唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

毎年恒例?!初詣♪

2010-01-02
爆走・迷走日記
今年は一日遅れて本日、初詣に行ってまいりました!!

例年に比べて・・・・・『極寒』のせいか???

普段より参拝客も少なく・・・・・・



サクサクっとお参りすることが出来ました!!




道中は毎年歩いていくのですが・・・・今年も唐草犬は元気に







無駄に走り回って・・・・・


尋常じゃない数の「お便り」を記し・・・・


異常なまでの量の「お土産」を産出し・・・・・

何故か・・・・・神社に着くまでに手荷物の重量が増えるという

不思議を体感しながら・・・・・・








唐草犬産出の『お土産の総重量』

母上と・・・・・何グラムぐらいか・・・・??

という・・・・・無意味な会話を楽しみつつ・・・・・



『松坂牛』に換算すると・・・・『〇万円』はするかもしれない・・・・・

などと・・・・・アホな会話をしていると・・・・・


神社に到着!!









交代で参拝するので端っこで待っていると・・・・・

お約束の如く・・・「羊!!」と叫ばれましたが・・・・

お天気もよく(極寒でしたが・・・)今年も楽しかった初詣になりました!



神様~♪皆様~♪
これからも唐草犬と顧問をヨロシクお願いいたします!!


スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬誰のブログかと…

テンプレート変わったんですね。
私50800人めの訪問でした。

ファルコン楽しそうやなぁ、
またお会いして
もふもふしたいです。
あ、うちの初詣はわんこぬきです。
住吉大社は人多いんで…。

これは・・・。

な・・・なんや・・・このテンプレートは・・・

かわいこちゃん路線は合ってないとおもいます。
(ばっさり・・・)

今年もばっさり切り倒してまいります・・・よ。

elan父様!!

あけましておめでとうございます!!

テンプレート・・・・お正月なんで変えてみたら・・・・
そんなところに「注目」されるとは思いませんでしたわぁ・・・。

まっ・・・自分でも違和感「アリアリ」なのですぐに変更しますよ・・・きっと・・・・。

50800人目でしたかっ!!
ありがとうございます!!

今なら、唐草犬特製年賀状お残り版なら進呈できますが??え?いらん???

今度会えるときには、「イケメンエラン」君を激写しますので、
今年もよろしくお願いいたします!!

dabatola様!!

まっ・・・・

「唐草犬のフワフワロマンティック可憐な夢見る少女」:イメージにぴったりでしょう??


フン・・・・。
わかってるもん・・・・・
選んだ瞬間から、「合わないなぁ~」って思っていたもん・・・。



眼に優しいテンプレート探すもん!!
今年も、「遠慮なくぶった切って」ください。

・・・・・ちなみに、唐草犬にはお手柔らかにv-344

これ・・・

これ・・・字がでかすぎて、かえって読みにくいわ・・・。


人のんには文句いいます。。。、

アケオメ==

おそくなりましたが・・・
明けましておめでとうさん
今年もよろしくです。

日曜日は・・・

ありがとうございました~!!!
ワイマラナーのクマルとEポインターのゾーイの飼い主のどいな&用務員Eです。
長い間、こっそりひっそりブログを覗いてました。あは。
なので、お会いできてすんごい嬉しかったです♪♪♪
ファルコンさん・・・本物もやっぱり美しいですね~!
時折見せるあの白目にフォーリンラブです。
是非またご一緒してください(*^^*)

=追伸=
リンクしてもよろしいですか?

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。

ファルコンくんは、お利口さんで、その上
素敵でびっくりしました。

イヌも飼い主も楽しくて、4時間があっという間でした。

また是非一緒に遊んで下さい。

風太・雷太?翔太ママ様!!

あけおめで~~す!
ことよろで~~~す!!

今年も遊んでくださいね!!
白い毛玉ちゃん共々宜しくお願いいたします。

dabatola様!!

・・・・ちっ・・・・。

こないだより唐草犬チックでしょう??

ほら~可愛い感じとか~ね??

字が大きい・・・。画面から眼を離して遠目でご覧くださいませ・・・
ほら~テレビも離れてみましょうね~って言ってるし・・・。

どいな様&用務員E様!!

こちらこそ・・・本当にありがとうございました!!

バトン君が分裂したのかと思うほど同じ動きで・・・笑ってしまいました。
バトン君も「止まらない男」でしたが・・・・
ゾーイちゃんはそれを上回る・・・「止まらない女」ですね~。
これからも唐草犬共々、唐草犬友の会を宜しくお願いいたします!!

このような遅筆なブログですが・・・よろしかったらリンクしてくださいませ・・・。
ワタクシもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか???

kumi メイとララの母 様!!

こちらこそ・・・本当にありがとうございました。

楽しい時を過ごさせていただきました、感謝です。
唐草犬は賢い風を装っているだけで・・案外、馬鹿です。
何回かお会いすると「化けの皮がはがれます」・・。

また良かったら遊んでくださいませ・・・。
宜しくお願いいたします!!

もちろん!!!!!

「相互リンク」ですね♪うはうはうは。
嬉し~っ♪♪♪

顧問川柳、ずっとファンでした~。昔からストーキングしてました~。
これからも楽しみにしてます~(*^^*)

どいな様!!

「相互リンク」させていただきました!
顧問川柳をお好きでございますかっ?!?

ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いいたします!!

くれぐれも・・・・・「遅筆」なところには突っ込みナシでお願いいたしますね!