唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お山のランデブー?!

2009-06-30
爆走・迷走日記
皆様、お久しぶりでございます。

某広場が突然の閉園劇から広場のお友達とは

なかなか会えなくて寂しい唐草犬と顧問です。

しかし!!
寂しい一人散歩だけではかわいそうだ!!(犬も人も)
というわけで、誘われると一緒にドックランに連れて行ってもらう今日この頃です。

何度か犬太后サマに連れて行ってもらったランにお友達が来るので行ってきました!

犬太后家・モモ彦左衛門家・ダブバトンコトラ家

唐草犬

久しぶりの皆様の姿を御覧あれ~

犬太后家ファンの皆様~
犬太后家は元気ですよ!!
写真は前回犬太后家と遊んだ時も含んじゃいます。




この頃唐草犬が出没するのがお山の中にあるランです。

急斜面が魅力的な素敵なランです。
一人で来ても絶対降りなさそうな斜面でも唐草犬は誰かさんが走るなら
戸惑うことなく追っかけていきます。

ありがとう!!誰かさん!!(唐草犬友の会読者ならお分かりですね?)

ちなみに・・・・・

こんな感じなところです。
他にも何箇所もあって楽しいですよ~





この日は最初に犬太后家・モモ彦左衛門と遊んでもらいました!!





モモちゃんも元気です。








後ろに強制待機させられているのはうちのお馬鹿犬。

何故??

だって・・・・・・しつこく。執拗に。性懲りもなく・・・・誰かさんを追いかけてから!

何をしていたか・・・・・

皆様の想像通り・・・・・


こんなことを小一時間ずっと・・・・・





ヒラリ~♪ アルバ君のよけ方はプロです。




ありゅばぁ~344の為なら野を超え山超え崖越えて~です。
くうちゃん、流石に慣れてるからかベストポイントで白毛玉を待ち受けます!!



流石!四駆!!
壁のような傾斜もものともせず走れるって・・・・・すごい・・・。
唐草犬も(欲の為とはいえ)やれば出来る子なんですね~(顧問談)



毎度おなじみの図
広場でも~どこでも~やってる事は変わりません・・・。
成長のないお馬鹿犬です。



幸せ~アルバ君がいる幸せをかみ締めてます・・・。




すごい斜面~
ワタクシはこの斜面を駆け下りる勇気はありましぇ~ん。399

ファルコンは顧問が斜面を降りるように苦心しても嫌がって降りないくせに
(もしくは素晴しい反射神経及び身体能力ですぐに戻ってくる)

アルバ君が崖を降りていくと、なんのためらいも躊躇もなく走って崖を降りていきます。
顧問の想いより・・・・・自分の欲望やねんね~406






りべちゃん、モモヒコの玩具に夢中の図です。

プピプピいい音がするのがたまらないご様子。




そうこうしているうちに・・・・・・・ご到着されました!!この方々が!!








おっ久しぶりのdubatora一家の面々です。


本日コトラちゃんはお休みですが元気ですよ~。
 






バトン君もみんなと共に走り回り~

ダブ兄ちゃんもがんばって「登山」です?!
まだまだ若造どもには負けませんっ!って感じでしょうか??



あっ・・・・・

ちなみに主役は・・・・・・・









アルバ君に折り畳まれていました。


アルバ君には暑苦しすぎる愛情は迷惑だそうです。
いつもいつも・・・・・・スイマセンアルバ君・・・。


この日はおもいっきり遊びました!!

遊びつかれてアルバ君もこの笑顔~






もちろん、わが主役もこんな感じ~






ヨダレヨレヨレ~♪


何かわからないクサやらムシやらいっぱい付けて


舌はだら~ん

ハァハァ変質者のような吐息・・・


でも


楽しかったようで

終始笑顔!!


遊んでくださった皆様!

本当にありがとうございました!!!!



広場は閉鎖中ですがみんなと遊べてよかったです。


また遊んでくださいね~!!!











スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうやな!
ええな~。

でさ…この日記・・・改ざんしてるよね!?
6/30にアップしてなかったよね!?気のせい!?きのせいなの!?

誰かー!!教えてー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイル妹様!!


改ざん?
ふっ・・・いったい何のことかしら??

ちゃんと日付とおりに書いてたよ~!(下書きは)

お山のランは毛玉も楽しそうやで~
な~んもな~んも考えず走ってるわ・・・・・草の間を・・・・・

飼い主はそれをみて冷や汗が出て涼しくなるっちゅうかんじやね~・・・・。

決して、普通のスタンプーは行かないだろーな的ドッグラン。どっかのおもろいヤツは走りころがってましたなぁ・・・。ぷぷっ・・・。


コトラもすっかり完治したし元気まんまんやで。

dabatora様!!

失敬なっv-401

普通のスタンプーでも全然遊べますやん!!

まぁ・・・・・・若干・・・茂みに入ったり・・・うんぬんで飼い主の心の臓がキリリとしますが・・・・・


コトラッちょ元気になって何よりです。
初めて「避妊手術しなあかんねん」の声を聞いてから・・・・・・どれくらいたったでしょうね~
プププッ・・・v-414