唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クレーム処理担当犬?!

2007-01-30
爆走・迷走日記
皆様・・・・・本当に暖かいですね・・・。
気持ち悪い・・・ぐらいです・・。
こういうときは天変地異が起こるような気がしませんか??
・・・あっこれはうちの父上が一人で叫んでいたことをパクって見ました・・。

唐草犬的には毎日お天気だと・・・お散歩にいけるし・・・・
おトイレに行くの楽だし・・・・嬉しいのですが・・・・
もう少し・・・・・・湿気が欲しいですね・・・。
なにぶん私は乾燥肌・・・・こんなに乾燥していると静電気がいたいのです!
ファルコンを撫でるだけでも・・「バチッ」ってきて・・・・・
ファルコンに睨まれるわ・・・・怖がられるは・・・・・・・大変不幸です。

今日も定時より〇〇くして広場に到着!!

もう・・・・・お分かりですよね~いつものパターンということです!

今日も、スパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君が遊んでくれました。



みんな・・・もうすでに十分すぎる準備運動は済んでいたようで・・・・
走る~走る~・・・・・・すご~く走る!!

地響きを立てて走る・・・・すごい砂煙が舞う・・・・・パパラッチは咳き込む・・・
なんて素敵な悪循環。
今度からは、走る前に打ち水をしなければなりませんね・・・・ほんとうに・・・・。



毎日、アルバ君を追いかけてるファルコン。
いつも・・逃げてくれるアルバ君・・・・。それを追いかけるジェット君。
もう・・・・しっかり役割分担できてます!!
しつこ~いって怒るのはアルバ君・・・ほら、ファルコンに怒ってます。

それを(自分が悪いのに)いちおう文句を言い返すファルコン。
その後ろから・・・さりげなくちょっかいを出すジェット君・・・。
その報いを受けるのは・・・・・・クレーム処理担当ファルコン!!



犬って・・・・ワンコって・・・・不思議ですよね~・・・・
こんなに・・こんなに怒っている??アルバ君ですが
走り終えると(ひと段落すると)ファルコンと一緒に水飲んでますからね。

そして・・・・・




またやってる・・・・。
アルバ君を追いかけるのは楽しくて仕方がないようです。

走った後は・・・・・しばしの休憩・・・。
それと・・・・・



リベラ君との犬相撲~!!



ジェット君・・・・君の選択は限りなく正しい・・・・・。



リベラ君とは、リベラ君との遊び方があるようです。
こういうのは・・・・・どうやって分かるものなのでしょう??

だからって、リベラ君!!尻尾を食べないでください!!!
ファルコンの尻尾は何度も言いますが、「カリフラワー」ではありません!!



リベラ君は・・・尻尾フェチ??

そんな悪いこと(?)ばかりしていると・・・・・
だんだん・・・平衡感覚がなくなり・・・・・いつの間にかひっくり返る~




またまた・・・・自滅しましたね・・・・・。

アフガンさんなのに~今日も~転がっちゃった!!

こんなに激しい運動会が繰り広げている中・・・・・
スパイク王子は今日も・・・・マイペース!!



今日も元気に歩いて・・・走って・・・・がんばっていました!!

みんな今日は本当に楽しかった??
明日も遊べるといいねぇ~

今日一日皆様ありがとうございました!
明日が、皆様とワンコ様にとって素晴らしい一日になりますように・・・


クレーム処理担当(?)の唐草犬
ストレス溜まって(?)毛玉だらけです(?!)
そんな毛玉の処理をする毛玉処理担当の唐草犬顧問も
ストレス溜まってます!
ストレスで苦しむ唐草犬・顧問に愛の一押しお願いできますか??


ワンコの気持ち・・・・・


ワンコの気持ちが知りたいと思いませんか?
今やってあげてることが幸せなのか?
イヤなのか??

分からないから悩むのですよね・・・・

私が思う気持ちが本当にファルに伝わってるのか?
迷惑なのか??

まっ、どう見ても迷惑そうにしてるときもありますが・・・
それはそれでいいのです。
嫌がっても、やらないといけないことはあるのです!

躾だってそうですよね??
いけないことはいけない!!
いいことはいい!!
教えていることは愛情だと思うのです・・・・私は。

でもね・・・・24時間一緒にいると、
たま~にイライラしている時とか・・・・・
邪険に扱うこともあります・・・正直。

あとで・・・すご~く反省しますけど・・・。
反省は・・・・ワンコには届かない??

でも、ワンコはいつもこっちを見てくれてる・・・・・。
私はそれがとっても嬉しい・・・・。

人間同士なら言葉や文字で伝わるにのに・・・
ワンコに伝えるのは難しい・・・。


だから・・身振り・手振り・声・眼差し
フル活動で伝えてるつもりなんですよね・・・・

ワンコさんがこんな顔になるときが幸せ!



笑ってませんか??



幸せそうじゃないですか??



嬉しそうじゃないですか??

私はこれからも・・・・・
こういう顔ばかり見ていたいものです。



馬鹿面っと思ったそこのあなた!!

唐草犬ののろいを受けたくなくば・・・・・・

愛の一押し押して行ってね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ・・・

砂埃のお陰で今日もなんだか咳き込む私・・・こんこん。

犬が笑う。大変嬉しい事です。笑ってくれなかったら、広場には行きません。広場に行くとよく笑うから行くのですよね・・・
アルバの写真、本当に幸せそう。私はなんとも言えない気持ちになりました。ブログからのメッセージ、ありがとう。

最後に・・・はっきりさせなければいけない事が・・・
リベラ「自滅」ではありません。白いモコモコした物体によって転がされているのです!!!!!今日こそ転がす!!!おぼえとけー!!ひひひ・・・・

title

笑うし、すねるし、ワンコの表情って面白い~!!
幸せそうな顔してくれると、嬉しいですね。
みんなそんな顔してくれてたら、いいのにね。そんな飼い主ばかりなら、ワンコの問題も減るのに。
せめて自分のコとその友達達には、ず~っと笑顔でいてもらえますように・・・。

おめでとう

FC2 ランキング 堂々20位!!! おめでとう
これからも楽しいブログ楽しみにしています~

そおおーーーなのよ。

そーなのよ!!っこの顔がみたいのよっ!!な、なのに、私はバトンのこの顔をもたことがない!!!ってーかこいつは一生笑わないのではなかろうか・・・。いまだに笑った顔の創造ができないんですけど・・・。

title

おぉ~~~!!!
皆さん笑顔が素晴らしいなぁ!
今度、テンの写真も撮ってね!(楽しく過ごしていれば笑顔がでるよね。。)
テンは今、私のサラダのブロッコリー略奪作戦を着実に進行させています。。。昨日の西宮の神戸屋で買ったんだ~~。おいしい!!

犬太后さま!!

そうなのです!!この笑顔の為に・・・・毎日毎日・・・・・
遅刻を怒られても・・・・走行距離が異様に増えようとも・・・
行ってしまうのです・・・・。

何度も言いますが・・・ペンギンさんは自滅です!
ファルコンはペンギン産を転がしたりしません!!
やっぱり・・・ペンギンは陸上を歩くのは得意ではないのかもしれませんね~夏はぜひ、大得意の海へどうぞ!!

ふぁんママさま!!

そうですよね~!!ワンコの表情は面白いですよね~
大体・・すねるってね??しょうもないことでね~
スゴ~ク分かりやすくすねるから・・・・面白いですが・・・・。
みなさんのワンコが幸せな顔でいてくれるのが一番幸せです!!

空ちゃんママ様!!

ありがとうございます!!
これも皆さまあってのランキングです!!
これからも宜しくお願いします!!!
~これからも愛の一押し忘れずに~

dabatonまま様!!

私は思うのです。
バトン君は笑っています!!絶対に!!あれfだけ楽しそうですから~確実に笑っていると思うのです!!
でも・・・・見れない。
何故か??バトン君・・・・・動きすぎ・・・・・・・。
止まらないから・・・・見れない・・・写真になんか撮れる訳がない!
某Jママさんの超・高性能カメラでパパラッチしてもらいましょう!!

テン母さま!!

テンテンちゃんの写真撮りましょうね~
私でよければいつでも撮りますよ~
って言うか・・・・そのブロッコリー攻防戦のテンちゃんの顔はとってもかわいいと思うのですが・・・・。