唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

ゴールデンドゥ~ドル×プードル=ゴールデプードル??

2009-11-18
爆走・迷走日記

今日はお久しぶりなお友達に

会えました!!



昔(広場閉鎖前)遊んでくださっていて

広場再開から一度もお会いできなかった・・・・・・・


風太君と雷太(本名ラスティー君)です!!





(ラスティー君)雷太君も大きくなってて・・・・・
もう風太君と変わらないくらいです!!


そして!!


この兄弟に新入り様が居るのです!!

ブログでは拝見していましたが・・・・・・


翔太君を見るのは初めてです!!


新しいお友達は・・・・・・



ゴールデンドゥードルの翔太君!

で~~~す!!

生・初・ドゥードルです!

唐草犬はその魅力に・・・・・一瞬にしてメロメロ!!
(若干・・・去勢済みお子ちゃまという理由もありますが・・・)

きっと、ドゥードルという魅力に参ってしまった!!と信じたい!!






スタンプーのアプリコットです!!
って言っても解らないくらい・・・・・・・・・・です。


ここから唐草犬は・・・・・・エロ祭典・・・・。


ボールも見向きもせず・・・・・・翔太君のお尻を追い掛け回す・・・


ストーカー親父に変身・・・・。(ほぼ逮捕確実)












翔太君も負けてません!!!

が、

エロ親父歴5年の唐草犬のしつこさに・・・・


タジタジ・・・・・。


その横で・・・・風太くんと雷太(ラスティー君)は

健全にボール遊び。






なんか・・・・・・


豆腐・厚揚げ・油揚げ

って感じがするのは・・・・・顧問だけ???


そして・・・・・この日はまたまた懐かしいお友達に会えました!!




皆様、覚えておいでですか??
当ブログに何回かご登場いただいた・・・・・・・






コーラル君です!!

お久しぶりに会えて嬉しかった!!



そしてこの日は・・・・・・




ドックランに珍客が????







唐草犬は猫さんにはあんまり興味が無い方なのでキョトン??とした感じですが

ネコさんの方は・・・・・・『臨戦態勢!!』で睨んでいます・・。

背中の毛がまるで・・・モヒカンのよう・・・・。



で、被害を受けたのは???




興味津々で見ていた翔太君!!

眼の前で眼にも止まらぬ速さの「猫パンチ」を受けて・・・


になっていました・・・・。





こちら・・・・・・

猫パンチが決まってイケテル中のネコさんです。


真っ白で可愛いね~。

でも、ドックランは猫さんにとって危険区域だから気をつけてね~。


この日遊んでくださいました、皆様本当にありがとうございました!!

翔太君・・・・・・これからもストーキング唐草犬を宜しくね!


この日は、翔太君のお尻を追いかけることだけに情熱を燃やしていた唐草犬、
そして・・その破廉恥行為を阻止する事だけに疲れ果てた顧問・・・・。
そんな顧問に愛の一押しお願いできませんかのぉ~??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワッハハハ~!
豆腐・厚揚げ・油揚げ・・・最高!!
いつもベストショットで今回もすごいです
携帯カメラでここまで撮れるって・・・次回是非ご指導を。
いつも楽しく遊んでもらってありがとうでぇ~す
そして・・・いつも 暖かい幸せをありがとうね。
次回会える日を楽しみにしています。

風太&翔太ママ様!!

あっ?!
気付いてもらえました???

豆腐と油揚げのコラボレーションの厚揚げv-344
翔太くんとはまそさしく!!プーとゴールデンのコラボ!!

写真ね・・・・携帯カメラさんは動作が鈍いです・・・・。
でも、喜んでいただいて良かった!!
これからも遊んでくださいね!!


・・・・・・・でも・・・・・・・海は無理~v-343

No title

うっわ!!海ふれで猫って初めてみたわ・・・・。


コーラル君やったんや・・・コーラルちゃんかと思ってた・・・。
うちも先日会うたけど、「コーラルちゃん!コーラルちゃん!!」って連呼してもたわ・・・。

dabatora様!!

あれ??v-404
コーラル君って・・・「君」じゃないの???ですか・・・・・・
初めて会った時から「君」やと思っていました・・・。

もし、間違っていたら・・・スイマセン・・・コーラルちゃん??

ネコね・・・・・
本当に興味(薄)なワンコたちで良かったですよ・・・・。
イロイロね・・・・・・興味津々チームは大変になるから・・・飼い主が・・・・・。

No title

君であってます。・・・と思います。

dabatora様!!

ほんまに?!

あってるのかなぁ・・・・・・
気になりますね・・・・。
コーラル君達に次回お会いした時には、是非、どちらか確認いたしましょう・・・。

No title

よう見たら、タイトルの掛け算・・・
おかしいよね・・・。
唐草らしい・・・・。

dabatora

> よう見たら、タイトルの掛け算・・・
> おかしいよね・・・。
> 唐草らしい・・・・。

dabatora様!!

ちっ・・・・
気がつかなくてもいいのに・・・・・
だって・・・語呂いいやんか!!