唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

裏トライアルボール?!

2009-11-16
爆走・迷走日記
皆様、おこんにちは!!


今日は昨日(日付的に)おこなわれた(あろう)トライアルボールの後の・・・・


防風林で行われました?トライアルボール付爆走大会の模様を・・・



防風林裏に着いたとたん走り出す、サリーちゃんやバロン君、マイルちゃんを尻目に・・・・

ファルコンは能天気、マイペースに「匂い確認作業」に追われております・・・。





むっちゃ・・・・・邪魔してるやん・・・・・。



それでも・・・・・確認作業の後はボールに夢中で爆走してくれました!!





バロン君・・・・・かっちょええなぁ~!!





ボール見ないで走り出すから、見失い率が高い事をそろそろ学習しましょう・・・・。





誰かが持ってる事はわかっていますが・・・・・・誰かが解らない模様・・・。




プリップリッのおしりちゃんたちです・・・・。





一人・・・・・・どじょうすくい踊りの練習中なお馬鹿が居ますが・・・・・





こちらは・・・・・・モジモジ(文字文字)君実演中??




マイルちゃん  「何してるの??」
唐草犬     「クックロビン音頭の練習・・・・・」(漫画パタリロをご存じ無い方はお調べくださいませ・・・)





皆様が・・・忘れていてはいけないのでおさらいしましょう・・・。

ナイスキャッチしていましたね~ファルコン君!!(繰り返し唱えてみてください)






飼い主じゃない方とナイスコラボレーション・・・。

飼い主の立場って・・・・・・立場って・・・・・・立場って・・・・・・・・・・・・・。




この日、遊んでいただいた皆様!!


本当にありがとうございました~!!

FC2 Blog Ranking

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ!?
唐草坊や珍しくモテてる写真なかったん??
もったいない・・・。

皆防風林裏の方が楽しそうやったな。
何しに行ったんだが(笑)

マイル母様!!

モテモテ唐草犬の写真なかってん・・・残念やわぁ・・・・・
ちゃんと「唐草犬モテモテ現場激写!!」ってしておかないと・・・・信憑性がないもんなぁ。

防風林での爆走の方がみんな速かった気がするのは・・・・顧問だけでしょうか??
やはり、本番は「飼い主」の方が緊張しているのか???

No title

ほんまや・・・・・。いつのまにか、こんなにアップしてたんや・・・。

昨日な押入れかたずけてたら、なんか知らんけど唐草模様の布地が出てきてん・・・
なんでこんなん買ったんかわからんけど・・・・
自分の趣味をちょっと疑ったわ・・・・

今度持っていくわ。

dabatora様!!

何時のまにか・・・・コソコソアップしているのが唐草犬ブログです・・・・・・。
これからもコメント宜しくお願いしますねぇ(ね??)

唐草文様をご購入とは!!
センスを疑う・・・って・・・・・ヒドイ・・・・・・。
唐草文様は・・・・奥が深く、飽きの来ない・・・・・由緒正しき模様ですわ!!
生地はいただけるのであれば、dabatora様たんすのこやしから唐草犬のトレードマークへと
魅惑の変身をとげさせまするぅ~~!!