唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ちっちゃいお友達が出来ました!

2009-10-13
爆走・迷走日記
こんにちは!!

皆様お久しぶりです。

めっきり秋ですね~。

紅葉??してるみたいですが・・・・・顧問は今日もに刺されましたが・・・・


なんですよね~・・・・・蚊はいるけど・・・・。

顧問もフィラリア予防した方がいいのでしょうか???



さて、今回はおやまのランに犬太后様がお友達を連れて来てくれました!!!









チワワのライト君です。






実際は、こんなイケメン君です。


巨大白毛玉な唐草犬に興味シンシンなご様子でしたが・・・・・

肝心な唐草犬は、ライト君には興味なく・・・・



興味があるのは・・・・・・・・








やはり・・・・アルバ君。



ただ・・・・・・気持ちが焦りすぎて・・・・・・

胸で体当たりしてるだけになっていますが・・・・・


あんまりしつこい唐草犬にアルバ君は逃げ出して大運動会が始まりました!!



彼方の方で・・・唐草犬の「悔し鳴き」が聞こえていました・・・・・。











久々の、大運動会に顧問も楽しかったです・・・・・。


ライト君も、一応、最後尾で参加したりしていましたが・・・・・

いかんせん、大型ばかり撮り続けてる顧問、なれない小型犬に
カメラのピントが合わせず・・・・ボケボケ写真しか撮れなかった・・・・・。

ゴメンナサイ・・・ライト母様・・・・・。



そんな砂煙舞う大運動会の開催中の横で・・・・・・








優雅にお昼寝中のスパさんです。


下々の者の喧騒なんて・・・・関係無いという事です、スパさんには・・・・・。




ひと暴れした唐草犬は暇になり・・・・放浪して・・・・・・お手紙書いて・・・・



遂に、ライト君に興味が???!







「自分何してんの~?」(唐草犬)



「あっち行って!!」(ライト君)



「自分、小さいな??」(唐草犬)


「まだ成長途中やっ!!」(ライト君)


という・・・・会話をしてるか??してないか????知りませんが・・・・・・


気になる白い大きな毛玉に・・・・・・・固まるライト君です。







お母さんのとこに行きたい!!が・・・・・・動くのが怖い。
葛藤しているライト君ですが・・・・・スキを見て脱兎の如く逃げていました・・・・。


チワワさん・・・・足早っ・・・・。俊足やね。

案外、ファルコンより速いかも・・・・・・・(アカンやん・・・・)



この後・・・・唐草犬の興味は・・・・・・・







ジェット君に移り・・・・・


「しゅき~ジェット君大しゅき~」

と、声高に叫んでおりましたが・・・・・・


完全にキレられ・・・・





かなり怒られてました・・・・。

ちなみに・・・ライト君も後ろから・・・ムカツク~!!と叫んでいましたが

視界に入らないのか??唐草犬気が付かず・・・・・
ごめんよ・・・ライト君。







ちなみに・・・・・

くうちゃんは今日も『いい仕事してますね~』
と,いいたいぐらいがんばってくれていました~344


この日はなが~~く遊んでワンコもぐったり~。

遊んでくださったライト君と保護者’sの皆様、犬太后家の面々の皆様

本当にありがとうございました!!













スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント