唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

週末合併号???

2007-01-28
爆走・迷走日記
27日    イケテル男を目指して・・・・
      

本日は朝早くからお散歩です。

お昼より用事のあるジェット一家もちょこっとだけ参加してくれました!
うちも用事のある日は限りなくへとへとにしてから出かけます。
それでないと・・・・・・寝ていないと・・・・・・・
外出先より帰宅した時が・・・・・・かなり恐ろしいことになっているのです・・・。
今はしませんが・・・・昔は「う〇ちの舞」をよく踊っていました・・・・。

もう二度と見たくない・・・・「舞」です。

広場に着くと・・・・・ジェット君一家はもちろんマハロ君・フィル君も
もう・・・すでに・・・・・来られていました・・・。
がんばったのに・・・・・開門すらまだ見れない・・・。

今日はフィル君がファルコンに向かって走ってきてくれました!!!
ファルコンの小さなお友達!本当にファルコンの事が好きなのだ~
ありがとう、フィル君!!

マハロ君がいるということは・・・・・・マハロボールがあるということ・・・

それは・・・ファルコンの大好物!!



今日もマハロ君の「隙をついて」ボールと掻っ攫うというゲームをしていました。
決して、「先にボールを奪う」というゲームではありません・・・。
どれだけ・・・マハちゃんが余所見をした瞬間を見逃さないか!って事みたいです。



いつも・・・・見つかっていますが・・・・たま~に「横取り」に成功することもあります。
そういう時は・・・・急いで見せに来てくれます。
後ろに・・・・・ボールを返せと怒っている?マハロ君を従えて・・・・・



幸せそうなお顔は・・・・ボールを投げてもらうまで続きますが・・・・・
すぐに・・・・・奪いかえされて・・・・・



バレバレなのですがね・・・・・・そっと近づいてる・・・つもり。

でも、たまには先にボールを捕まえることも出来るのです!!



ね??かっこよく??捕獲しているつもり・・・・・
当然、ご満悦~!!



カッコイイファル様??でした。

一方・・・フィル君は・・・・・・・・



ということで・・・・・このあと・・・・
パンダ兄弟はお帰りに・・・・・・・・

ファルコンの相手をしてくれるボールさんはもういません・・・。
次に相手をしてくれるのは??だれ??

当然。、アルバ君・リベラ君!!
ファルコンは相変わらず・・・・追いかけています。

その横で・・・・・ジェット君とママさんが二人だけの世界に浸っていましたので
激写??しておきました!!
「愛」が伝わってきませんか??




ファルコンはアルバ君たちと遊んでいますが・・・・
そろそろ・・・・・ジェット一家もお帰りの時間が・・・・・・・

すると・・・・向こうから・・・・・・黒い毛玉が・・・・・・
アレは・・・・・マイルちゃん!!

マイルちゃんが次に相手をしてくれるみたいです。
とりあえず・・・お礼のチューを・・・

ファルコンが真っ白に飛んでますが・・・マイルちゃんが可愛く写ってるので
のせときま~す!!



この後・・・・・みんなでひとっ走り~!!
マイルちゃん・・・・いい走りしていましたね~!!
もう・・・・・ファルコン付いていけないところまで・・・・あんなところやこんなとこ・・・・

ファルコンは「箱入り坊ちゃま」なのであそこには入っていけません。

ファルコンがお相手できるのは・・・・「舞」だけ。



ポカポカ!!ってやってます。
バカップル??ッぽくも見えなくないが・・・・・。




そいえば~誰か・・・・確か、黒い毛玉の飼い主さんが・・・・・
「今日は、マイルはファルコンの上に乗ってないね~」って
言ってましたね・・・・・・。

これは??この写真はなに??

黒い毛玉のお姉さん・・・・・しっかりマイルちゃんは乗っかっていますよ~!!
今日もしっかり、乗っかっていますよ~!!




今日遊んでくれた皆様!!ありがとうございました!!
明日も皆様が幸せでありますように・・・・・


重い荷物??もがんばって背負っている唐草犬
そんな唐草犬もランキング参加中!!
皆様、愛の一押しお願いします!
28日        休(急)日

今日は朝から母上様を、駅まで送っていかなければなりませんでした。
これは別にいいんです。
しかし・・・・・この時間にはまだ公園は開いていない・・・。
駅に送って行ってから・・・・ちょっと休憩したら・・・・公園に・・・・

もう・・・おわかりですよね??
そうです・・・予定は・・・・未定ということです。

ちょっとに休憩・・・・・それはいつしか・・・・素晴らしい休憩に。

起きたころには・・・・!!
きっと・・・きっと・・・・・神様がファルコンに休みなさいって言っているのです。
ほら・・一応・・・怪我してますからうちの子・・・。ね??


大事をとって・・・・いつもの散歩をお休みすることに?!

なんて優しい飼い主なのでしょう??

皆様・・・・明日お会いしましょう!!

明日が皆様にとってよい日でありますように・・・・
ワンコさんたちにとっても・・・・大事をとってみたファルコンにとっても・・・
良い日でありますように・・・・


大事を(無理やり)飼い主に取らされた唐草犬
そんな唐草犬に愛の一押しお願いできますか??




コメントの投稿

非公開コメント

か~わいい~。

マイルちゃんとのチューショット、いいね~。
それにしても、マイルちゃんはなぜファルさんにのるのか??
他の子にものる?ふぁんトムはいつも狩られてるばっかりだけど・・・。
尻に敷かれすぎ~。イケテルファルさまの映像が、どっかにとんでっちゃった・・・。

乗ってた??

おかしいなぁ。おすまししてたと思ったのに(笑)
乗ってるというより、おぶさってる感じがする!!
ワイルドな走りやめていただきたい…。一応女の子ですからね♪

ふぁんトムママ様!!

マイルちゃんはファルコンに走ってほしいのだと思いますが、ファルも追いかけるのが好きなタイプ・・・。うまくかみ合わないもどかしさ??でしょうか??
尻に敷かれていることすら解ってないと思いますが・・・・・。
イケテルファルコンを・・どうか思い出してやってください!!
ファルコンはたまにはカッコイイのです?!

マイル妹様!!

マイルちゃんって・・・・・女子であったのか??忘れておった・・・。
ついつい・・・・行動だけ見ていると・・・・ニッポン男児かと。
あの神風特攻隊のように思いっきり敵(茂み)に突っ込んでいく姿。
まさしく・・・・・サムライ魂・・・・。
ファルコンにはない素晴しいものをお持ちじゃ・・・。
あ?女の子だったっけ??

大和撫子よ!!

失礼しちゃうわ~(`_´メ)
ファルコン君の事は「ふわふわで温かい乗り物」と勘違いしちゃってるみたいですけど~オホホ( ̄o ̄)
ちゃんとクラクションまで鳴っちゃうあたり素敵ですわ~♪

はー!!

昨日は「ハンサム」日和でしたねー。
イケテル男とは、内面も外面もイケテルって事?ファルさん外面はいいけど内面は・・・リベラをコロコロ転がすひどい人・・・りべたんが泣いてるのー!!

広場は5時までです。5時に起きても広場は閉門してますよ!
あっ!知ってた???

マイル姉様!!

フワフワで暖かい乗り物を無賃乗車しないでください!!
一回に付き・・・馬肉ジャーキー20グラム頂きます!!
クラクションの音は選択可能です!
「うご~」「うぇ~」「わん」「わふっ」「きゃいん・・・・」
それと・・・オプションで・・・香りつき「プーッ」もあります。
どれにされますか??
ところで・・・・・・大和撫子ってだれ??

犬太后 様!!

りべたん・・・・・泣いてないじゃないですか!!
泣いてるのは・・・・・(自称)イケメン・・・。
お顔の・・・あんなとこやこんなところ・・・にゅ~んってなって・・・・
5時にしまってるのは知ってるもん!!
ムムム~・・・・
知ってた??開門は9時です。8時にきても開いてないよ~
どうだ~っ!!