唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初散歩?!初走り?!初エステ???!

2007-01-03
爆走・迷走日記
20070103235155.jpg
遂に、
初散歩の日がやってきました!!
毎日のお散歩は行っていましたが、愛するお友達と久々の再会!!
今日もいつもの広場はお休みの為、遠路はるばる 某ドックランに・・・・

ドックランには、ジェット君・アルバ君・リベラ君・・・ そして、ふぁんトムくんが遊んでいました!!!
しばらくすると・・・・チビちゃんも合流!!


皆様、あけましておめでとう~の挨拶を待たず・・・・・
ファルコンはお手紙残しに一生懸命!!
飼い主さんの代わりに年賀状書いておいてくれたらよかったのに・・・・

20070104004533.jpg

しかも・・・・あんなに愛するアルバ君も無視して・・・・

こんなの遠いドックランに来た意味がない~!! と思っていると・・・・・
新年のめでたさに心を許してくれたのか・・・・・ はたまた・・・・新春の善行か?? ジェットくんがファルコンと遊んでくれました!!!!
20070104003941.jpg


いつもうるさい唐草犬と遊んでくれるのか?!

20070104004035.jpg




今日はジェット君が遊んでくれただけでも来た甲斐がありました!!

ありがとうジェット君!!



20070104004047.jpg


ジェット君に遊んでもらって、ファルコンも超ご機嫌!!
ピョン!ピョン!跳ねまくってます!!


20070104004058.jpg


ジェット君とひと遊び終えて・・・・・

目線の先には・・・・・おいしそうなアルバ君!!
いただきま~す!!


20070104004717.jpg


愛するアルバ君を追いかけ・・・・ランの中を走り回ります。
アルバ君を追いかけて、ファルコン・ジェット君・リベラ君・・・
みんなで大爆走~!!

遂に・・・アルバ君がお兄ちゃん’Sに捕まってしまいました!!
そりゃ~アルバ君一人で逃げてるから疲れるよね・・・
本当に・・・・いつもすまないね~??

しか~し!!走り回って疲れたのはアルバ君だけではないようで・・・・・

20070104004449.jpg


リベラ君・・・・そこにはすわっちゃ駄目です・・・・。

そんなリベラ君、今日はファルコンと遊んでくれました!

クロとシロ・・・・

素晴らしきストレートロングコートのアフガン・・
素晴らしきフワフワロングコートのプードル・・・

二人の(激しい)遊びには・・・犬種の壁はないようです。



20070104004547.jpg



そして・・・・帰る頃には・・・・・

汗をびっしょりかいて寒がる(?)サルーキーさんの姿!

そして・・・・呼び出しを受ける唐草犬&唐草犬飼い主・・・


20070104004602.jpg


あははっ!!

今年も初めからいい仕事してますねぇ~!!

今日も皆さん遊んでくれてありがとうございました!!

明日もみんなが幸せでありますように・・・・・・・


ブログランキング参加中!!
皆さん唐草犬に愛の一押しを!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく遊んだ!!

いやぁ・・・やっぱりいつものメンバーが集まると賑やかですねぇ・・・
ジェットとファルコンくんが遊んでいた姿、ネス湖のネッシー見るより確立が低い・・・
ご存知の通り、ジェットは気難しくて、本当に気を許した相手じゃないと遊ばないし動きません。ファルコンくんとアルバを追っかけているのは本当に珍しい事なんですよ。ガラスのハートを持つ男、デカジェット・・・・
今年もよろしく!!!!

引越しおめでとう。

1日2日と孤独に走っていたふぁんトム・・・。昨日は皆に会えてとっても嬉しかったようです~。新年早々、やっぱりガウガウしててすいません・・・。おかげで疲れてくれましたが。
ブログも引越し、ランキング参加、めでたい!!応援するぞ~!!がんばれ~!!


おめっとーさんです

あけおめです!!どーぞ、今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ファル君綺麗やんかいさぁぁぁぁぁぁぁl!!!!(^O^)/
ママちゃん、頑張ってるなっ!
今年はもっともっと美しいファル君を見れる事を楽しみにしているでござる!!
v-10

犬太后さま

ガラスのハートを持つジェット君と毛の生えた心臓をもつファルコン・・・・いいコンビ!?じゃありませんか??
久しぶりにジェット君が一緒に遊んでくれて本当に嬉しかったです!!
これで(もう)今年の幸運は使い果たしてしまったのでしょうか??ネス湖のネッシーよりも珍しいモノを見てしまった私は・・・・。
今年もアルバ君、うちの毛玉をヨロシク!!

ふぁんママ様!!

今年もこちらこそヨロシク!!
そして、おめでとうございます!!v-81
なにぶん鈍感な私をお許しください・・・・・・。
ブログ、応援ありがとうございます!!
これからもがんばりますのでヨロシクお願いします!!

dub・バトンママ様!!

あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします!!
広場が始まりましたら、また一緒に遊んでくださいね。

テンテンママ様

あけましておめでとうございます!!!
今年も本当によろしくお願いします。ね??
今年は去年以上のファルコンをお見せできるようにがんばります!?
脱・毛玉宣言??!!?!でがんばります!

NoTitle

ランは楽しそうだね~(^o^)
マイルはドンドン、ストレスが溜まって次に会う時にはパワー全開だと思いまーす。ヨロシクね♪

リベラ君いい椅子見つけたね~!(笑)
お尻が冷えない最新式だね(^o^)v

おはつです

オレも登場したい!おねがい。

マイル姉様

マイルちゃん的放浪のたびご苦労様!!
さぁ!もうすぐ解禁です!!思う存分遊んでください・・・
・・・・・・・でも天気予報・・・・ねぇ??
りべちゃんの座椅子暖かいの~!!
しゃべるし・・・・たまに濡れてます・・・なんでかな?v-415

Ⅰ☆Kata様

登場してるよ~ッ無許可でね~!!
さあ!見つけましたか??
ブログ書いてるときにコメント入っててびっくり!!
コメント入れてね!を書き直しましたよ。
昨日は本当にありがとうございました!!
人見知りの私と、人見知りの毛玉を宜しくお願いします!!