唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

悪夢

2009-04-07
爆走・迷走日記
皆様こんにちは・・・・・37


恐ろしい・・・・恐ろしい・・・・恐ろしい・・・・

を見て、テンション最悪の顧問です。

その夢の内容とは・・・・・・・

「バリカンをかけていて誤ってロゼットが片方無くなる!」

と、いう・・・・・・ありそうで・・・・なさそうで・・・・・・・

でもやっぱり顧問と唐草犬のコンビではありそうな話でした。

今でも覚えています・・・・・夢の中で・・・・


『あぁ゛~!!』という自分の悲鳴を・・



恐ろしい・・・・・・


誠に恐ろしい・・・・・・・・・・


そろそろバリカンをかけようと思っていた矢先のこの夢・・・・。


顧問の精神的平穏が保たれるまで・・・バリカンは延期です。

ムクムク唐草犬は全身毛むくじゃら~パピークリップになりそうです。








そんな顧問の内心の動揺も気付くことなく・・・・

本日も唐草犬は能天気に広場に行って参りました!!


テンションダダ下がりの顧問率いる唐草犬は・・・・・

無意味にハイテンションです。

今日はアルバ君からフェロモンがダダ流れらしく・・・・・・

始終「ありゅば~大好き~!!」と叫んでおりました。





はっきり言って・・・・・ひげの毛穴が見えるくらい怒ってます・・・・。





りべちゃんはアホな唐草犬は完全無視でまどろんでます・・・・。

平和やね~りべちゃん・・・・・。


もしかしたら・・・・・・前方に見える人様の荷物を狙ってる??ともおもえますが・・・・






一瞬だけ・・・・おにいちゃんに浮気?した唐草犬ですが・・・・・

やっぱり、今日のアルバ君は美味しいそうで・・・・・


ジェット君・・・・ホッとしておりました。
ほっと・・されるのも・・・・・・・どうなんや??ファルコン???






外野~ズの心の声??でしょうか・・・・・

むやみやたらに抱きつき・・・怒られ・・・・・・嘆き・・・・・抱きつく

外野の面々にはさぞかし鬱陶しい動きのする唐草犬です。


みんな・・・・ごめんね~!





ファルコンの毛玉のような暑苦しい愛は・・・アルバ君には届かないようです。



そんなメンドクサイ散歩は終了いたしまして・・・・駐車場にて


リベちゃんが新技??を披露してくれました。


顧問の車より無断で道具を拝借して披露されたのは??!!






バトントワリング??

回せませんが・・本犬が回っていれば・・・問題ないそうです。

それでいいのか???


そして・・・そろそろお別れ帰宅の時間。

帰ろうとするアルバくんに・・・・・・・・







馬鹿犬・・・・・・。



ほんとうに・・・・


アルバ君・・・お疲れ様でした。


馬鹿犬のおもりありがとう!!



年下にお守りされてる・・・・・唐草犬って・・・・・






そんな唐草犬ですが・・・・・

これからも見捨てないであげてください・・・

顧問からの切実なお願いです。






テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ファルってさ。
ファルってさ。
んーーー。
んーーー。

・・・・・・また今度言うわ。

便利♪

くるくる回して遊ぶやつ♪・・・じゃなくてw
家にもありますよー便利ですよね~
ファルコンくんはもとより、くうちゃんが喜びそうですね(^^)

犬太后様!!

犬太后さまってさ・・・・・・

犬太后様ってさ・・・・・・・・・

あ~その~・・・・・・・
わかるやろ??

あれやんか!!
あれ!!

kinu様!!

そうです!!
あの便利スティックです!!

便利ですよね~!!
くうちゃんも断然喜ぶと思いますよ!!
ファルコンはコレを持つだけでビョンビョン跳ねて喜んでますよ!!