唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

オレンジ変色中?!

2009-07-17
爆走・迷走日記
暑っ~いですね~


むちゃくちゃ

暑いですね!


なのに


散歩は別!な、我が唐草犬と愉快な仲間達は

飼い主汗まみれになってるのに今日もお山のランに集合です。

今回は

犬太后と愉快な仲間達の皆様と  モモ彦左衛門と親方様

そして・・・・久々来襲!黒い(小?)悪魔ことマイル姫と後見人

以上の皆様に遊んでいただきました!!ありがとう!!!!



この日はあいにくの空模様でしたが、
『お山のランはあんまり濡れないし~雨も降れへんよ~』という
犬太后様流「都市伝説」に誘われ・・・・・・

毎度の事ながら
我が家の犬種の形状及びお取り扱いの仕方完全無視の方向で
行ってまいりました!


道中降っていた雨もお山のランについてしばらくしたら・・・・止みました(マジで)

恐るべし・・・・都市伝説?!




毎回、絶好のお昼寝セットを持って来て貰ってご満足なスパさん。

完全熟睡もしばしばです。


そうこうしていると・・・・・・・



黒毛玉ちゃんが到着されました・・・。





みんな一目散にお出迎えしにいきます!!

そりぁ~様に挨拶しに行くのでしょう!!



はい・・・・ウソです。





実際は・・・・・・・・








軽犯罪で捕まるで~・・・・・一番目立ってるオレンジのおっさん!!

飼い主として・・・哀しい



そして・・・・マイルちゃんとモモちゃんは久しぶりの再会?!






普通やぁ~~~~ん。


感動のご対面はないそうです・・・・・。






メンズ・・・どもです。

お昼寝スパさん以外誰か足りません・・・・・解りますか???


そうです・・・。


ジェット兄ちゃんが居ないのです。



何処にいるか???



それは・・・・・・







久しぶりに会ったマイル妹様に

撫でて~しつこく・・・・・強要してました。


さすが・・・・撫でて撫でて王子です。


主役はというと・・・・・・






超優しい飼い主様に崖下に誘導されて不満そうです。

飼い主の「愛」が解らないお馬鹿ちゃんです。



あまり崖下には行かないモモヒコも飼い主自ら崖下に行くと
しぶしぶついて行ってました。


黒毛玉ちゃんは崖下も山登りもなんのその~野生児魂で遊んでいました。



さすが・・・・・ワイルド系スタンプー・・・・。
ちなみに・・・・・バックにいる白毛玉改めオレンジ男は
愛のパワーで崖下になんの躊躇いもなくつっこんで行った・・・・アルバ君が行ったから。


そんな黒毛玉の飼い主さんは・・・・・慣れない急斜面で・・・・・・





ワンコにぎゅうぎゅうくっつかれ・・・・起きれなくて・・・・悶えてました。
急斜面でしょう????
アルバにツンツン~マイルちゃんにツンツン~起きられへんわなぁ・・・・。



くうちゃんの素敵なお仕事現場激写!!です。




上手いね~プロやね~!!

でも、うちの子もアルバ君の後ろ足しっかり抱きしめてます・・・・。
流石!!追いかけ続けて・・・〇年・・・・。

この日も大好きな皆と遊べてご満悦な唐草犬!!



遊んでくださった皆様!アリガトウ!!






この笑顔が大好きな飼い主です。

この笑顔の為に・・・・・・このオレンジ防護服を脱いだ後もがんばれるので・・・す?!


























おまけとかって・・・・


見たいタイプ??








オマケにようこそ!



おまけって言うほどのものではございませんが・・・・




ランでの危機感あふれる場面を


臨場感溢れるように・・・・



お届けしたいのです。








ちょっとは解るかな???








追跡(唐草犬バージョン)


主役・・・・・りべちゃん

準主役・・・・・・????




どうぞ~!!





何気に・・・・追い越してしまったあるモノを・・・・(ほんまか~?)




その時から





その瞬間から彼の恐怖が始まる・・・・・・・・(?)





ずっと追いかけてくる・・・





すごいスピードで逃げるも・・・・・

追いかけてくるモノ・・・・。




逃げる彼




そして





それを追いかける追跡者











りべちゃん・・・・・・
マイルちゃん


ネタの提供ありがとう!!


皆様


少しは楽しんでいただけたでしょうか???



スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

更新してる・・・。
だからこんな雨降るんやな。

この前はありがとう!!何かと助かりました。

うちの姫は悪者みたいやんか~。リベちゃんが勝手にパニクッたのに・・・。
チラッと見ただけなのにv-389

マイル妹様!!

そうやなぁ~

姫はチラッと射るような視線を送っただけやんな・・・・
ちょこっとりべちゃんが小心者(に見える)なだけやんなぁ~

姫様んちのブログのイメージと同一人物とは・・・・・・ふふふっ・・・

あっ・・・・言い忘れたけど「雨」はブログ更新のせいじゃないから!!!