唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

押しに弱い毛玉=ヘタレ

2009-11-27
爆走・迷走日記
皆様こんにちは~!!

今年は紅葉期間が長いそうで・・・・・唐草犬の身の回りでも綺麗な紅葉が楽しめています。

枯れ葉掃除が大変ですが・・・・・・。


さて!


本日はロットワイラーの妃明ちゃん(ヒメちゃん)に遊んでもらいました!!

皆様~読めますか???ヒメちゃんですよ~!!







とぉ~~~~~ても、見た目は強面?ですが・・・・・

とぉ~~~~~ても、優しいヒメちゃんです!!


が、なにぶん・・・・全身筋肉の筋肉隆々乙女なので~


あたりが~ちょっとだけパワフルなのぉ~344



でも、ファルコンはヒメちゃんにメロメロ!

「毛むくじゃらのロットを作りませんか??」と追いかけまわしてました!!






ただ・・・・・・ちょっと・・・・・・迫力に負けてます・・・。

気持ちは盛り上がるんですが・・・ヒメちゃんの迫力に段々押され気味・・・に・・・・。


強い女には弱い・・・・超・ヘタレ犬と、いうことですね・・・・アカンやん・・・・。


始めはメロメロだった唐草犬も・・・最後の方はヒメちゃんの迫力にタジタジ・・・・。





いっぱい遊んでくださってありがとうございました!!!





この日も・・・エロ親父度満開!!でした。
が、相手のほうが持久力、スタミナ、パワー全てにおいて・・・上でした。
きっと・・・・・唐草犬のピュアハートは一瞬、凹んだ事でしょう・・・。


一瞬ですけどね・・・・。



そんな唐草犬と心優しい?顧問に愛の一押ししてくれませんか??

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃんのママをみると綾戸ちえを思い出すのは私だけ???

あぁ・・・・・なんか解る~その感じ!!
小柄でらっしゃるのにパワフルなところとかね!!

って・・・・・・ワンコの話題は???ないんですかい!??


でも、さりげない更新を見つけてくださってありがとうございます!!