唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

一日遅れのコスプレ?!

2009-11-01
爆走・迷走日記
皆様、こんにちは!!


本日、11月1日は・・・・・


ワンワンワンという事で・・・・・



犬の日


だそうでございます・・・・。


折角なので更新でもしてみようかと・・・・・


しかし・・・・・・あいにく雨模様。


唐草犬は「しょんぼり・・・テンション427



顧問に耳毛も抜かれ・・・・さらに427


爪切りまでされ・・・トリプル427



そんな唐草犬にテンションを上げてもらおうと・・・・



コスプレ?!させてみました??







若干・・・・・不満げな表情ですが・・・・


きっと唐草犬は喜んでいるはず・・・・・?!









巨大蜂!!なコスプレ??



素敵なレインコートです。




鬼太郎に見える!!と思ったそこのあなた!!



それは言わないで!!





ちなみに隠れて見えませんが・・・・・


お尻のところにも



一応・・・・・・

刺せそうにも無い針もどき

も付いています。




憂鬱な雨を気分だけでも盛り上げてみました。



レインコートだけは衣装持ちの唐草犬です。
でかい蜂は雨の日限定で飛んでます・・・?!
顧問は刺されるかもしれない恐怖?!と立ち向かいながら散歩してます。
そんな顧問に愛の一押ししてみてくれませんかねぇ??







テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はよき日じゃったのう…

我がワンワン教の日じゃ

なのに何故犬以外のモノに仮装させられて居るのじゃ

これでは唐草蜂ではないか…

同じやるなら横にプーさんに仮装したジョッシューにも参加欲しかったのう…

何故プーさんなのか

蜂→ハチミツ→プーさん

単にちょっとだけ好きだからやって欲しかった

なんて事は無いよ



何回も言うがジョッシューもさせるだけでは無く自分でして登場してほしいものだね~

ワンワン教 教祖様!!

プーさんの変装ですか・・・・・。
恥ずかしいので遠慮いたします・・・。教祖様。
それよりシオン様の『歌舞伎役者』の仮装はは何時はずすのでしょうか??

もうかれこれ・・・4年は仮装しっぱなしでは????
あれ???

あれは仮装ではない???


素顔?!

言わないでと言っても

見えるんですが、鬼太郎に…。

 下駄はいてほしかった。

elan父様!!

だから~言わないでって言ったのに~ぃ~!!

解ってます・・・・・
蜂さんって言うより鬼太郎に見えるって・・・解ってます・・・・。

下駄ね・・・・地下足袋は履けそうですが・・・流石に下駄は無理でしょう・・・・。


ところで!!!!

あんなに言っておいたのにぃ~10月31日のブログが仮装してなかった・・・・。
あんなに・・・・

あんなに・・・・・・・・・・念押ししてみたのに・・・・・・。