唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お久しぶりです!哀しい?!お知らせ付き!!

2009-06-13
爆走・迷走日記
皆様・・・・・・唐草犬は元気です。


お久しぶりでございます。

春は過ぎ去り・・・・めっきり初夏です。

日差しは・・真夏並みですが・・・・・

そんな真夏並みの日差しが照りつける中広場に行くと・・・・・・・





黒毛玉=マイル姫

に、会えました!!

この日は、前にファルコンも参加させていただいた「フライボール大会」
絶賛開催中だったらしく・・・・
知り合いのモコモコな方々もお会いできて良かったです!!




ちゃっかり~しっかり~居座っちゃいました345
バロン君のママさまの美味しいラスクありがとうございました!!
めっちゃうまかったです!
カラフル毛玉ちゃんたちの出番を待っていると・・・・・・

某マイル飼い主~ズにファルコンの背中にある毛玉を発見されてしまい・・・・

チッ・・・・

その後は・・・おしゃべりしながら毛玉除去に勤しみました・・・・。





マイル姉さんから卑しいぐらいの勢いでおやつを強奪していました。
白毛玉曰く・・・・

『腰にそんな美味しそうな匂いだすからや~ん』

だ、そうです・・・・。


お腹もいっぱい!!(唐草犬目線)
に、なった頃・・・・カラフル毛玉さんたちの出番になりました。






遠すぎて・・・・綺麗に写りませんでした・・・・。
カメラに無駄な期待を込めすぎました・・・・・・。


そんなこんなで~この日出会った皆様!!

お疲れ様でした!!
そして
ありがとうございました!
ご馳走様でした!!







そんな楽しい事があった広場ですが・・・・・









哀しいお知らせです・・・・。







広場!閉鎖しちゃった!!





これから肉焼き隊の皆様

これから日焼け隊の皆様

そして

愛犬家の皆様


どこへ行けばいいのでしょう??


いきなり閉鎖はどうかと思うんですがね・・・



スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ファルの大好きな海ふれが閉鎖したの?
皆と走れないじゃないの…大変だね。
他を探さないとね。どうして閉鎖したのかなぁ~?

ホンマにアップしてる…。
しかもマイルが今回はビックリするくらい早かった帰りの画像付き!!
すげぇ。
そして留守番隊ありがとう。

閉鎖してもうたな~。どうなるんだか…。 

グレース様!!

広場に人体に影響の出ないほどの(ココ重要)
微量の化学物質が検出されたから~!
らしいです・・・・。


むっちゃ迷惑ですよ~


水に溶かして飲んでも大丈夫なくらいらしいのに・・・・

あぁ・・・・みんなと遊ばれないのが寂しいです。

マイル妹様!!

あの後のスーパースライディングの方が撮りたかってんけどなぁ・・・・・

今、巷の携帯カメラより劣るあのカメラじゃ無理やったわ・・・
某黒毛玉の姉さまがそっと顧問の枕元にあのイケテルカメラをクリスマスに届けてくれる事を夢見とく・・・・

大丈夫・・・・妄想は得意やから・・・・・・。

ご無沙汰でぇ~す(^o^)

お元気そうで良かったです。そしてファルちゃん達の写真UPありがとう!!久々に観れて良かったですよ。
広場は残念ですが 再開して会えるのを楽しみにしています
(犬ヶ丘さんもお元気ですか?1ヶ月もUPされてないので
ちと!心配です・・・。)

風太ママ様!!

こちらこそご無沙汰してま~~す!

広場がなくなってまことに残念です・・・・・・
折角、新しい家族の「ゴールデンドゥ~ドル」??に会えると思ってたのに!!
結構プードルより?なのでうちの毛玉さんみたいにモコモコになるのでは??
あぁ・・・・・
可愛い今の時期に是非会いたいですね~