唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ジョッシュー熱中ショー?!

2009-09-24
ジョッシュー奮闘記
皆様お久しぶりです!

あっ!!
と、気がつけば前の日記は唐草犬の誕生日のネタ・・・・・。

約1ヶ月の放置・・・・・スイマセン~


そして!!
今回は!!!!

お久しぶりにジョッシュー日記でごじゃいますぅ~♪



遂に、秋からのショーが始まりました!!!

日頃、泥だらけ、蜘蛛の巣だらけ、藁まみれの唐草犬
大変身か!!?

と、言うわけでもなく・・・・・タダの観戦!!傍観者楽チン!!でございます。








某目立ち過ぎ建物近くの空き地に、2日間能天気ジョッシューと唐草犬出没してまいりました!!



実はこの写真・・・・・・・
唐草犬の素敵ポーズのために使えるものがなかったので
唐草犬製作ホヤホヤ拾得物を上に投げて撮影しました~。

そして・・・・・・・・袋が破損し・・・・『ギャー』と叫んだジョッシューです。

一日目の22日は・・・・・・・
曇り時々雨のお天気で・・・・それなりに過ごしやすく・・・・
人も多すぎず・・・・・唐草犬もウゴウゴしやすい素敵な感じでした!!


この日は唐草犬のお友達、
「顔は怖いけど実は優しいのよ~」な紫音姫が出陳されるということで応援です!

これから出番ですよ~!!って言うのに紫音さん・・・・・


遊んでます。



ものすご~~~~~~く遊んでます。



むっちゃ楽しそうです・・・・・・ショーよりも??






そんな紫音ちゃんですが・・・・・・

きっちりやることはやり遂げて素敵なものゲットしました!!

おめでとう!!やったね!!


唐草犬もやれば出来る子にならんものでしょうか????

無理は言いません・・・・。

ウンチを一日一回にしてくれるとか・・・・・・・・・アカン??かなぁ????


そして・・・・・この日はなかなかいい感じな出来事がポンポン~♪とあり、

唐草犬ももうすこしがんばるぞ~~!!と顧問は(いちおう)気合を入れなおした一日でした。



そして・・・・・・2日目




場所は同じく某空き地。
お天気は・・・・・・・・・・・・・・超晴天・・・・・・・。

昨日の調子で会場に着くと・・・・明らかに車が多い。
能天気ジョッシュー・・・・・昨日の場所までたどり着くことなく・・・・・

あ!!と、見つけたお友達の車の横に置かして貰いました!!

お友達は今日はパピーの出場もありまして~

超可愛い!!超ムクムク!!
      
      




今のうちに覚えてもらえ!!とばかりに、唐草犬と顧問、

チビ犬2匹に撫でくりまわし~匂い嗅ぎ倒し~してきました。

あまりにも可愛いので、テンション上がり「猫なで声」で撫で繰り回す顧問を・・・・・

ものすごく冷静な眼で二人に観察される・・・・・という感じでしたね。

秋田犬って・・・・・・冷静よね・・・・・・。



しかし・・この日は・・・ものすごく・・・・暑い。


汗は出る・・・・喉が渇く・・・・・・飲み物の飲みたい・・・でも、トイレが遠い・・・・。

と、いう欲望とめんどくささとの間で揺れ動き・・・・朦朧と・・・・・。


軽い熱中症??と戦いつつの観戦でした。



そんな時でも・・・・




こちらさんは・・・・能天気なので元気ですよ~







ショーの雰囲気は好きらしく(自由に動ける時のみ)

テンション上げて愛想振りまいていました・・・・。



ちゃんと、リングサイドでお友達の応援もしてみました!!







ボサボサヘアーやん!!


って誰か様に怒られないうちに・・・・・・・こそっとヘアーを整えに行ったのは
ココだけの話ってちゅうことで・・・・・。



まぁ・・・・・綺麗に戻し中(?)
何人かに・・・・・目撃され・・・・

「ファルコン出たの??」と、いわれましたが・・・・・・



こんなボサヘアーで出せませんですよ~。

ほら!!よ~~くみると砂埃で黄色に変色してるから!!
(教訓1・・・・シャンプーの次の日ランに行くと、より一層砂まみれになる)



では



最後に、ショーらしい写真でも・・・・・・








傍観者でショーに参加すると、イロイロなお話が聞けてむっちゃ勉強になります。

唐草犬も大好物の白毛玉ミニバージョンと遊べて幸せ!!


緩んでいたネジをキッチリ締めないと・・・・と思わせてくださり本当にありがとう!!


年中緩みまくりのネジを反省しつつ・・・・・・・





やっぱ~出さないショーって楽でいいよね~!
(顧問)



本音がダダ漏れな顧問です。



これからも唐草犬と顧問を宜しくです!!



久しぶりのジョッシュー日記いかがでしたか??

この頃めっきりカメラを不携帯で・・・・写真撮るの忘れすぎ・・・。

ボチボチがんばりますのでコレからも友の会を宜しく~!!

















スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

朗報!

ご無沙汰しております。ELAN父です。

お元気そうな白毛玉。一度お目にかかりたい…。

私のブログにも書きましたが、
堺の「海とのふれあい広場」が
10/1am9:00から再開!

って、知ってましたか?

elan父様!!

はい!!

もちろん知っておりました!!(人に教えてもらってですが


雨なら順延らしいってのも人づてに聞きました。

楽しみです!!広場!!!
某素敵工場に圧されてちっちゃくなってないかそれだけが心配です・・・・・。

広場再開のおりには是非、生elan君にお会いしたいです!!
その時は・・・宜しくです!!!!!

NoTitle

よろしおましたわ~…独特の文章の流れ…顧問さん独特の台詞回しがいつも素敵ですわ…でも更新はせめて週一にね…見に来ても変化無いと寂しいからね~

ワンワン教  教祖様!!

折角のコメントですから拍手から無理やり移動させました~


更新ね・・・・・・
気持ちは毎日してるんですよ・・・・・・

今日のランで唐草犬は「黄色味」が3増えた!!とかね・・・・。
え??そういう観察記録はいりませんか???

がんばりますです!!教祖様!!ワンワン!!!

この日は・・・

声をかけていただきまして^^
唐草親子(笑)さんとの久しぶりの再会と、わが子との1週間ぶりの再会とに挙動不審だったとおもいます^^;

これからもまたあんなことや、こんなところでお会いすると思いますが、声かけて下さいね^^

火曜日・・・広場で焼肉の匂いがしたら、来てくださいねw

shao様!!

こちらこそ!突然呼び止めてスイマセンでした。

遂に、お嬢ちゃま下宿先に行かれたんですね~。
これからいろんなところでお会いするかもしれませんね~
その時は宜しくです!!