唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今日もあなたを追いかけて・・・・

2007-01-26
爆走・迷走日記
今日は昼から雨らしい・・・・・ということで、朝からお散歩。
しかし・・・・・天気予報の割には・・・・・いい天気。

お日様も出ているし、風も穏やか・・・・・。
雨なんか降るの??ってかんじです。

そろそろ雨も(たまには)降っていただかないと、
我が家の車のフロントガラスが汚い。
そろそろ・・・・・・いい感じにながしてくれないかなぁ?え??セコイ?
だって・・・この頃節約して?!セルフ給油ですから・・・・
窓拭きないもん。だからって・・・・自分で拭くのもめんどくさい・・・・・・。
個人的にはセルフ給油好きなんですが、皆さんはどうですか??


さてさて・・・・・節約されたお金はガソリンへと変化し
毎日のお散歩に使われるわけです。

今日もジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君が遊んでくれました!!

昨日、足をチョッピリ怪我した風なファルコン、
だから昨日は繋がれ坊やだったのですが・・・・・・

今日はどうだろう??足痛くないのかな??痛がったらすぐに病院へ~
もう・・・走るのがイヤになったらどうしよう?公園にこれなくなるのかなぁ・・・・



・・・・・・・って心配は要らないみたいです。
心配してくださった心優しき方々・・・・・・ありがとう。

ファルコンはきっと・・・・・・鈍感な犬だということで・・・・・。



今日も・・・・・アルバ君を愛して~追いかけます。
愛のパワーで痛みが分からない??ってことではないでしょうが・・・・・・

今日は珍しい??写真が撮れました!!
別に、すごいってわけでもないのでしょうが・・・・・
なんとなく嬉しいので載せちゃいます!!




ね??珍しくないですか??
ジェット君のお口まで写っていますが・・・・・。
カメラの性能を超えた・・・・・カメラマンの技量でしょうか??(自己満足)

追いかけられ続けるアルバ君もいつかは疲れて・・・・・・・



ファルコンに捕獲されるわけです。
しかし!!美味しいところはおにいちゃんがもって行ってしまいます・・・・。
ファルコン・・・・全然かっこよくないよ!!




ところで!
皆さん・・・・・何か気付きましたか??
何かが・・・・黒白2匹が写っていない・・・・・。

実は、平行して リベラ君  VS くうちゃん  が走り回っていました。
当然、勝者はくうちゃん!!!
だって、体力が違います!機敏さも!!!
疲れ果てたリベラ君・・・・・・起き上がったら・・・・・・・



あははぁ~!!!
皆さん・・・・・誰でしょう??

この素敵なワイルドなお背中!!
お母さんが・・・・・・口に手をあてて・・・・・絶句しています。
パパラッチは・・・・・・笑いながら激写してしまいました。


一休み終えて・・・・・・もう一度運動会がありました!!
今度は・・・・・ジェット君を追いかけよう~!ということで
みんなでジェット君を追いかけていました。
今回は、リベラ君がすごくがんばって追いかけていました!!



ね??がんばっているでょ??
アルバ君は2番手で追いかけていたのですが・・・・・・理由あって・・・・別の道へ





すご~くがんばって走ったリベラ君。
もう・・・・・駄目・・・・・・限界・・・・・。とへたり込んでしまいました・・・。

どこに???



あははぁ~
すごいね~!!リベラ君。
またまた・・・・・・お母さんが泣いています。

今日もいっぱい遊べました!!

最後に、今日の集合写真を!!!



ファルコンは・・・某スポーツメーカーのロゴのよう・・・・。

今日遊んでくれた皆様ありがとう!!
明日も皆さんと、ワンコにとってよい日でありますように・・・・・・・


足に靴下を履いても違和感なく遊べる唐草犬
そんな鈍感さんでもランキング参加中!!
愛の一押しお願いします!!


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじまして♪
ランキングから来ました♪
うちの黒ラブナナごんにもたまに唐草模様の
手拭でほっかむりをさせる事があります。
うちのブログでは、わんわんワンコ同盟と
ほっかむりぃずという会を主催してるのですが、
唐草ほっかむりワンコは結構参加されてますよ♪
でも、ファルコンくんのように、お外でほっかむりってのは、
なかなか居ませんねぇ~
ファルコンくんには、記念すべき、ほっかむりぃずの100番目の
ワンコになって欲しいです♪
良かったら、遊びに来て下さいね♪

・・・・

りべたんに呼び戻し教える前に「ヨダレつけられたら寝転ぶな!」教えようかなぁ・・・この場合、「ヨダレ」の原因はファル・・ゴ、ゴホン!そ~ぉいい子~
昨日は黒い汁がたくさん出ました・・・

某メーカーのロゴって・・・「ハマムラ」か?あははーん!

足、大丈夫~??

元気でよかった~。いつもどおり飛んでるし・・・。
リベたん、ちょと(だいぶ)きちゃない~。お母さんそれは泣くわよ~。そういえば、ファルさんはあんまり寝転ばないよね??
しつけ?体力の問題?

シブチン様!!

は・はじめまして!!唐草犬です!
ブログ(?)ホームページ??拝見させていただきました。
皆さん、ほっかむりやら・・・変装??されてかわいいですね~。
もう少し腕を上げて人様のところに写真を貼れるようになったらさりげなく参加いたします!実は・・・・・あんまりパソを使いこなせていませんので・・・。さりげなく参加したときはよろしくお願いします。

犬太后 様!!

こらっ~!!「ハマムラ」じゃないよ~!!
某イケテル!スポーツメーカーだって言ってるでしょう!!
イケテルファルコンにぴったり~!!
ファルコンにはリベラの尻尾を狙うように教えなくちゃ!!
押し倒し~とか踏みつけ~とか砂かけ~とか・・・・・・
あははっ~

ふぁんトムママ様!!

ご心配頂きありがとうございます。
本犬まったく・・・・・まったく・・・・・・感じていないようです。
いつももどうり・・・・・・遊んでいます。
ファルコンは何故、寝j転ばないか?
何故でしょう??とりあえず寝転ばないようにしてほしいので嬉しいですが・・・・そういえば・・・・なんででしょう??
でも、寝転ぶと起こしちゃいますけどね~・・・っ!これが原因?!

よかった・・・。

よかったねーーー。足の怪我・・・。って、ほんとに大丈夫なのかーーー???本人気づいてないだけではないのか・・・。先日は痛々しいファルさんの前で、かなり意地悪な行動・・・。失礼しました。でも、かっなりファルさんがんばってたよねーー。ほんと、おりこうさん。ダブバトには無理だわ。あんな誘惑に打ち勝つことなんて・・・。

dabatonまま様!!

ここにも足の怪我を心配してくれる人がいる・・・・・嬉しい。
ありがとうございます!!
ファルコンは完全に忘れていますゆえ大丈夫です。
誘惑に耐える男を演じてみましたが・・・・・あれも、ダイブ・・・
いや、かなり遊んだ後だったので成功しただけです。
来てすぐなら・・・・・フェンスごと動いていたかもしれません。