唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

サクラサク

2009-04-05
爆走・迷走日記
サクラ~♪さくら~♪サクラ!!

桜満開!!


本日は、近くの公園に行って参りました!




満開でございます。

前日の雨にも負けず満開です。




桜のあるところ・・・・・あり!です。


日頃は誰もあんまり来ない公園?に

今日はいいにおいが充満です。






ここはいつもボール遊びするところですが・・・・・・


本日は背景に見え隠れする一団が・・・・


と、言うわけでボール遊びは無し!





花より・・・団子鼻です。


唐草犬は桜満開でも意味わからず・・・・

しかしながら・・・・


この満開の桜もガーデニスト唐草犬のおかげなのか?!




え???

水やりとちがう???

水分補給になってない??




こちら・・・・・

桜の根っこから桜ちゃん伸びてます!

ここまでくると・・・・剪定し難いですね・・・・・・・。





先ほどの宴チームはお弁当でしたが

こちらは本格的バーベキューです。
アウトドアチェアーまで持ち込んでおじ様たち楽しそうに

お腹いっぱい?酒も一杯?!



お花見チームの来襲のせいで

不本意なお散歩となった唐草犬


この公園が賑やかなのも少しの間だけ・・・・・

ファルコン1週間の我慢です!



だって・・・・



本当は・・・・・






ここは・・・・・・





墓地だからね343
    

桜が終われば静かな日々になります。

夜は・・・・・賑やかかもね・・・ふふっ・・・・

だって

桜の根元には・・・・・


〇〇が埋まってる・・・・・って・・・・・??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

今度BBQしようか。
ファルを囲んでBBQしようか。
脂の多い肉、ファルを囲んで焼こうか。
うん、そうしよう。
そうしよう。

犬太后様!!

やめて~

今度~犬太后様の家で
屋内で!七輪で!!くさやを焼きましょう!!!

それともブルーチーズでチーズフォンデュする??
ちなみに唐草犬顧問は不参加で・・・・。