唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

貴方の傍にもきっといる!!!暴走勘違い男!!

2007-02-02
爆走・迷走日記
今日は超・寒いらしい・・・・
昨日より、色々な天気予報士さんたちが楽しそうに
「寒いですよ~」  
「雪が降るかも?!」
「中部で20センチの積雪予想です」

あぁ~そうですか・・・・・
残念ながら・・今日は予定があり散歩はいつもより遅くなるのに・・・・
寒いのイヤだな~・・・・と思っていましたが・・・・・

超・・・・いい天気!!

あれ??いい天気ではないですか?!
遅めの時間に合わせてくれたジェット君たちと広場に・・・・

時間を合わせてくれた・・・・犬太后さん・・・・・・・・・・・すまなかった。
本当に・・・・・・すまなかった・・・ありがとう。
ダブママさんも・・・・・・・本当にありがとうございました・・・・・。

今日は、スパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君
ダブ君・バトン君が遊んでくれました!!

公園に着くと・・・・・なにやらサイトな香りが・・・・漂ってきます・・・・。
なんと、以前にもお会いした、
グレーハウンドのらんちゃんとサルーキーのルシアンちゃん姉妹と、
初めてお会いしました、サルーキーのカウ君がいらっしゃいました!!!

プーさんたちよりサイトな方たちに興味津々の自称サルードル!!
サイトな女の子がいる!!!
俄然、張り切っていますが・・・・・・

飼い主の気持ちとは裏腹に・・・・
お空の天気ともども・・・・雲行きが・・・・・・おかしい?!



あれ?

あれあれ??

・・・・・・・・・・・・またかっ・・・・・・・・・・・・・

ルシアンちゃん・・・・・・ランちゃん・・・・・・
二人の超・プリティーな女の子を素通りして・・・・・
また男の子に・・・・・・イケテルモード全開でアタックしています!!

しかし・・・・415勘違い頭ピンク男343はファルコンだけではないようで・・・・・



健全な少年(バトン君)が健全な遊びで盛り上がっている後ろで・・・・
不適切な考えをお持ちの・・・・3馬鹿トリオ!!(ごめんよ2馬鹿コンビの母よ)

勘違いトリオはしばらく・・・・・勘違い続行中・・・・でしたが、
リベラ君は本物の女の子の存在に気付いたようで・・・・(偉いぞリベラ君)
追いかける・・追いかけないは別として・・・・・
根本的に間違いに気付く君は偉い!!!



そうこうしているうちに・・・・・
アルバ君も・・・・・・いつしか・・・興味がなくなり・・・・・・
お兄ちゃんと遊び始め・・・・・・・
リベラ君はいつの間にか・・・・・バトン君と遊び始め・・・・・・・・



何度も・・・怒られ・・・連れ戻されても・・・・・・
ファルコンはカウ君のところへ・・・・・・

「いい加減にしなさいっ!!」
何度言っても・・・・・・・・・

たまに・・・たまに・・・・・・・みんなと走ってみたりして・・・・・・



でも、走り終わると・・・・・・

いつもの(?!)場所へ・・・・・・・



ダブ君と違い・・・・・いやらし~くみえる・・・・。
あの必死そうな後ろ足のかかとにいやらしさを感じるのか・・・・
それとも、
異様に伸びきった首にいやらしさを感じるのか・・・・・

必死なのはわかるが・・・・・・こんなに可愛い女の子が横にいるのに・・・・



ごめんね・・・・ランちゃん・・。
本当に可愛いのに・・・・・なんで、ランちゃんじゃ駄目なんだろう??



何回やっても(アタック347)しても怒られる・・・って事を
延々としていました・・・・・。

カウ君、カウパパさん・・・・・本当にご迷惑かけてスイマセンでした。

しかし・・・・本当に勘違いしてるんだな~と思いました。
あれほど・・・・しつこくして怒られて、がウガウ言われて・・・叩かれて(前足で)
文句は言い返すのに・・・またイケテル顔でご挨拶?!

本当に・・・・・馬鹿。

オス同士の喧嘩ではありえない光景・・・・。
ファルコンの眼にはカウ君は・・・・・前回のレオン君もですが・・・・
絶世の美女?!
に見えているのでしょうか???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良く分からないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・

このころ空は・・・ヤバイ色に・・・・・・・・

そしていつしか・・・・・・

空から・・・大きな白い埃が・・・・・・埃じゃない??
皆様・・・・お帰りに・・・・・・

残ったのは・・・・お気楽飼い主達・・・・・
一番帰りたいといっているのは・・・・・・・超・短毛のバトン君
寒くて寒くて・・・・・




いつか、止むさ!!
向こうの空は明るいから・・・・・・・・・

そういっていたのに・・・・・・・・



この空から降ってくる白い物体は・・・・・・
いつしかワンコを黒く染めていきます・・・・。

ダブ君はお顔が可愛い顔から・・・・ワイルドな顔に変化していました・・・・。
なんて恐ろしい・・・・。



バトン君は寒くて震えているし・・・・・
ブラック・タンだったはずのリベラ君は毛色がブラックに変化しだすし・・・・
ファルコンは車に帰って、パルコンが出てくるし・・・・・・・

恐るべし・・・・・空から降る白い埃・・・・・・・

しかし・・・・寒いとみんな良く走りました。それだけが救い?!

今日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございます
明日もみなさまとワンコが幸せで・・・・綺麗に復活されていますように・・・・

白い埃が降っているときは車で待機中!!
・・・・あの写真はパルコンです!!
って・・・夢を見ている唐草犬ですが・・・・・
ランキング参加中!!!
皆様・・・・救いの一押しお願いできますか??



スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寒そう~

ファルちゃんって可笑しいよね、もの凄く男前なのに、何だか勘違い男なところがあるよね~~~イケてる男なのに、チビマハロのボールが欲しいし・・・ふふふ。それに雪寒そうね~でも3年くらい前は寒い日がもっと多くて息も出来ないほど風が吹いてたりしたものですが、やっぱり温暖化ですかね~~~そうだ!今日はコメント一番乗りだ!!!イエ~イ

腰痛くなる・・・

この日の事を思えば腰がいたくなるから・・・思い出したくないの、あの日の事は・・・・4頭目、リベラのシャンプーの頃には魂抜けてたからね・・・
でね、あそこにいるのはパルコン君じゃなくて「ファルコン君」だからね。んー?大丈夫かな?再検査する?

               2馬鹿コンビの母より、愛を込めて・・・

title

な、なんなのだ!?空から降るあの白く冷たい、そして水分となる物体は!!!(爆!!)

一句、貴方に捧げます。
「ファルコンの
 体が重く感じるぞ。
 ブローもしずらい、カットはまだか」
ホッホッホッホッ。。。。♪

ファリママ様!!

コメント一番のりありがとうございます!!!
それから・・・キムチ!!ありがとうございます!!
本当に美味しいです!!ありがとうございました~。
ブログあげるの遅くなりスイマセンでした。楽しみにされてくれていますのに・・。
この日は本当に寒かったです。土曜日がウソのようです!!
この寒さが土曜日でなくて良かったです。もし土曜なら・・・・
ファリちゃんのステキな白い御髪が・・・・・・
でも、さすがに雪のときは来られませんよね・・・・・。居た私・・・・
かなり自滅しました!!

犬太后 様!!

あなたは偉い!!!
私は・・・・聞かないでください・・・。
あそこにいたのは「パルコン」ですから!!ファルコンは車の中でじっと、待機していましたから~

・・・・・あぁ~現実逃避って素晴しいですね~
人間はステキな逃避方法を身に着けてるものですねぇ~

テン母様!!

あれは・・・「埃」です!!
だめ??ね??だめかなぁ??

私も一句・・・・

いつですか
シャンプーしてから
行きますよ
テーブル、鋏
野外美容室

ね??いつ行ったらいいですか??
いつもの広場に行けばいいですか??
ファルコンも足治ったのでシャンプー出来ます!!
特にお尻のあたりと・・・・後ろ足を重点的にお願いできますか??
腰の辺りに・・・丸い形で毛をを残しておいてくださいね!!