唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お気楽ジョッシュー観戦?記

2009-04-12
爆走・迷走日記




皆様~おひさしぶりのジョッシュー登場ですよ!!

顧問と唐草犬はお友達の応援もかねて久々のドックショーに行って来ました!


この日はまだ4月だというのに・・・・・・暑い・・・熱い!暑い!!

照りつけるギンギラギンな日差しに顧問、会場入りした瞬間から溶けそうでした。


今回はお友達のファントム君にも会えてご機嫌な唐草犬です。





ちなみに・・・今回はファントム君も応援組!!

照りつける太陽の下・・・・・応援に行っていた彼は・・・・・

帰ってくるなり急いで







に逃げ込むのでありました~!!


今回はビションチームのテントに居候させていただきありがとうございました!






いつの間にか・・・・唐草犬もビションに変化したようです。

違和感ないし~?!
当然のようにたかってるし~?!

あかんやん・・・・・・。








ある意味・・・・・何の生き物かわからない状態です。



一人ひとりはこんなに可愛いのですが・・・・・・







だれ??

誰なんでしょう???


顧問・・・・・・・名前覚えてません・・・・・。
スイマセン・・・・・1分ほどで忘れてしまいました。。。。



あっ!!

ちなみに・・・・・


ちゃんと観戦もしてましたから!!






唐草犬的お勉強の後には・・・・・


優しいお友達による顧問的お勉強会も開催していただき・・・・

本当にありがたかったです。

顧問の特別講師の方々・・・本当にありがとうございました!!
顧問、がんばって「スパイスの効かす」ことを体得したいと思います(意気込みはok!)


最後はやっぱり・・・・・・・








「黄身ボール遊び」で締めておきました。

かなり暑かったので・・・・・唐草犬も顧問もへとへと・・・・な一日でした。

今回、出会えた皆様、本当にありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした!!!



スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ズルイ。

こっちの記事は丁寧なのね。

やっぱり明日はテクノカットにしてらっしゃい。

犬太后 様!

寝起きはテクノカットに見えん事もない顧問です。

こっちは1日濃縮やからやで~
前のは一週間濃縮やから濃すぎてえぐかったんかなぁ??