唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

時期はずれ?のお墓参り

2009-04-19
爆走・迷走日記
皆様、こんにちは・・・・・・

この頃はめっきり暖かくなり・・・・うちの豆柴ちゃんの毛皮が・・・・

ボコボコ・・・・穴だらけでございます。

日本犬??名物???

ボコッと抜け毛の季節です。

プードルさんでは味わえない・・・・抜け毛の量・・・・。
あぁ・・・・・はやく全部むしりとりたい・・・・。


さて・・・・・今回は・・・・・・

ご先祖様に無理難題なお願いをしに行こう!ツアーです。


唐草犬も連れて久々のお墓参りです。
もちろん唐草犬はお寺には入れませんから車中待機です。

「だせ~!ボクも行く~!!」

田舎の片隅で車から叫んでおりました。

お寺のお隣のおじいちゃんがフシギそうに見ておりました。

ご先祖様・・・・顧問のお願いを叶えてくださいませ・・どうか願いします343


さて、お墓参りも済ませましたら・・・・


お昼ごはん!!ってことで・・・・・・





お墓参りに必ずといっていいほど立ち寄る喫茶店のランチです~。

ボリューム満点!ご馳走様でした!!



腹ごしらえが終わりましたら・・・・・・

唐草犬とお散歩に・・・・・・



前にも行った公園に行ってまいりました!!





顧問の生息地域ではもう桜は散ってしまいましたが・・・・

こちらではまだ満開です!!
桜の種類の違いもあるでしょうが・・・・・
綺麗です!









桜の大木です!!
ファルコンが小さく見えるでしょう??




こちら松の大木です。

自然って素晴らしい!!



こちら・・・・桜の木の枝に寄生されてる雑草さんです。
すっかり根付いて我が物顔で育っています。


この日は田舎でもバーベキュー隊の皆様が美味しい香りを撒き散らしておりました。

みんな(地元の)・・・・・・庭でやればいいんちゃうん??






もみじも綺麗です!!

やっぱり新緑っていいですね~!!
森林浴もなかなかいいものです・・・・・・でかい虫さんがうようよ飛んでなければ!

春になれば虫さんも動き出しますね・・・・
ファルコンの毛皮に絡まって絶命してる虫さんがでてくる季節です・・・
白い毛って・・・大変です。

美味しい昼食と自然を満喫した一日でした!!
旅の大目的はお墓参りですがね・・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひっさ~~~~~~。
見てるからちゃんと更新してや・・・。

なんか、このコメント欄、めっちゃ字大きいな・・・。
見やすいわ・・・。
送信したら普通になるんやろけど・・・。

dabatora様!!

見やすい??
良かったわ~
見やすい・・・・見る記事書けって??事か・・・・・・???

がんばるから・・・・たまには覗いてみてくださいね??
たまによ・・・・・

たま~~~に・・・・・よ?