本が綺麗です。ファルコンは塊としか写らないのでうらやましいです。気に入っていただけてよかったです。
リベラ君は・・・何故横顔か??
ファリちゃんをいっつも見てるからですよ!!
あの後近づいて怒られる・・・を繰り返してますからね~
何か特別な香りでもするのでしょうか???

犬太后さま!!

この頃リベラ君枝毛おおいね~
この間は・・・・それに砂毛まで生えたからね・・・・・・。
将来楽しみ~!!
ファルコンがハムハムしてる??
何、言ってるのですか??あれはリベラ君に枝毛の注意を・・・・
それから・・・・・
うちの子も可愛いの~!!

ふぁんママさま!!

お元気そうで何よりです!!
いつもブログは読み逃げ(?!)させていただいております・・・・。
コメント入れようと思うのですが・・・・・・時間の改ざんが出来ないのでそのときはやめてしまうのです・・・・。
スイマセン・・・・(何時に見てるんだっ?)
ジャニーズ系??もっと言ってください!!!!
なんなら・・・・某犬〇后さんのブログのコメントにも記入しておいていただけますか??
ふぁんさんも寒くない毎日・・・・・お疲れでしょう??
ロシアはきっと・・・・・・寒いモンね~この季節が一番ベストの犬種なのに・・・・・・。

shao 様!!

ぜひ・・・・唐草でよければ・・・・K様にお会いしたいですが・・・・・
写真のとおり・・・・日・祝の昼からはあの状況です・・・・・。
暖かいのも影響していますが・・・・・今年は寒くなさそうなので、午後からはレオン君の御髪が、機嫌が・・・・・ね??走れませんから・・・・・。
もし、朝イチ(午前中)でよければ・・・祝日(月曜なら)いけますが・・・・・。でも、雨は駄目ですけど・・・・。
いかがですか??

dabatonまま様!!

すごいでしょう?・恐怖のドックラン!!
今思うと・・・あの寒い日が普通なんですよね~。
そう思うと・・・・異常気象ですよね・・・・この気温!!!
私も・・・・白い埃と・小さな水滴さえ降らないなら、寒い方がいい!!!そのほうが犬が走るし、人もいない!!!
大寒波やって来い!!!

マイル妹さま!!!

ファルコンはカッコイイはず?!
なのに~いつも~誰かが~上に~乗ってる!!
誰??ファルコンをタクシー代わりに使うのは??
マイルちゃん広場のモニュメントになりました!!
仁王さん・・・・・ぴったり?!

先日はありがとうございました。

ブログに載せていただいてありがとうございます。
走ってる写真は自分達で撮った事が無くとても新鮮でした。
ほかのワンちゃん達の写真もいい感じですねー。
みんな可愛く(面白く)撮れてますね。
ブログの更新大変そうですががんばってください!
土日しか行けませんがまた遊んでやってください。

ジーコの通訳さま!!

いらっしゃいませです。
先日は遊んでいただき本当にありがとうございました。
ジーコ君のお茶目ないたずら写真載せてみましたが、かわいいでしょ??パパさんは大変でしたが・・・・。
リベラ君もバケツリレーが大好きなのできっと気が合いますよ~
また、良ければ遊んでくださいね!!
そしてブログも覗いてやって下さい!!お願いします。

頑張ってみますw

日曜の夜は呑まずに頑張ってみますw
Kさん、今は風邪&花粉症に悩まされてるので、
早く治るように愛のムチ入れておきます^^

では月曜日、朝一番に伺いまーす♪
(朝一番とは何時頃なんでしょうか^^;ドキドキ)

shao 様!!

ハイ!日曜のよるは禁酒でがんばってみてください。
私も早起きに努めます。
朝イチとは9時の事ですが・・・私は無理かもしれないので、
10時ぐらいでいいと思います。
でも、きっと・・・・9時に来られてもジェット君のところが来ている筈??たぶんですが・・・・・・
昼以降は・・・前のブログのとおりになります。
折角のレオン君が走れないんじゃ駄目ですからね・・・・・。
K様!!ファルコンを可愛がってあげてください!!
そして・・・・お風邪の方早く治りますように・・・・・。
お会いできるのを楽しみにしております!!

もうちわけございまぜん・・・

Kさん、風邪&花粉症の直りが悪いらしく、
皆様にうつしたら大変との事で、
今回は真に残念ながら欠席だそうで・・・

なので、日・祝でなくてもよくなりましたぁ♪
どうせなら大暴走させてやりたいので
13日の火曜日に変更させて頂こうかな??と、
思っているのですが・・・

ややこしくて・・・ずみばぜん・・・

shao 様!!

分かりました!!
火曜日ならきっといると思います。
お昼からなら確実に生息しているかと・・・・・。
Kさま!!お風邪を治していつかファルコンと遊んでやってください
お願いします!!
それでは、火曜日にお会いできるのを楽しみにしています!!

助かります^^;

予定変更ですみません^^;
火曜日、お昼前後に出没させていただきま~す♪

では火曜日宜しくお願いしまーす^^