唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初ドライブにトライアル?!

2009-11-15
爆走・迷走日記


みんな~♪待たせたな!

っとカッコよく広場の駐車場に現れたのは・・・・・・・






オープンカーに可愛い彼女をはべらせた・・・唐草犬。



何時の間にこのようなカッコイイ車を手に入れたのかは知りませんが・・・・


この『極寒強風』の中オープンカーで堂々登場?!

彼曰く・・・・・

『今日は可愛い彼女にオレ様のイケテル所を
アピールしに来たのさっ!!』

何故??標準語?唐草犬の何処にイケテルところが在るのか??
という・・突っ込みは置いておいて・・・






車とのサイズ、目線が普通に合ってるのが・・・・謎。


そして・・・・・違和感が無い・・・。


乗ってる彼女も違和感なし???






強風に「イケテル」ヘアーをたなびかせながら・・・

運転してきたのでしょう~!すごいね!!




って・・・・・



アクセルに足届けへんやん。

・・・・・・・。





冗談はさておき・・・・・・


このイケテル車に乗って本当にやって来たのはっ!!






寒さで若干・・・ハナタレ?!坊主(?)気味の・・・・・エラン君です。

本当に・・・オープンカー状態で来られました・・・そして・・・帰っていきました。






唐草犬はエラン君の愛車にも、本人にも興味シンシン!

モコモコ胸毛 VS サラヘア胸毛

なお二人さん。
お会いできて良かったです!!エラン君とエラン父様、お世話になりました。




さて・・・・・



忘れてならないのが・・・本日のメインイベント!!!




トライアルボール大会~!




応援に行くつもりが・・・・調子に乗って出ちゃったよ!!大会です。
お友達の「マイルお嬢様?」に誘われ、スタンプーチームにお邪魔させていただきました!!

この日はマイルちゃんの兄弟も応援に来られていました!!






ロリー君かアート君か・・・・・・
もし、間違っていたらスイマセン・・・・。
詳しくは・・・マイルちゃんのブログにいって観てくださいませ・・・・(無責任顧問)



この大会に出場の為に、朝から遊ばしてもらうことなく、やる気十分?な唐草犬と反して・・・
やる気の無い顧問は事前練習も参加することなく・・・・・・お友達としゃべくり倒し・・・・。

いつの間にか!?スタンプーチームの出番です。


まずは・・・・イノプーお嬢様!!マイルちゃんです!







行きは・・・・イノプー。
帰りはお嬢様モードで・・・・・・帰りもイノプーモードでお願いします、マイルちゃん。
マイルちゃんが今回、お友達の中では最高得点!!やったね!!!



次は・・・・・バロン君です。




なかなかのイケメン君です。
唐草犬には無い、『知性』を感じさせてくれるお顔です。

何処かの間抜け面とは違うでしょう??



次に・・・・・・やっと走れると嬉しくテンション上がり気味の唐草犬です!!







若干、嬉しすぎてボールを放さないのが敗因の一つでしたねぇ~。
でも、ものすごく嬉しそうに走ってくれてたので良かったです!!
ただ・・・・・実況のお兄様が面白実況をしてくださり・・・・・
つい、顧問、聞いてしまいました・・・・・。

ちなみに・・・・・


ボールを持って帰って来ていますが、『泥棒犬』ではないですからね~!



次は・・・・・

サリーちゃんです。








若さを武器に・・・・むっちゃ速かったです。
残念にボールをライン前で落としてしまうハプニングが惜しかったですが・・・・

可愛いでしょう???
つい、可愛くて写してしまいました!!



そして・・・・・最後を飾るのは・・・・ルーク君です!!








皆がんばりました!!


結果は予選敗退でしたが、楽しかったです~!!
ありがとうございました!!!!







この日遊んでいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!


ちなみに・・・・この後の遊びバージョンの模様は
後日、お届けしますね~!




愛車を乗っ取ってしまったエラン父様、ありがとうございました。
マイルちゃんとドライブは楽しかったです?!
若干、皆様のところでフライボールのお話はご存知かとはおもいますが・・・
その辺は突っ込まないようにおねがいします・・・・。
シャボン玉のような顧問のか弱き心が・・・・・・・・。
そんな顧問に優しさ120%の一押ししてくださいませんか??

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!!!!
更新してる!!でも日にち合ってる!

何で~?何でやろか~?

そして、フライボールではなく、トライアルボールやで。

フライボールやってみたいわ・・・。無理やけど。

ロリーとアートは合ってます。ロリーはマイルの白い版。バリカンしたらそっくりやで。

めっちゃ寒かったけど、強風なのにオープンカーで来てる人いたけど、また参加しような!

マイル母様!!

ご指摘、ありがとうございます・・・・。
すぐに更新したハズなのに・・・・記憶が曖昧で・・・・あははは!!

フライボールではなく、トライアルボールですね!!
フライボール、顧問もやってみたい・・・が、あの装置が無い・・・・。
メンツはマイル母様の人脈で大丈夫そうですが・・・・・

めっちゃ強風やけどオープンカーのひといたなぁ!!
きっと帰る途中、手がかじかんで大変やったに違いないわ~
ね??そう思いません???エラン父様????

意外とあたたか冬のオープンカー。

あのね、
みんなね、
色々言ってるけど。
今度乗っけてあげますよ。
意外とこたつ感覚で暖かいんですよ。
冬場のオープンカー。
頭寒足熱。

夏場の方がつらいんだから。

あー、もう、唐草さん、
エランの写真もう少しマシなの無かったのぉ?
鼻水たれてるのは、美女(マイル)のせいなんですよ。
私と同じで…。

この日は
忙しかったんですぐ帰っちゃいましたが、
競技も見たかったなぁ。
スタンプーの無重力感覚の走り、素敵ですよねー。

またぜひ遊んでくださいねー。

カラオケでもなんでも行くんで誘ってくださいねー。

Elan父様!!

あのね・・・・
コタツに寒風吹きすさぶ中下半身だけ入っていても・・・・寒いじゃないですか~
風をさえぎる『壁』が欲しくなるのが人情でしょう??!

エラン君も寒いから「鼻水」垂れてたに違いないっ!!
マイルお嬢様を見て鼻の下「びろぉ~~~ん」ってしてたのとは違うはず??!
鼻水の湖が車のシートに出来てる写真も在ったけど・・・・あっちの方がよかったですか??

無重力の無思考(お馬鹿だから)の走り今度見てくださいね~!!

リンク貼らせていただきました

承諾なしに
私んちのブログに
リンク貼らせていただきました。

エランの鼻水に免じて許してくだされ。

エラン父様!!

ありがとうございます!!

こちらにもリンク貼らせていただきますね!!
これからもよろしくです~
ところで・・・・・
エラン君鼻水シートにお池を作るバージョンの写真
来年のカレンダーに使ってv-345