唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

外見変わっても中身は変わらないんです・・・・。

2009-10-18
ジョッシュー奮闘記
今回はジョッシュー奮闘記でございます~!!

監督さんは長い長い・・・・自己中な冬眠生活を満喫中なので
その間にジョッシューは白い毛玉を引き連れて・・・・修行??の旅でございます。

修行先に選んだのは・・・・・・・・「桃太郎侍?の国!!」

ポポポポン~♪
ひと~~つこの世に毛玉がある~♪
ふた~~つETC割引の恩恵うけてみた~い♪
みっ~~~つ・・・・・・それなりに近い??
(桃太郎侍がわからない方はお近くの昭和・大正生まれ、時代劇育ちの人に聞いてみてね!)

というわけで・・・・・桃太郎の国に出発!!

助手席でジョッシューの睡眠妨害(?)
居眠り運転防止をしてくだるお友達を拉致って

いざ!!土日割引すごいぞ!!道路へ!!

若干、趣旨を違えてきた・・・・・旅ですが・・・・

無事、赤いランプに追いかけられることもなく・・・・・・






遂に~ジョッシュー・・・・・・桃太郎の国に到着です!!
ちなみに・・・・・・すごいぞ!!ETC休日割引!!は本当にすごかった!
料金所にて若干テンションが上がった唐草犬号です・・。

そして・・・・・桃太郎の国の目的地は!!!
素敵な・・・素敵な・・・・・ドームです。

ドームの中は温室効果(日当たり良好ガラス張り)でものすごく暑かったですが・・・・

お外はそれなりに過ごしやすかったです。


前日から、場所取りをしてくださっていたお友達のおかげで、(本当に感謝!です)

唐草犬と顧問、そしてグループの皆様は快適に過ごす事ができました!!



唐草犬は日頃着用の『黄ばみ加工の普段着』を脱ぎ捨て・・・・・



フォーマル席オッケーの『素敵ホワイト風スーツ』にお着替えしました。

顧問はそのお着替えを・・・・・さりげなくお手伝いし・・・・・

お着替えを終えた唐草犬はそれなりにがんばってくれて・・・・

結果は残念賞でしたが・・・顧問的に満足できる部分もあってよかったです。

唐草犬は顧問の勝手な都合でお着替えさせられてみたりして
本当に、いつもありがとう!!ですね。
たまには顧問のわがままにも付き合ってくれる唐草犬に感謝!!



な ・  ん  ・ で ・  す  ・が!

どんなに着飾っても・・・・・中身が変わらなきゃ関係ない・・・って感じで・・・









すっかり・・・美味しいおやつにメロメロの唐草犬です。

今日は偉かったね~ということでいつもより多めにオヤツをもらえてウハウハ343

さっきまでの・・・・フォーマル唐草犬は何処????

あの素敵イケテル唐草犬は1時間限定の模様・・・。

すっかりフォーマルスーツを脱ぎ、普段着に着替えた唐草犬・・・・



オヤツに釣られて・・・・今度はキリンに変身中???





むちゃむちゃ首が伸びてます・・・・。

鼻も若干伸びてるかもしれません・・・。(伸びてる??)

そんな事をしていると・・・・・お約束の様に・・・・・







落ちかける・・・・お馬鹿犬。



どんなにイケテル風を装っても、中身は相変わらずのお馬鹿ちゃんです。

太ももをプルプルッとさせて・・・・短い尾っぽでがんばってバランスをとってます・・・。

まぁ・・・・・無事に落下はしませんでしたが・・・・中身はお馬鹿なのがバレバレですね。


そして・・・この唐草犬の食い気に触発された方が・・・・







お友達のビションさんです。

オヤツは食べないの~ささみだけなら食べるんだけど・・・・という飼い主さんの言葉が・・・・


のよう・・・に


初めて食べるオヤツにメロメロ・ウハウハなご様子344


はじめた食べる「レバーさん」にもがっつく・・・がっつく・・・・・。

一日でエンゲル係数がぐ~~んと上がってしまいました?!



そんな感じで桃太郎の国遠征はとっても楽しかったです。


桃太郎の国であった皆様、本当にありがとうございました!!
ジョッシューと、唐草犬の周りの皆々様、本当にお世話になりました!!
今回は場所取りを含め色々な方にお世話になりました。
助手席で安眠妨害転寝防止の為、お話し続けてくれたお友達様、
帰りありがとうございました!!
プチトラブルもお友達のおかげで回避できたり本当に感謝です!!
それに・・・・・素敵イケテる唐草犬の写真を下さった乳母様!!本当にありがとう!!
ジョッシューのわがままに付き合ってくれてる唐草犬もそうですが
このジョッシュー奮闘記は一人の力では成し得ません。
色んな人が支えてくれてるな~♪とありがたい気持ちでいっぱいです!!



ありがとう~ございま~~す!












ジョッシュー久しぶり登場です。
観戦ジョッシューばかりだったので・・・・緊張しました。
そして・・・暑かった。


で、帰ってきてからの唐草犬のお洗濯に誰も協力はしてくれません・・・。
誰一人・・・洗ってあげる345って言ってくれないんですよね~。なんででしょうね???

あんなに・・・あんなに・・・プロフェッショナルが集まってるのに・・・・
帰ってきて事後処理にがんばった顧問に愛の一押ししてみてはくれませんか??
(久々にブログランキングしてみました)

皆様、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

会報読んだ!!
以上!

マイル妹様!!

黒毛玉会員様ご一読くださいましたか!!
ありがとう!!



って・・・・・・



ほんまに短すぎなコメント・・・・・やね。
でも、ありがとう!!

唐草犬 大好きです

いや~ 桃太郎の国のお話 面白かったですよ

私も 桃太郎の国に行きたかったです

なぜか その国には ご縁がないガルルです(泣)

昨日 早々のショーの申込み 確かに 受け取りました

がんばれ ジョシューさんと 唐草犬!

がるる様!!

コメントありがとうございます!!

無事、桃太郎の国に行って、帰ってきました!!
拉致った(笑)お友達のおかげで居眠り運転することなく無事帰還です!!

桃太郎の国で唐草犬はウキウキで走ってくれましたので良かったです。
来年こそは?!がるる様も桃太郎の国に鬼退治?!に出かけられるといいですね~。
これからも唐草犬と顧問と友の会通信を宜しくお願いいたします!!