唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あの頃の君は・・・・・・・。

2010-02-24
爆走・迷走日記
皆様・・・・お久しぶりでございます。


唐草犬も顧問も元気です。
そろそろ花粉も飛び始め・・・・・・・顧問にはつらい季節がやってまいりました。


さて本日は・・・・ネタもないので、先日お友達に戴いた

秘蔵写真公開!!ってことで・・・・・・


決して・・・・ごまかしてるわけではないですよぉ~。

この頃写真とってないとか~それはまた別の話ですからっ!




では!!




唐草犬・・・・・・まだ、唐草犬でなかった頃!!





ね??可愛いでしょう!!あの頃・・・・・。

よく見てみると・・・スヌードがまだ唐草文様ではありません。

だから・。・・・厳密にはこの頃は「唐草犬」でなかったんですよね~。

まだ『ファルコン君』って名前で呼ばれてましたね~。






あぁ・・・・・


この頃はまだ軽かった・・・・・。

まだ身体もお子ちゃま体型でコロコロしてて・・・抱いても「ゴツゴツ」してなくて・・・・・



純粋で・・・無垢で・・・・・・・邪心も無く・・・・・云々・・・・・・。


それが・・・・・



月日は流れ・・・・・・・・自我が確立し・・・・・・・・・








エロに目覚めてしまう・・・・・。

それも♂大好き!!おこちゃまのねっ

ちなみに・・・・この頃は立派に『唐草犬』になってます。






そして・・・・・・現在に至る。


唐草犬が月日を経て獲たもの・・・それは・・・「エロ」と「能天気」


顧問・・・・かなり・・・・・教育方針を間違えたのかっ???

「精悍」とか「思慮深さ」とか「雄々しさ」とかのページは飛ばしてしまったのか??
それとも・・・始めから唐草犬用の教科書には無かったのかっ??

あっ!それと「口を閉じておく」っていうのも覚えて欲しかったなぁ・・・・・。



そんな若干・・・・いや・・・・・だいぶ??お馬鹿ちゃんな唐草犬ですが、
これからもヨロシクお願いいたします!!


写真を下さったお友達の〇〇さん、ありがとうございました!!
皆様にも可愛かった唐草犬をアピールできましたわ!!(え??感じない??)
遅筆な顧問ですが、これからも唐草犬友の会をよろしくお願いいたしま~す!!
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もーーー!!コメント書くとこないんかと思って、探したわ・・・。
 
ひさしぶりやから・・・

これファルが何歳のころ???

dabatola様

dabatola様がそういうから見てみた・・・・。

ほんまにコメント入れるところ解らなかった・・・。

ので、読者に優しい唐草犬ブログは(良い様にいっとこ~)
早速、テンプレートを変更しました!!

コレで見やすい!!コメントも入れてもらいやすい~・・・ハズ。


ちなみに・・・・上の方2枚の写真は2005年とありますので・・・・・
唐草犬1歳なるかならないか~♪の初々しい写真ですね!!

可愛いでしょう??ね????ね~~~~~~~?????

更新もっとしてください[i:63942]

王子を愛する飼い主さま

文章に…
写真に…
そして普段の手入れに…

愛が溢れて居ますわ~


私は愛犬家(自称)ですが飼い主さんが唐草犬さんを手入れする姿を拝見するたびに「プードルは絶対いやや私にはこんな根性は無い」って思います

根性も必要だけど愛情が有るからできるんですね

唐草友の会

次回はどんな内容なんやろ

冷蔵庫開けるのマスターしたネタかな

若いってすばらしい

ほんまひさしぶりやなぁ、元気にしてますか?
最近まわりで数人ブログやめる人居たんで心配しました。

椅子で抱っこしてる写真!
きもちよさそう!

やっぱりスタンプーは絵になりますね!
ねえねえ、最近の写真はないんかいな。

No title

ファルコン君の初々しいお姿 かわゆぃ~~ですよ~。
いつも綺麗にブローされてるので 私も出来るって翔太を向かい 入れたけど・・・コートのお手入れにへとへと~ですよ。顧問の並々ならぬ努力に脱帽!!

唐草犬友の会待ちわびた愛犬家様!!

大変お待たせして申し訳アリマセンです~

唐草犬の教育衛生上、某ワンコ直伝の『冷蔵庫開けて勝手に食いちらかす方法』は
受講させておりません。
これからの受講も顧問が全力で阻止しますわ!!

elan父様!!

ほんまにお久しぶりでございま~~す。

あの頃は若かった~可愛かった~ですよ・・・・。
最近の写真はもうすぐアップします。

だって・・・・「ネタ」がなかってもん。

風太・翔太ママ様!!

ファルコンはざぶ~~~んっと海には突撃しないのであの格好が出来るのです・・・・。
今年の夏もざぶ~~んと、海に入っちゃってください。ファルコンの分も!!!
毎日お風呂に入れている風太・翔太ママ様のほうがすごいです!!