唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お尻にハートを持つ女

2009-04-10
爆走・迷走日記
皆様こんにちは

今回は一週間総集編??のようなものをお送りします。







だれのお尻でしょう??


そうです!!

黒毛玉ちゃんことマイルちゃんです。

おしりに2個もハートが出来てました!!かわいいね~
これで彼女は・・・・・・3個心臓があるということか!??!


優しいマイルちゃんは帰り支度をしてるのに唐草犬のボール遊びに
付き合ってくれました!!






この頃・・・やけに写りこみの多い唐草犬です。

はっきり言って・・・・かなり邪魔。





大事な黄身ボールをマイルちゃんに取られて・・・・・・・地団駄踏んでる??






興奮しすぎ??て足の動きがおかしい唐草犬です。

なんか・・・・・笑えるでしょう??



この方々にも会えました!









デカ鼻ダブ君・・・かわいいでしょ?!

バトン君は・・・・寝ぼけ眼??なかんじで~・・・・。


もちろん!
この方が長のチームにも会えましたよ!!






車の窓から「下々のお子ちゃまたち」を叱責されてました。
覗きは「プライバシー」の「シンガイ」だそうです・・・・。







このときのジェット君のあまりの「帰りたい顔」です。



唐草犬はそんなことお構いナシに・・・・・・








相変わらずです・・・・・・。


アルバ君・・・いつもご迷惑おかけしてます・・・・はい・・・・・。




そんなこんなの一週間??でした!!

あぁ・・・・・かなり雑な感じになってしまいました・・・・。
スイマセン~。

これに懲りずに唐草犬友の会を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さっきも言ったけどさ・・・

随分と雑に仕上げたわね。

明日はオカッパにしてらっしゃい。

犬太后 様!

濃縮させすぎて・・・・あかんわ・・・。
すんませんです~

これからはあんまり濃縮しないようにがんばります・・・。

あっ!
おかっぱにはしてないで~濡れるとおかっぱに見えん事もないけどね~

うちの子カワイイわぁv-253

マイル妹様!!

はいはい・・・・・

可愛いですよ・・・・・・ハイハイ・・・・・。

マイルのお尻のハートに矢v-63挿していい??v-347なるやろ??