唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

黒い犬 VS 撮影人

2009-12-01
爆走・迷走日記
皆々様!こんにちは!

インフルエンザがかなり(唐草犬・顧問生息地域)流行っていますが・・・・・・
流行に敏感ではない顧問は実は、新型も旧型?もインフルエンザにかかったことがございません。

ただ・・・・・年中鼻炎なだけです・・・。


皆様も「新型インフルエンザ」にかからないようにご自愛くださいませ~・・・・



さて、本日はお久しぶりだね犬太后一家


日中でもフラッシュ撮影必至ルーク君に遊んでいただきました!


お久しぶりです犬太后一家!!いつも遊びおわっておられるので・・・・(顧問が遅い??)
写真が無かっただけ・・・なのです!
犬太后一家ファンの皆様、彼らは元気です!!
ルーク君は(黒ラブさんもそうですが)・・・・・・真っ黒ピカピカコートなので写真に写すと・・・・
特に、この日の様にうす曇の日は「真っ黒」に写ってしまうという・・・・・
なんともカメラマン泣かせです~!!
罪な男っ!日中でもフラッシュ撮影なんて女優さんみたい?!?


本日は大量写真でお送りします~!!






目聡いぞ   アルバ臭と    メシのにおひ 
                                 大好物に目がない男

アルバ君の匂いに敏感!!
そして、ゴハンのパラパラ音にも敏感っ!!
決して、「メス」ではなく「メシ」の匂いに敏感ってところが唐草犬でしょう??





妖艶な     顔して実は     痒いだけ
                                  もっと掻いて欲しい男

この顔に唐草犬はメロメロなのでしょうか??
唐草犬がアルバ君のことを掻いて上げれば愛も成就するのに・・・・・?
得意の前足使いでなんとかしたらいいのに・・・・・・。






戌ですが    安産じゃなく    健康で
                                無病息災に守られた男


素敵なお守りをぶら下げております、ルーク君。
無病息災!!お祈りの篭ったお守りです。
決して安産じゃないですよ~!!






愛ゆえに    フットワークも     バッチリです
                                斜めからでも方向転換できる男


アルバ君が動く方に毛玉は動き、それを阻止するようにくうちゃんががんばる!!

・・・・・・・・・飽きないのか??この遊び・・・・・・。






一人だけ     違う獲物を      狙ってます
                                  昔からフワフワ洋服狙いな男
 

久々の柵っこ走りです!走った~♪
リベちゃんと走っているのに一人だけ・・・狙う獲物が違う方が・・・・・それは

ルーク君の狙いはズバリ!!モコモコ毛皮です。

ただ・・・・・・あまりにも進路妨害するので唐草犬に怒られてしまいました・・・。
ごめんね!!ルーク君。
ルーク君の思いは・・・伝わって・・・・・なさそうです。






影見れば   キッチンミトン   着けてます?
                              台所に入ると怒られる男



久々に撮れた「浮遊写真」です!!
やった!!と・・・よく見てみると・・・・・影が手袋してるように見えるのは顧問だけ??






ちゅかれた~       後は勝手に     遊んでくれ
                                   一人で奮闘した男

柵っこ走りで疲れたリベちゃんです。
後は・・・・・後は勝手に遊んでくれ!と言わんばかりに、ゴロンです。
 
手の先がツートンカラーになってますが・・・・・あら不思議!
帰るころには元どうりのカラーに!!







大好きな   人に撫でられ     ご満悦
                               周りの意見は聞かない男


こちら・・・・・・犬太后様に唐草犬を撫でてみて~と、お願いしたところ・・・・・
こうなりました!!
くうちゃんは「唐草犬が愛でられる」ことにものすごく反対だそうです。
しかしながら・・・・・・・あんまり恐くないのはくうちゃんのなせる業!!
っていうか・・・・・唐草犬はくうちゃん無視して愛でられ中。





人側は   あんまりおもろく    ないらしい
                            この遊びは人間面白くないと言われた男


犬太后様曰く・・・・・・『この遊び・・・飼い主あんまり面白くないよねぇ~』
 

そうですね・・・・人間側は踏ん張るだけですからねぇ・・・・・。






ボール好き!    勢いあまって    食っちゃった
                                      丸ごとボールが好きな男




顧問は・・・犬太后様よりお小言を頂戴していました・・・・。
はい・・・・スイマセン。

『確実に齧ってます』・・・・ごめんなちゃい・・・・・・・と、申しておりました?









アルバ君      絡まなければ     仲がいい?
                                 ボールを愛する二人



二人はね~ボール好き!!アルバ君好き!!っていう「点」では共通してるんですよ。

ただ・・・・・・ちょっと意見の疎通が上手くないだけ???









実況さん    コレがほんとの     泥棒犬
                              アナウンスされた男


某ボール大会で唐草スヌードのおかげで泥棒犬といわれていたのは・・・コイツです。
コレが泥棒の瞬間?!







前足の    使い方は     器用です
                           不器用な男


唐草犬名物・・・『前足キャッチ!!」でございます。
お口でキャッチより、数段巧いとの噂も・・・・・・・・・。






フラッシュの    撮影禁止って    言ったのに
                            フラッシュ撮影になれてる男


ちと・・・・・・眩しいらしい・・・・ルーク君。
黒々~ツヤツヤ~!!
いっおあい遊んでくれてありがとう!!








この日遊んで下さった皆様

ありがとうございました!!




がんばって更新してる顧問に愛の一押ししてくれませんか?     

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見ました!!!

いつも遊んで下さり、有難うごじゃります。
女優写真、たくさん撮って下さったんですね。
いつも、フワフワ狙いで本当にすみません。
きっと、この趣向は変わらないかと・・・
今後とも、たくましく育って欲しいと思いますので
ファルさんの、お怒りお待ちしております。
又、お会いした際はよろしくです~(^^)

ルークはは様!!

こちらこそ!いつも遊んでいただいてありがとうございます!!

いつでも!夏でも!!冬でも!!!フワフワは着込んでいますので
存分に狙ってください!!
ちなみに・・・・
むしりとる時は・・・・前胸あたり、か、お尻のお饅頭かでお願いしますって
ルーク君に伝えておいてくださいね~

まぁ・・・・・唐草犬お得意の『逆切れ』で撃退されるかもしれませんが・・・・


コメント本当にありがとうございます!!
嬉しいです~!!また、よろしくお願いしますね~!