唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

噂の彼女っ?!

2010-01-10
爆走・迷走日記
皆様、お久しぶりでございます。

本日は、dabatola様に誘われて・・・・・

『噂の彼女に会いに行こう!ツアー』

に、同行させていただきました。

「噂の彼女」とは・・・・・・・
dabatola様が「風の便り?」に聞いたと言う・・・バトン君と同じイングリッシュポインターの彼女でございます。

「噂の彼女」の飼い主様が「唐草犬友の会」をご存知とのことで参加させて頂きました!!

で・・・・・今回は・・・・・・写真メインで参ります。


万が一・・・・・万が一・・・・・

名前を間違っていたら申し訳ないので・・・・・・


写真には加工せずに・・・・・
すぐに修正可能な方向で(守りに入る顧問です)・・・掲載したいと思います。
だって・・・・・・
名前・・・覚えられないもん。(脳細胞が炭化してる顧問です)




まず・・・・・・噂の彼女!!





ゾーイちゃんです。

ちなみに・・・・・ぴょこって見えてる足はバトン君です。

おんなじ足ですね~

ちなみに・・・イングリッシュポインターのお二人さんが並ぶと・・・・・




こんな感じっ!!

鞭打ち尻尾も標準装備です!!



そして・・・・・・





こちら・・・・・

ゾーイちゃんのお姉ちゃんのクマルちゃんです。

フワフワ唐草犬を実物より大きいと終始勘違いして
警戒してくれてました。

ごめんね・・・・・

唐草犬は肝っ玉の小さい男ですから

恐がらなくて大丈夫ですよ~

雨の日に会うと縮小してるからね~






「スモールチーム」
 コトラちゃんとメイ君でございます。


メイってところがポイントですね~

顧問は最後の方に性別が判明するまで「ちゃん」と思い込んでました・・・。





バトン君にビシビシ叩かれてる風に見えるのが・・・・・


ララちゃんです。

バトン君・・・・・手、上手に使うよね~

ポインターさんたちは「手先器用」なんですね~






「ど~も~!」って言ってそうなこの方は・・・・・

(多分・・・)キャブ君です。

とってもつぶらな瞳がむちゃむちゃ可愛いキャブ君です。

あっ・・・・・・名前間違っていたら・・即、ご報告ください。
(dabatola様のブログを見てから書いてるのがバレてますね・・)

そして・・・ものすご~~~くカッコイイ、





セル君でございます。

唐草犬に確実に不足している、精悍さをお持ちです。

セル君の爪の垢ほどの精悍さを・・・・唐草犬にも欲しいものです。

ものすご~くイケメンさんです。

ちなみに・・・・セル君もキャブ君も唐草犬大好物の

『去勢済み男子の会』の会員さんでしたが・・・・・・

「去勢済み男の子を愛でる会」の唐草犬

一向に・・・・興味なしでした・・・・。


やはり、「男子」と「男の子」の違いなのでしょうか・・・・

ロリコン??か??唐草犬はっ???


あっ・・・・・・


誰か足らん・・・・。


あっ!!大事なダブ兄ちゃんを忘れています!!






人様のパパ様に撫でられたくって邪魔しに行ってる

ダブ兄ちゃんです。

兄ちゃんのはずなのに・・・「大人気なく」撫でてもらいに徘徊してます。

ものすご~~~く、メイ君に嫌がられても撫でて欲しいらしい・・・・。


とりあえず・・・・・・・いろんな人に撫でられて大満足のダブ君でしたね~。



あっ!!



本当に・・一応の主役も・・・・・・









白目むきながら文句を言い続けて騒音公害なこの方は・・・・


お馬鹿な唐草犬です。(しってる??)

バトン君やゾーイちゃん、イングリッシュポインターのふたりに

絡んで追いかけて迷惑かけて・・・・怒られて・・・・・

そして・・・・お座り待機の刑の間中文句垂れてました。


煩くして申し訳ないです・・・。


ちなみに・・・・・


文句垂れてる(垂れ続けてる)唐草犬の視線の先に繰り広げられていた光景は・・・・・





バトン君・・・・・顔変形中??




やや・・・形勢不利に見えるバトン君




新しいストレッチ??か、マクドナルドのMに見えるのは顧問だけ??





クマルちゃん・・・・・

どっちがどっちか混乱中??


そりゃ~楽しそうな光景が・・・・繰り広げられておりました。


ちなみに・・・・


唐草犬の押し付けがましい愛情(遊ぼうコール)は・・・・・







見ざる・・聞かざる・・・・知らざる・・・・・

と、バトン君にスルーされておりました。

唐草犬の愛は一方通行のようです。





楽しいときを飼い主共々過ごさせていただきました。

美味しいものを頂いて本当にありがとうございました。
顧問、頂いてばっかりで申し訳なかったです・・・スイマセン。


この日遊んで頂いた・・・・

クマルちゃん・ゾーイちゃんご一家

メイ君・ララちゃんご一家

キャブ君・セル君ご一家

dabatola様


本当にありがとうございました!!

これからも唐草犬、顧問共々また機会があれば遊んでくださいませ。

宜しくお願いいたします!!



お久しぶりの更新ですが・・・・・・
顧問生きております。
コチコチ今年もがんばりますので・・・・愛の一押しお願いできますか?
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~!

キャブセルの母です~。

先日は楽しかったです。お世話になりました~。
セルの「帰ろうーーー!!」コールが途中からうるさすぎて
あんまりお話しできなかったのが残念です。
実は海ふれで1,2度お会いしたことあるんでーす!
次回はもっとファルコンくんにさわるぞーーー!

またお会いできる日を楽しみにしてます。

おもしろ写真満載ですね♪

今回も笑わせていただきました~!
特に、最後のファルコン&バトンが最高なんですけど。
あ、クマルがガウってすみませんでした・・・

生ファルコンくん。
美しくってフワフワで、触りまくってしまいました。
しかも、お利口さん!

ほんとに楽しかったです(^^)
でも、唐草犬顧問さんとあまりお話できませんでしたので、今度はお話しましょう!

では、また~!
・・・・・私もアップせねば。忘れた頃に。なんて。

なんで~~~???

ねぇねぇ~~~
なんで??なんで??
唐草さんさぁ~~そんなにカメラ長い時間持ってなかったじゃん!!
dabatolaのほうがはるかに長い時間カメラと格闘してたはず・・・
なのに・・・なんでぇ??なんでぇ??
こんなにおもしろ写真があるわけ~~~??

前から思ってたけど・・・
やっぱ、写真撮るのんうまいよね・・・
ちっ・・・

わーい。
おもしろ写真、満載ですね。
セルの写真は本当に格好いいでーす。
んで、最後の写真は、めっちゃオモシロイ。

私も早く自分で撮った写真をみたいのに、
充電機が未だみつからず。残念。

ちなみにリンクさせてもらっていいですか?
細々と休み休みblogをしています。

キャブセルの母様!!

遊んでいただいてありがとうございました!!

セル君のかっこよさ・・・・・唐草犬にも標準装備させたいのですが・・・・
何処で売ってますか???(え?無理って外野の声が聞こえますが・・・)

海触れでお会いしていましたかっ・・・
それは・・・・スイマセンでした・・・・。
今度海ふれに来られるときは是非遊んでくださいませ!!


が・・・


海ふれ只今絶好調に「極寒です」

キャブセル様ご一行には・・少し優しくない環境です。
もし来られるときは・・・・・「重装備」をお勧めいたします!!

どいな様!!

「美しくってフワフワでおりこうさん」って一文を20回ほど
2+3ブログにコメントしておいてください(笑)

dabatola様は唐草犬を「面白キャラ」と勘違い(ここ重要)されているようなので・・・・

クマルちゃんそんなんしました??
それより、うちのロリコン王子がお嬢様をストーキングしたことをお許しくださいませ・・・
本当にスイマセン・・・・。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!!
また、遊んでくださいね。
宜しくお願いいたします!!

dabatola様!!

顧問得意の「数うちゃあたるさ!戦法」で写真は撮っております。

「デジカメさんありがとう!」って感じですよ~

顧問一押しは・・・・・

「イケメンセル君」と「顔が皿のバトン」と「マクドナルドかっ??」

でございます。
アノ背中のしなりはポンコツ顧問のなくした「柔軟さ」があります・・・。
今、顧問がアノしなりを求めると・・・・・

病院のお世話になるのは必至ですね・・・・。


kumi メイとララの母 様!!

セル君のカッコイイ写真褒めてくださってありがとうございます。
顧問もお気に入りの一枚でごじゃいます。

リンクどうぞお願いいたします!!
このような亀更新ブログですが宜しくお願いいたします。
こちらもkumi様のブログ、リンクさせていただいちゃってよろしいでしょうか??

あ!

木目に戻ってるやん・・・。

なんか昔の「応接間」的な感じやな~~~

木目が

同感。

じっと見てたらムンクの[叫び]に見えるとこあった。

リンク

こんばんは。遅レスですみません。
リンクいただきに来ました(遅っ)
もちろん、私のブログもリンクokです。
しかし、またまた更新ストップしてますけど。
また、気が向いたら書きまーす。

ねーねー・・・
テンプレート変えただけでアップした気分になってるやろ・・・??

遅ればせながら・・・・・

木目は癒されるでしょう???あれ??癒されない??

っていうか・・・皆が、ムンクとか~言うから変えたもん!!

elan父様!!

ワタクシも・・・・ムンクの叫びを探してみました・・・・



ありました・・・・・。


ってことで「不評??」なので更新した気分を味わう為に・・・・変更しましたもん!!

メイ、ララ父 様!!

こちらこそむっちゃお返事遅くなりスイマセン・・・。

リンク貼らせていただきました!!
これからもヨロシクお願いいたします。

Re: タイトルなし

鋭い突っ込みは・・・・・・ダメです。


雰囲気だけでも「更新」した感じがしてお得な気分を「顧問は」味わえますわぁ~

elan父様!!

ほんまですかっ!!

それはいけない・・・・放置しすぎですかね~
故障してたカメラも復活いたしましたので、ノロノロ更新を復活したいなぁ・・・・・(他人事??)

がんばります・・・
elan父様の様に江戸からでも、車中からでも・・・更新する気持ちを・・つめの垢を戴かないと・・・・・