唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

犬転がる秋

2009-11-08
爆走・迷走日記
皆様こんにちは!!

本日は巨大鬼太郎蜂の唐草犬もコスチュームを脱ぎ去るほどの快晴!


唐草犬を連れて久々のお山のランに行ってきました!!







いいお天気で・・・暑いくらいです。

でもこの天気!!遊ぶしかないでしょう???

しか~~し、やはり同じことを考える人が多いので・・・・
ハスキーさん軍団。ケアーンテリアさん軍団、ビーグル軍団・・・・
色々軍団が入り乱れておりました。

孤軍奮闘の毛玉唐草犬は
お山のランの空いているところを探し・・・・・・
アイリッシュ軍団にちょこっとお邪魔させていただきました!!


まぁ・・・・唐草犬の興味を奪うような去勢済み男の子もいないので

犬(健)全に遊ぶ事が出来ました・・・(複雑な文面ですね・・・)








絶好調!アホ面満開です!!
って・・・・・


アカンやん・・・・・。


イケメン唐草犬の広報やのに・・・・・





ちょっとがんばっちゃってる唐草犬です。






この頃から・・・・・ボールの色が泥色になり・・・・・

だんだん・・・わかりにくくなり・・・・・・・


見失う!!焦る!!!探す!!!!諦める!!!が多くなりました。

時には・・・・

顧問に向かって・・・「実は隠してない??」
と疑心な眼差しを向けてきたり・・・・結構ひどい??唐草犬です。

・・・・・・まぁ・・・・疑われるだけの事はしてきちゃった顧問ですが343



解りやすいところで遊ぼうと・・・・・思い付いた353のが・・・・・・


THE 崖のぼり!!





流石!アイゼン付き四輪駆動!!

人間ならえぇ~!と思うような砂地でも登れちゃいます・・・。






後ろ姿は・・・・結構・・・・まぬけですよねぇ・・・・・


本人はむっちゃがんばって登りきり、ボールを捕獲!!しようとしているんですが・・・・


なんせですから、当然勢いの無くなったボールは・・・・重力の法則で・・・・

コロコロ・・・・・・下に戻っていく・・・・。


それを『あっ!』って顔で見詰て、すかさず追いかける唐草犬、

それを見て・・・・失笑してる顧問、

そして・・・・それを遠くからカメラに収めようと奮闘する
臨時カメラマン&臨時迷ピッチャーの顧問母。


のどかな・・・・秋の休日??ですね・・・・・。









秋の夕暮れ・・・

カラスさんに「アホー!アホー!!」と言われながら遊んだ一日でした。









一日たっぷり光合成と、顔面(お鼻集中)泥パックをした唐草犬。
砂・泥だらけの「おみ足カバー」をお水で流し・・・・・・

忘れて来てしまった・・・・・顧問。

ランの皆様・・・・・スイマセン・・・。そっと処分してくださいませ・・・・。
もう穴も開いてたし・・・・・。
そんなうっかり八兵衛(知らない人は身近な時代劇育ちの方に聞いてね)な顧問に
愛の一押ししてくれますか???

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスプレは苦手

ファルコンよー遊ぶなー。うらやましい。

最近、休日の早朝の人の居ぬ間を見計らって
広場に出没しています。
すぐ帰るんですけどね。社交性ないんで。
やっぱりうちのはドッグランより車の上みたいです。

10/31、考えたんだけどね、忙しかったんですよ.ほんと。
余裕が無いんだな、私。

elan父様!!

elan君は遊ばないお年頃になられたんですか??

ファルコンはとりあえず・・・・・・能天気ですから・・ほら・・・・・精神年齢がものすごーーく低いv-344
休日の朝早くですか・・・・・
なかなか会えませんが、お会いできたときは宜しくお願いしますね~!!

10月31日・・・・楽しみだったのに・・・・
大丈夫!!12月になれば世界中の人が仮装してくれます!それに便乗して是非赤いお洋服の仮装を期待していますね!!