唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

祝!!広場再開!!

2009-10-01
爆走・迷走日記


再会・・・・


再開!!!!

さいかい・・・・


なんて素晴しい響き・・・。



皆様!!


唐草犬の勝手にホームグラウンド


広場が再開いたしました!!


突然の閉鎖劇からはや〇ヶ月・・・・。


楽園を探しさすらう唐草犬と顧問・・・・。


降りかかる災難(そんなんあったか??


迫りくる恐怖!!(それもなかったなぁ・・・)


そしてようやく見つけた!!(教えてもらったくせに)


マウンテンパラダイス!!(大げさ)



しかし!!



パラダイスまでの道のりは遠く・・・・・

唐草犬と顧問の日常に圧し掛かる・・・・・

顧問を襲う右足のだるさ・・・(渋滞ばっかりやからね~)


しかし!!


広場が再開されればもう安心!!


噂を聞きつけ早速潜入レポ??です???(ものすごく大げさ)







懐かしい・・・・



懐かしい門構え・・・・・・・



いきなり締め出されたあの日から・・・・・



遂に開門です!!










駐車場が有料になっていたらどうしよう・・・・・・とか

某どでか工場に侵食されて広場が縮小されていたらどうしよう・・・とか




色々思いながら到着いたしました。




そして一番の高台から見下ろしてみると・・・・・・





変わってないやん・・・



某どでか工場に圧されて縮小したまんま・・・・変わらず・・・・。







所々・・・・・養生中の柵があり・・・・・


それ以外は・・・・・まったく変わらず・・・・・




しいて言えば・・・・・




雑草伸び放題だった後が伺える位・・・野原になってる。
ってことぐらいでしょうか・・・・・

前に砂利道だったところも痕跡もないぐらい野原に変化。









ランに入ってみました!!




昔・・・・ココは砂漠でしたが・・・・・今は



モサモサ雑草刈取られて放置

状況なので・・・・・歩きにくい。


砂漠から草原へ・・・・・・地球温暖化反対!!な変わりよう。



ちなみに・・・・・唐草犬のフォローですが・・・・・

草がありすぎてボールがバウンドしないので


先を読める!唐草犬は

推測どおりに来ないボールに困惑!

実際ボールは・・・・・ボスッという音と共に草の中に埋もれてました。


ボール遊びには向かない環境??


これも何ヶ月か後には・・・前の様に砂漠化してしまうのでしょうか??




そして・・・・・



忘れていないのか・・・・









変わらず友達を待つ・・・・・唐草犬。



コレだけ見てると何ヶ月も来なかった事が嘘のようです。



そして・・・・・




何ヶ月ぶりかのお友達にも会えました!!!!










広場で出来たお友達!!



広場で再会出来て本当に嬉しい!!




広場再会!!万歳!!!






以上




広場再開初日の潜入レポです!!


広場でみんなとまた一杯遊べるといいなぁ~!!





ところで・・・・



変わってない広場ですが・・・・・・




変わった昆虫が居ました!!








赤とんぼや~!!



じゃなく・・・・



アオトンボです!!





優雅に飛んでました~!!








こんな風に・・・・














え???トンボちゃうやんって????



秋!って感じがするでしょう???



だからいいんです!!トンボなんです!!!






今日は皆様情報を知らないのか・・・・
来園者も少なく寂しい広場でしたが・・・・・


季節は絶好の行楽日和!!!


追い出され放浪されていた肉焼き隊の皆様もきっと来られるでしょう!!



また、広場で楽しく遊べますように!!














スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

聞いては居たけど…

本日からでしたか

10月一日からかと思っておりました

今度肉焼き隊しようよ

涼しくなったら

あそこで肉焼き隊した事を思い出している教祖


一つ提案です

ボール投げて唐草犬くんだけ走らさせずに顧問さんもダッシュする…ってのはいかが~

祝♪広場再開

かの広場、再開されたのですね~v-238
砂漠化された場所にも生える草・・・雑草ってスゴイですね~
しかしボールが埋れちゃって見失いそうです(^^;)
これから毎日、皆で走り回って除草しなきゃですねー
あー私も近かったら遊びに行きたいです・・・
ありゅばくんのブログもこれを機会にお帰りなるのでしょうか~( ´艸`)

NoTitle

うちもいって来た!!
エルガちゃんに会ったで。

kinu様!!

お久しぶりです!!

かの「広場」めでたく再開いたしました!!
って言っても・・・・な~~んにも変わってなかったんですけどね・・・・・。
雑草パワーはすごいです!!管理人のおじ様曰く・・・・
ランの中の雑草は大人の胸近くまで伸びていたそうです!!

犬太后一家はお元気ですよ~
また、当ブログにも登場すると思いますので楽しみにしていてくださいませ~

マイル妹様!!

行って来た?!
変わらなかったやろ~??
唐草犬もエルガちゃんにあったで!!
そして・・・・・もう肉焼き隊も焼いてた・・・・。ものすごい情報網や・・・・・。

ワンワン教  教祖様!!

コメントみっけ!!ありがとうございます。

そうなんです!何の変化もなく・・・・再開です。

肉焼き隊したいですね~!
財ちゃんに肉を盗ませてあげましょう!!

ボールが顧問がとりに行く・・・・・・という提案ですが・・・・
ダッシュはしませんが、取りに行くことは間々あります。
だって・・・・すぐに見失うもん~。

わお!

マジで再開してましたか!!
月曜に行くところがないか、ちょうど探してたところだったんですよ!!

焼肉も復活できるんですね!!

よし!
月曜日、バーベキューセット持って、行きますわ!!
肉の匂いで駆けつけて下さいませ^^

必ず行きますが、時間は定かではありませんww
そして、わたし、携帯&アドレスが変更になっております^^;
この前に言えばよかった・・・

おヒマでしたら、探してくださいませね^^
一応、電話?メール?してみますねw
当日の食べ始める時間に^^

今日は『御堂筋Kappo』に行くshaoでした^^

shao様!!

マジで再開してますよ!!

そして、コメントお返し遅くなりすいませ~~~ん。
口頭でコメント返ししてしまいましたね・・・・・。本当にすいませんです。

あの日、無事、お帰りされたでしょうか???
あまりお話できずスイマセンでした。