唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

もりのくまちゃん?!

2007-02-01
爆走・迷走日記
今日は朝から待ち合わせに遅刻!!すみませぬぅ~

あれでも一応・・・本人なりにがんばってみましたが・・・迷惑かけてしまいました・・・。
反省。
犬太后様・ナナ姫様・・・・・・・ゴメンナサイ

用事を済ませて・・・・・そのまま広場に・・・・・・
今日は、ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君が遊んでくれました。

今日は強風の為か??人も、犬少なめでした・・・。
ランの中は砂煙でいっぱい・・・・・。お口の中にも砂が・・・・・・・

でも、みんな元気そう??
さっきまでの鬱憤?晴らしか??思いっきり走ってる!!



今日も・・・・・アルバ君をハムハムと・・・・・・・
本日、ヒーローは「りべたん教育強化月間」の為ご不在(別の場所で教育中)・・・・・・
そうすると・・・・・・・

ファルコンは好きなだけハムハムできる!!
159
アルバ君逃げまくる!
159
お兄ちゃん喜ぶ!
159
ジェットママ喜ぶ!!
159
カピカピエステを喜んでもらえる!
159
ファルコン楽しい!!
私も嬉しい!!

なんて素敵なのでしょう!!・・・・・アルバ君には迷惑??



しかし・・・・・ファルコンの走り方・・・。
サルーキー(?)サイトな方たちと同じフォーム・・・・・・。
あ~ぁ何度見ても・・・サルードル・・・・。
走り方って変わるものですね・・・・・・本当に・・・・・。
速さを追求していくと自然にこの形になるものなのですね・・・・・。
いい勉強になりました・・・・。

一方・・・・
別の移動教室で勉強中のリベラ君・クウちゃんは・・・・
クウちゃんのあまりの熱血指導に飽き性のリベラ君が付いていけない・・・・

鬱憤溜まって(?!)・・・・・みんなに八つ当たり??




みんな・・・・怖がって?ます??

そうこうしているうちに・・・・・・



お久しぶりの・・・ラウ君です!!!
本当に久しぶりですね~
ラウ君も混ざって大運動会!!



ラウ君も写っていませんが・・・良く走っていました!!
地響きを立てて・・・・・・

アルバ君たちと一緒に思いっきり〇〇みの中にダイブ!!!
すご~く楽しそう!!

みんなぞれぞれ楽しんでいました・・・ほらこの二人も・・・・・



ね??
アルバ君が面白いので載せて見ました!!
おどってる??様に見えませんか??

この二人のじゃれあいをアツ~イ眼差しで見つめる人がいます

それは・・・・・・



きっと・・・ラウ君もこんな風に遊びたいのでしょう・・・??
こんな風にあそびた~いと思って、遊んでくれる人を思い出しました!!


パパで遊ぼう!!!







なんて・・・微笑ましい光景!!!
200メートル先からはどういう風に見えようとも・・・・・

いっぱい遊んだラウ君!!
とっても・・・満足そう??



いい笑顔!!

今日もいっぱい遊べてファルコンも嬉しそう!!
今日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
明日も皆さんにとって、ワンコにとって良い日でありますように・・・・・・


今日もサルードルな走りに磨きをかけた唐草犬
こんなボクでもランキングに参加中!!
皆様、愛の一押しお願いできますか??
唐草犬さん??

あなた、昨日・・・・31日は散歩は??
お休み??

いいえ、行きましたとも!!

ブログは??

・・・・・・サボリ・・・・・・

またがんばりますので
これからも宜しく!!!

これでは愛読者の皆様に
申し訳ないので・・・・・
一枚だけ
昨日のお写真を・・・・・・

昨日のベストショット?!

広場で行われていた防火訓練の画像です







バケツリレーの練習風景です





ただ・・・ひとつ問題が



リベラ君・・・・水をこぼしてから運ぶのです。



それでは・・・・意味がない?!


唐草犬は??
こんなときは賢い唐草犬は近寄らないのです!
偉いぞ!ファルコン!!!


31日のひとコマでした・・・。
楽しんでいただけたでしょうか??

これからも唐草犬友の会を宜しく!!




水は運ばない唐草犬ですが・・・・

水をひっくり返すのは得意です!!
そんな唐草犬ですが・・・ランキング参加中
皆様、愛の一押しお願いできますか??


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ち・こ・く♪

わたし、ちゃ~んと9時に待ってましたぁ~!!!

ま・さ・か・朝マックなんてしてないですよねぇ~???
まさかね~~*^▽^*

朝早くからありがとうでした♪
昨日は1人で白○公園にて頑張りましたぁ^▽^

月曜日、朝一で広場へ参戦予定です!!
いいですかぁ~??
2日前から報告しときますよぉ~??
月・曜・日・朝・一・で・行・き・ま・す!!!

マ○ドは朝6時半からやってるらしいですよ!
朝しっかり朝マックしてきてくださいねぇ~☆☆

ナナ姫万歳!!

ナナ姫のコメントサイコー!!
ブログ2日まとめて作ったりして~せ~こ~い~!!
が・・・今日のスティクパンのお供のおニューブログがない・・・
朝ごはん食べられない・・・
りべラ八つ当たりの写真可愛いね・・・これで朝ごはん食べよう。

ナナ・柚姫様!!

お母さんは悲しい・・・・・・。
心優しき・・・小心者の・・・・人見知りの・・・・・天使をいじめるなんて・・・
朝マック??何のこと??わたしわからな~い・・。
ニホンゴホントウニムツカシイネ・・・。
ワタシ・・・モーニングドナルドならシッテルネ・・・・・ソレショクシタネ・・

月曜、楽しみにしてます。ただ・・・・当家の時計はすべて腹時計となっております・・・。お腹がいっぱいだったら・・起きれないのかも?!

犬太后さま!!

遅刻~ゴメンナサイ。
まとめて作ってみたら・・・・怒られてしもうた・・・。
唐草犬友の会お客様センターに苦情を言わないで~・・・・。
ちゃんと書くから・・・許してね!!
リベラ君のバケツリレーの写真がいいでしょう??(自己満足)