唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

イケテルボクは・・・・・頬の筋肉つりそうです・・・・

2007-01-29
爆走・迷走日記
今日は朝からいい天気~!!

ある情報筋によると・・・・今日は、またまたさぶリナちゃんとニキータちゃんが
来てくれるらしい・・・・。それも、お友達を連れて・・・・・

ぜひぜひ・・・・唐草犬もお友達になりたいっ!!

(注)先に謝罪しておきます・・。
   コッカーちゃんたちの写真があんまりありません・・・・・。ゴメンナサイ
   名前も・・・・リリー??リンリン??定かじゃないので・・・・ゴメンナサイ
   モモちゃんってこはいなかったことだけ覚えています・・。ミュー??ちゃん
   あ~ぁわかんない・・・。本当にゴメンナサイ。

広場に着くと・・・・・
さぶリナちゃん、ニキータちゃんとともに・・・・・美しいアフガンが・・・・・・・
それに、コッカーちゃんたちがうろ~うろ~・・・・。
(もう、この時点で名前を覚えるのを諦めました・・・・・)

ダブ君・バトン君も参戦し・・・・もう犬まみれ~なランの中・・・・・。
ファルコンは、早速、綺麗な方を追いかけてご挨拶~!!

綺麗な方って??いったい・・・・・



・・・・・・・王子です。ファルコン・・・・・王子ですよ~
男の子ですよ~??ず~とイケテルモードでご挨拶・・。
しつこくてスイマセンでした。

本物のおなごさんたちは・・・・・
ニキータちゃんはあまりの男の子たちの乱暴な遊びに嫌気が差したのか・・
お母さんに抱っこされたりしていました・・・・。
サブリナちゃんは今日も可愛い愛想を振りまいてくれてました!!






イケテル王子に夢中だったファルコンですが・・・・・
みんなが遊びだすと・・・やっぱり遊びだしました・・・・。



右から・・・サルーキー(アルバ)アフガン(王子)サルードル(唐草)アフガン(リベラ)



王子の美しい疾走~・・・。いつか・・・・リベラ君も・・きっと・・・・・・・・




昨日発見したこと!
くうちゃんとバトン君は仲良しでは??
何かしら遊んでる気がする・・・・・・
お互いボール好きだし・・・・・・共通点が多いからかな??



途中から・・・・・・月曜の女・・・チビちゃんも参戦!!!
お母さんは風邪気味だそうですが・・・・ちびちゃんは元気!!



みんなでなかよく大爆走~!!



みんなで仲良く遊んでいますが・・・・・・

よ~く・・・・見ていると・・・・・・ファルコンの目的物はたった一つです・・・。
皆さんお気づきになりましたか??



ね??
結局は・・・・・こういうことなのです。
ファルコンはアルバ君が好き!!ということなのです・・・・。

それから・・・・・フィル・マハロコンビも参戦してくれました!!!

相変わらず・・・マハロ君と楽しいボールの取り合いをしていました
いつも遊んでくれてありがとう!!




今日遊んでくれた皆様・・・・・遠いところから来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!!

また一緒に遊んでくださいね~!!

明日も・・皆様にとって・・わんこさんにとって素晴らしい日でありますように・・・


がんばって・・カッコイイモードで王子にアタックした唐草犬ですが
性別の壁を越えれませんでした・・・。(当然)
そんな無謀な挑戦をする唐草犬ですがランキング参加中
皆様、愛の一押しお願いできますか??
唐草犬ファンクラブ

今日、唐草犬ブログの読者の方が
声をかけてくださいました!!!

ありがとうございます!!!!

やっぱり嬉しいものです・・・本当に・・・。

写真を撮っていただく為に・・・
ちょうちんアンコウ状態だった前髪のペーパーも撤去!!!
「いつもはあんなことしな~い」と野次られようとも・・・・
イケテル唐草犬をみなさまに・・・・・

写真も撮っていただき・・・・・・
撫で撫でしていただき・・・
数々の賛美を受け・・・・・超・嬉しい唐草犬・・・・

しかし
「私・・・鼻の長い子が好きなんです!!」


・・・・・負けた・・・・・・

彼女は犬ヶ丘2丁目の読者でもあった・・・・・
その彼女はそのとき・・・
ジェット君を撫で撫で・・・・・・・

鼻の長さでは負けてしまった唐草犬
こんな唐草犬も宜しく!!


今日、声をかけてくださった〇〇さん
嬉しかったです!!!
また、どこかであったら声をかけてくださいね!!


鼻の長さではジェット君に負ける唐草犬
そんな唐草に愛の一押しを!!!
はながのび~るかも??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーなの・・。

やっぱり、そう思った???バトンとくうちゃん、なんか、なかよしなんじゃないの・・・???と私も思ってました。ってか優しいくうちゃんがバトンにあわしてくれてるんだろうけど、いいかんじにあそんでたんだよね~~~。うれちい・・。唐草くんもバトンを愛してね。しかし、唐草は面食いなのか!!??バトンではだめなのか!!??

titleレオンの母です^^

昨日はありがとうございました^^
イケテル顔が可愛かったです^^
王子共々これからも宜しくお願いします。
またお会いできたら遊んでやって下さいませ♪

どうも~~~~です

またまた昨日もありがとうございました。
段々『月曜の女』になりそうなニキははです。

でも本当ファルさまはプーよりアフ(サイトハウンド)のほうがお好きなようで……
今度はファルさまへのプレゼントとしてアフ友一個師団でお邪魔しようかしらね。

ワタクシ昨日は前の番からせっせと作った『お土産』をお渡しするのを忘れてしまいました(バカバカ)次回は忘れないようにします。

“さぶリナ”の件は「喧嘩売っとんのか?」と思いましたが心の広いワタクシは忘れることにします。
今後ともサブ改め、“リナちゃん”をよろしくお願いいたします。

dabatonママ様!!

そうですよね~あの二人、絶対仲良しさんですよね~!!
ファルコンは・・・・・面食いもあると思いますが・・・異様にサイトハウンドが好きです。
バトン坊やも・・・もう少し薄っぺらい体型になり・・・・お鼻もにょ~ん
って伸びたら・・・きっと・・大好きになっちゃいますよ!!
でも、ファルコンはバトン君が好きですよ・・・。
昨日も止めなかったらあのまま・・ハムハム~ドロドロ~ってなったいたと思います。それでも宜しいですか??

shao様!!

昨日は本当にありがとうございました。
さすがにフルコートのアフガンさんは美しいでございます・・・・。
ニキのはは様のところもですが・・・なぜ、皆様そのように綺麗に管理出来るのか???私は知りたい・・・・。
ファルコンは王子に一目ぼれしたみたいなので・・・・・しつこくお誘いしてスイマセンでした・・・。
また宜しければ遊んでくださいね。

ニキのはは様!!

またまた~遊んでいただきありがとうございます!!
是非・・是非・・・・「月曜の女達」になってくださいませ!!
アフ一個師団・・・・・・もう・・ファルコンはたまらないでしょう・・・。
イケテルお顔を作りすぎて頬が痙攣するやも知れません・・・・・。
その時は前もって言っていただかないと・・・
前日よりファルの顔筋マッサージ・・・
それから皆様の前に出しても大丈夫なようにグルーミングなどなど・・・・
やるべき事が多すぎて・・・・・
さぶリナちゃん・・・何か間違えていますでしょうか??
さぶ・・・・・さぶ・・・・・眼を閉じると・・・・紙ふぶきの中疾走する・・・・・さぶ(リナ)ちゃんの姿が・・・・・
ニキはは様の心の広さにどっぷり浸からせていただきます・・・・。

title

昨日はありがとうございました♪
ファルコン君のかっこいい姿見れて嬉しかったです。
サブと共通点の多いファルコン君。
これからもコッカーズよろしくお願いします。
ぜひぜひ紀ノ川遠征お待ちしております。

こちらこそあんがとさん

明日もお休みいたします・・昨日そっかサブちゃん達帰った後だったんだね残念!でも素敵なレオン様に会えて良かった☆本当にやさしくて、綺麗でした今度会った時はもっとサワサワさせて頂こうファルちゃん様こちらこそ何時もマハロンが遊んで貰って嬉しいです!!それになによりフィルが大好きなのが嬉しいです☆そしてファルママちゃんの事も好きなようであります♪今度も走って迎えに行きますワンU^I^U

アフードル!?

出た!アフガンフルコート!!
ファルコン、アフードルにも変化する??

例の検索、パソコンおんちの私。。。わからないです。。。。ガハハ!!

フルコート・・・

くうって精神年齢低いよね?絶対ガキッぽい・・・
まぁ優しい方のボーダーであることは確かなんだけど・・・

自分の写真見て思った。めちゃくちゃ太った。どうりで首のまわりがヤバイと思った・・・今日から頑張ります・・・・

フルコート、綺麗の裏側は怖い。私の家にいる、あのモコモコの犬って・・・もしかして・・・アフガン?てっきりサルーキの長毛種かと・・・

ロン毛なだけで・・・

まだまだフルコートの仲間には入れて頂けない気がします^^;
私自身フルコートって思うのが、『横から見たら全部、毛』なんですw
人によっては「4歳でやっとフルコート完成だから」って方も居るので・・・私の口からは、にんともかんともwwでへへ
でもフルコートって言って貰えて嬉しいです^^
今度、ラッピング外して行きます。しょぼいの丸判りですけどw

フィル・マハままさん、今度はいっぱいいっぱい触ってやって下さいませ^^

ファルままさん、リンクさせて貰っていいですか?

こだくさん様!!

本当にありがとうございました!!
ファルコンのカッコイイ姿・・・・・??
見せれていたでしょうか??かなり不安です・・・・。
コッカーさんお名前も覚えました!!
紀ノ川遠征・・・・・いつか実現したいと思いますので・・・そのときは
どうぞ宜しくお願いします。
リンクさせていただきました!!ありがとうございます!

フィル・マハロママさま!!

いつも・・・マハロンボールセットで遊んでいただきありがとうございます・・・・。
フィル君を抱っこするという野望は叶いました!!
次に目指すは・・・・・
マハロ君の抱っこ!!!
いつか・・・・いつか実現したいです。しかし・・・・止まらないマハロ君
いつ???いつ捕まえたらよいのでしょう??

テン母さま!!

アフードル??
もしかしたら・・・・変化するかも?!
なにぶん・・・・やわ毛ですからね・・・・・もしかしたら背中でパックリ割れて・・アフードル?!
毛質だけはアフガンにはなっていただくとかなり困ります!!!
これ以上てこずる毛質は無理!!

犬太后さま!!

いつかあなたも・・・・リベラ君を全身ラッピングで来られる日が来るのでしょう・・・・・。
そのときは2人でラッピングの難しさについて語り合いましょう!!
この会社のペーパーがいいよ~とか、あそこの店はペーパー安かったよ~とか・・・・ね??
そちらのおうちにいる・・・・クッションの解剖研究が得意な子は・・・・多分・・・・アフガンだった気がします・・・・。

shao 様!!

王子がフルコートではなかったら??
うちの子は??いったいなんと??
リンクこちらこそ宜しくお願いします。
ありがとうございます!!
また、シャンプー前に遊んでください・・・。その後サロン直行便で~